難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • S女系

りり 18歳

  • 2023/12/31 16:40ありがとりり


    こんにちは!りりです♡

    今年1回でも会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました\( 'ω')/♡♡


    いつも会いに来てくれるなかよしさん!!

    今年もほんとにお世話になりました( ु ›ω‹ ) ु♡

    来年もなかよくしてね|´꒳`)チラッ


    さて今年の出勤もあと数時間になってしまいましたが

    あと少しいてるので滑り込み待ってます!

    ちゃっかり明日もいてるので

    顔出してくれると喜びます|´꒳`)チラッ


    わたしは帰ったらおもち食べよっと!

    みなさん良いお年をお迎えくださいね٩( ´ω` )و
  • 2023/12/30 17:56あと少しりり


    こんばんは!りりです♡

    日記遅くなっちゃいましたが出勤してます\( 'ω')/♡

    今日もとりあえず21時までいてるので

    お電話ご来店お待ちしております(´▽`)♡

    はじめましてさんも久しぶりのお兄さんも

    なかよしさんもたくさんお誘いありがとね(/ω\)♡♡

  • 2023/12/27 16:06今年もあと少しりり


    こんにちは!りりです♡

    今年も残すところあと4日!

    でもわたしがいるのは3日間です!

    まだご挨拶出来てないなかよしさん

    いっぱいいるので少しでも会いに来てくれたら

    嬉しいです(´•̥ω•̥`)♡

    今日は21時ぐらいまでいてるので

    お誘い待ってるね( ु ›ω‹ ) ु♡

    最近はじめましてさんがいっぱい来てくれて

    嬉しいよありがと〜!!!
  • 2023/12/25 15:10今日はりり


    めりくり!りりです♡♡

    昨日もありがとうございました\( 'ω')/♡

    はじめてのお兄さんも

    延長も嬉しかったですありがと〜( ु ›ω‹ ) ु♡

    今日は18時までで短めの出勤になっちゃうけど

    お時間の合うお兄さんいたら

    一緒にクリスマス過ごそうね|´꒳`)チラッ
  • 2023/12/24 15:26めりくりりり


    めりくり!りりです♡

    今日も元気に出勤してます\( 'ω')/♡

    21時ぐらいまでいてるけどクリぼっちなので

    お誘い待ってるよー(´•̥ω•̥`)

    ついでになかよしさんりり納めもしに来てね|´꒳`)チラッ

  • 2023/12/23 21:26こんばんはりり


    こんばんは!りりです\( 'ω')/♡

    今日は遅くまでいてます!

    まだあと少し時間あるので近くにいるお兄さん

    お誘い待ってます(∩´﹏`∩)♡♡

    明日、明後日はクリスマスですね!

    2日ともいてるのでそっちも待ってるね٩( ´ω` )و
  • 2023/12/20 14:54久しぶりりり


    やっほー!久しぶり!りりです\( 'ω')/♡

    めちゃくちゃお休みしちゃってて

    辞めたと思ってるお兄さんもいそうやけど

    ちゃんと出勤してるよ〜(∩´﹏`∩)♡

    一応21時までやけどそれ以降も受け付けしてるので

    電話してみてね|´꒳`)チラッ

    今日もなかよしさんご予約ありがとね!!

    楽しみに待ってるよ〜( ु ›ω‹ ) ु♡
  • 2023/12/06 14:54明日からおやすみりり


    こんにちは!りりです♡

    明日から19日までおやすみをいただきます(´•̥ω•̥`)

    それまで会えないので少しでも

    会いに来てくれると嬉しいです(∩´﹏`∩)♡

    今日は22時までの予定です!

    なかよしさん、はじめましてさん

    お誘い待ってるね|´꒳`)チラッ
  • 2023/12/03 16:50今日もりり


    こんにちは!りりです♡

    昨日はたくさん仲良しさん達に逢えて

    嬉しかったですありがと( ु ›ω‹ ) ु♡

    何人かはじめてのお兄さんとも出会えて

    感謝です(∩´﹏`∩)♡♡

    今日も21時ぐらいまでの予定でいますので

    お電話、ご来店お待ちしておりますね|´꒳`)チラッ

    2度目ましてさん差し入れもありがと〜!!!