北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

みか 44歳

  • 本日出勤~
  • 2024/02/28 11:46こんにちは❤️

    こんにちはimg

    みかです❤️

    2月最後の出勤でーすimg

    今月もありがとうございました🩷

    今日は13時→の出勤になりますimg

    みかとエローい事して一緒に気持ちいい事してくださるお兄様、おじ様お誘いお待ちしておりますimg

    優しくて、楽しい方がタイプですimg

    勿論imgな方でimg

    3Pのお誘いも是非ともお待ちしております❤️

  • 2024/02/25 13:56こんにちは❤️

    こんにちはimg

    みかです❤️

    先週はありがとうございましたimg

    先週2回もお会いできた方からはまた嬉しいお土産💕

    美味しく頂きましたimg
    飲みすぎ注意ですよー⚠️
    早く風邪治して、元気なお顔を見せてくださいねimg

    半年ぶりに遊びに来てくださった貴方様💕
    おつかれの中、ありがとうございました💕
    お仕事お忙しそうですが、ちゃんと寝れる時は寝てくださいね。

    初めましての貴方様💕
    彼女さんとの出会い話ありがとうでした🥰
    若いっていいなぁ、、、って羨ましくなりましたよ✨

    お車で待ち合わせの貴方様💕
    アイマスクの世界にどっぷり堪能してくださって良かったですimg
    視覚を遮られるとえろさ、増すでしょ💕
    また、堪能したくなったときは是非❤️

    今日は15時→出勤ですimg

    みかとエロエロなことして下さるお兄様、おじ様からのimgなお誘い、お待ちしておりますimg

    勿論、3P、レズ3P、カップル3Pのお誘いも大歓迎ですimg

    よろしくお願いします🩷

  • 2024/02/21 14:06こんにちは❤️

    こんにちはimg

    みかです❤️

    月曜日はありがとうございましたimg

    12月にお会いして以来、今年初お会いできた貴方様💕
    約束のお土産ありがとうでした✨

    お弁当まで🩷
    豚まん、昨日食べたけど美味しかったです😋

    初めましての貴方様💕
    いっぱい色んな話をしましたね❤️
    お話とても楽しかったですimg
    プレイも満足して頂けたみたいで良かったimg
    もっと時間あれば音楽のお話とかしたかったかなー。
    良かったらまたお待ちしております🩷

    デリで呼んでくださった貴方様❤️
    蜂蜜のとっても良い香りのボディーソープが忘れられません🍀
    お部屋も素敵だったし、緊張しちゃいました💦
    呼んでくださってありがとうございます🩷

    今日は15時→の出勤ですimg

    お天気悪いし、寒いですがimgなお兄様、叔父様からのお誘いお待ちしております❤️

    3P、レズ3Pもぜひお誘いくださいね❤️‍🩹

  • 2024/02/19 14:26こんにちは❤️

    こんにちは❤️

    みかですimg

    昨日はありがとうございましたimg

    3Pも2回できたし、久々のお客様も来てくださったし、初めましてのお客様ともお会いできたし💕

    imgに過ごせた1日でしたimg

    今日は15時→の出勤です🩷

    エローく責めあい出来るお兄様、叔父様からのimgなお誘いお待ちしております❤️

    一緒に気持ちよくなりましょimg

    3P、レズ3P、カップル3Pのお誘いもぜひimg

  • 2024/02/18 13:36こんにちは❤️

    こんにちはimg

    みかですimg

    今週もよろしくお願いしますimg

    今日は15時→の出勤ですimg

    お天気が良いので☀️

    2月の気温じゃないなぁ🤔と思いつつ、、、

    夜は冷えるのかな?

    imgなお兄様、叔父様からのお誘いお待ちしております❤️

    めっちゃ責められたいし、責めたいし、いっぱい気持ちいい事したいですimg

    3P、レズ3P、カップル3Pのお誘いもぜひimg

  • 2024/02/14 11:54こんにちは❤️

    こんにちは❤️

    みかですimg

    月曜日はありがとうございましたimg

    兎我野デイリーで待ち合わせした貴方様❤️
    イクのめっちゃ我慢してて、その顔見てると益々責めるのヒートアップしちゃいましたimg
    連休の〆、満足して頂けたなら嬉しいな🩷

    まほ嬢との3Pで遊んでくださった貴方様❤️
    3P、凄く満足してくださったみたいで良かったです💕
    また良かったらいつでも3Pしに来てくださいねimg

    初めましての貴方様❤️
    濃厚な120分ありがとうございましたimg
    とっても気持ちよかったです💕
    一緒にいて、お話も楽しかったのでまたお会いしたいなぁ、、、
    ご都合合う時にでも、会いに来てくださったら嬉しいですimg
    お待ちしてますね🩷

    今日な13時→出勤ですのでimgなお兄様、叔父様からのお誘いお待ちしておりますimg

    エロいことして気持ちよくなりましょっ❤️‍🩹

    3Pのお誘いもぜひ✨

  • 2024/02/12 13:36こんにちは❤️

    こんにちは❤️

    みかですimg

    連休いかがお過ごしですか?

    今日は15時→出勤ですimg

    みかと濃厚なimgな時間を過ごしてくださる、お兄様、叔父様からのお誘いお待ちしております🩷

    3P、レズ3Pも是非ともお誘いくださいませimg

  • 2024/02/07 11:48こんにちは❤️

    こんにちは❤️

    みかですimg

    月曜日はありがとうございました💕

    久々に会えた仲良し君💕
    今年入ってやっとお会いできて嬉しかったですimg
    また遊んでくださいね🩷

    2回目の貴方様💕
    わたしがミルクティー好きなのとか、色々覚えていてくださってありがとうございました❤️
    気持ち良くなる事いっぱいしてくださって、嬉しかったですimg
    また開発して欲しいなぁ🩷
    お待ちしてますねimg

    今日は13時→の出勤ですimg

    みかとimgで気持ちいいことしてくださる方、お誘いお待ちしております❤️

    3Pのお誘いも是非❤️‍🩹

  • 2024/02/05 13:26こんにちは❤️

    こんにちは❤️

    みかですimg

    先週はありがとうございましたimg

    今週も宜しくお願いしますimg

    今日は15時→出勤します🩷

    梅田の日ですよー✨

    お天気悪いけど、エロエロな事してくださる方からのお誘いお待ちしてますimg

    みかとimgな事しましょ❤️

    3Pのお誘いも是非img