中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

めいさ 21歳

  • 本日出勤10:00~15:30
  • 2024/04/30 15:40めいさ(エステティーク谷九店)

    先程の100分のお兄さん💫
    ありがとうございました☺️
    結構体こってるって言ってたから
    しっかりマッサージしておきました💆🏻‍♀️
    1回希望やったのにお風呂でいかしてしまったけどしっかり2回いかしてしまった🤭
    2回いけると思わんかった〜って
    私はいけると思ってましたよ😉笑
    また大型連休まってますね🥰
  • 2024/04/30 13:34めいさ(エステティーク谷九店)

    先程の100分のお兄さん💫
    待っててくれてありがとうございました🥹‎🤍
    初ティーク楽しんで貰えたかな😌
    マッサージ中めっちゃ寝てたけど😂
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    めいさ満足です🤭
    この後ラーメン?ピザ?
    何になったんやろ🤣笑
    次は目ギンギンに覚まして
    来てくださいねっ🥰笑
  • 2024/04/30 11:50めいさ(エステティーク谷九店)

    先程の100分のお兄さん💫
    また会えて嬉しかったよ〜☺️
    前まで週1くらいできてくれてたのに
    最近3週間おきくらいで寂しい🥺
    でも毎回久しぶりと思われへん🤣
    いっつも不意にしてくる
    こちょこちょ辞めてよね🤣笑
    脇弱いの知っててしてくるから
    悪意ある😈🤍笑
    またきてくれるの待ってるね❤️‍🔥
  • 2024/04/30 09:50めいさ(エステティーク谷九店)

    出勤しました🐰
    10時から予約してくれてるお兄さんありがとう‎🤍
    気をつけてきてねっ!

    12時から15時過ぎまで受付してます🫶🏻
    ぜひめいさと遊んでください❤️‍🔥
  • 2024/04/23 14:33めいさ(エステティーク谷九店)

    先程の120分のお兄さん💫
    久しぶりに会えた〜嬉しい🥰
    今見てる韓ドラ同じで共感したり
    お兄さんの経歴驚きやったり
    今日もめっちゃ楽しかった😂‎🤍
    AV見すぎのお兄さんの要望が
    毎回おもろ過ぎる🤣笑
    次も楽しみに待ってるね〜🥰
  • 2024/04/23 10:00めいさ(エステティーク谷九店)

    出勤しました🐰
    10時〜15時過ぎまで受付してます🫶🏻
    明日から1週間お休みなので
    今日お時間合うお兄さん会いに来てくれると喜びます🫣‎🤍
  • 2024/04/22 14:02めいさ(エステティーク谷九店)

    先程の120分のお兄さん💫
    ありがとうございました☺️
    日本語上手やな〜って思ったら
    まさかの関西弁🤣笑
    時間いっぱいやから
    マッサージしっかりできて
    気持ちよくなってくれて嬉しい🫶🏻
    2度抜きリベンジまたしよね🤭
    今週またくるわ〜って言ってくれたのに
    私休みなの悔しい😵‍💫笑
    ゴールデンウィーク明け待ってるね🥰
  • 2024/04/22 11:20めいさ(エステティーク谷九店)

    先程の80分のお兄さん💫
    ありがとうございました☺️
    初ティーク楽しんでもらえて良かったです‎🤍
    マッサージ気持ちいいって
    寝落ちしてたけど😪笑
    2回目いけたか分からんかったけど
    いっぱい気持ちよくなってくれたね🫣
    最後おどおどいてるお兄さん可愛かった🤫笑
    またお友達と一緒に来てくださいね🥰
  • 2024/04/22 09:50めいさ(エステティーク谷九店)

    出勤しました🐰
    10時から80分のお兄さんありがとうございます🫶🏻

    11時40分頃〜15時過ぎまで受付してます😌
    お時間合うお兄さんお待ちしております‎🤍
  • 2024/04/19 15:34めいさ(エステティーク谷九店)

    先程の100分のお兄さん💫
    いつも土曜日しか来れないけど
    たまたま休み取れたから〜って
    来てくれてありがとう🥲‎🤍
    2ヶ月ぶりやと思われへんくらい
    今回も弾丸トークやったね🤭
    今日はしっかりマッサージも
    ぬきもできてよかったあ🫶🏻
    またオキニトーク待ってるね🥰