大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

めぐみ 52歳

  • 2022/07/31 23:48💖おやすみなっし〜♪💖

    こんばんわimg

    只今、imgでTVを観ながら寛ぎ中img

    もうちょいしたら、明日の出勤に備えてimgでオヤスミしますimg

    明日も沢山のimgなお兄様方からimgデート、お誘いあるかなぁimg

    めちゃくちゃ楽しみにしてるので興奮して眠れるかなぁimg

    とりあえず、一人imgは我慢して、明日、性欲を発散するぞーimgimg

    それでは、また明日まで…imgimg





    MEGUMI

  • 2022/07/31 18:18💖ありがとう💖

    こんにちはimg

    お疲れ様ですimg

    今日、出勤一番から御指名・御予約頂き、ありがとうございましたimg

    約一ヵ月ぶりの再会img

    今回もロングコースの上、延長して頂き、気付けばMEGUMIを貸し切りで…img

    ゆっくりまったりとした時間を一緒に過ごせて、楽しさ&気持ち良さで、アッと言う間でしたimg

    まだまだ一緒に居たいと思うくらい心地よかったですimg

    また、お時間が合いましたら、い〜っぱいimgデートしましょうねっimg

    〜PS〜
    お食事&お飲み物、ご馳走様でしたimg
    とても美味しく頂きましたimg






    MEGUMI

  • 2022/07/31 01:58💖ありがとうございます💖

    こんばんはimg

    日付けが変わってしまったので…img

    昨日一日、お疲れ様でしたimg

    昨日は滅多にない忙しい一日でしたimgimg

    お昼ご飯imgも食べる時間が無いくらいの忙しさで、嬉しい悲鳴img
    なので、img様&img様、沢山の御指名を頂き、思う存分、imgデートが出来、楽しい一日を過ごす事が出来ましたimg

    楽しい時間って、あっという間に過ぎてしまい、もうちょっと時間が欲しいヨォ〜imgみたいなimg

    また再会出来たら、今日よりも更に仲良しこよしになりたいので、MEGUMIを忘れないでくださいねimg

    MEGUMIは、ちゃんと、お兄様方との◯◯◯の事は忘れたりしないので宜しくねimg

    次回の出勤は、今日の31日(日)、11時から18時UPですimg
    家事情により、いつもより1時間遅い出勤ですが、いつもと変わらない愛情たっぷり注ぎますので、また沢山のimgデートのお誘いお待ちしてますimg

    〜PS〜
    差し入れのお飲み物ご馳走様でしたimg
    美味しく頂き、あの後、飲み干してしまいましたimg
    次回も楽しみにしてますネimg





    MEGUMI

  • 2022/07/29 12:18💖受付終了💖


    本日、御予約のみの出勤ですimg

    なので…満員御礼となりましたimg

    ありがとうございますimg

    以前、ミナミエリア店に移籍中、何回か指名して頂いた仲良しこよしのimg様、事前に御予約して頂き、約一ヵ月ぶりの再会img

    めちゃくちゃ嬉しかったですimg

    お話もimgプレイも盛り上がってハッスルしちゃいましたimg

    プチ遠方からですが、また、お逢い出来る日を楽しみにお待ちしてますimg

    気をつけて、お帰りくださいねimg





    MEGUMI
  • 2022/07/28 11:58💖昨日の"ありがとう"💖

    お疲れ様ですimg

    昨日は、ありがとうございましたimg

    昨日も沢山のお兄様方から御指名を頂き、テンション上げ上げでしたimgimg

    初めてのimg様&お久しぶりのimg様、お逢い出来て、MEGUMIは嬉しかったですimg

    楽しいお話や気持ちいいimgプレイ、めちゃくちゃ癒されましたimg

    また、お逢い出来たらいいなぁimg

    またの再会、楽しみにお待ちしてますimg

    〜PS〜
    次回の出勤は、明後日の30日(金)、10時から18時UPの予定ですimg
    imgデートのお誘いお待ちしてますimg





    MEGUMI

  • 2022/07/28 10:48💖Good morning💖

    おはようございますimg

    今日は、お休みを頂いてますimg

    先月末、右肘の治療(手術)で入院して、ちょうど退院一ヶ月後の診察の為、病院へ来てますimg

    まだ多少の痛みはありますが、手術後の経過は良好で、自分一人で、洋服の着脱や洗髪などや食事やimgの運転や家事一般などなど、普段(普通)の生活がスムーズに出来るようになって、幸せというか有り難く感じましたimg

    勿論、熟女家でのお仕事(imgプレイ)も同じく嬉しい事ですimgimg

    でも、主治医の先生からは、まだ、"無理は禁物"と言われてるので、程々にと思いながらでもimg好きなMEGUMIは、何故か頑張っちゃうんですimg

    100%完治するまでは、もうちょっと時間がかかるみたいですが、長い目で見て頂ければ幸いですimg

    もし御縁があり、お逢いした際には、思う存分、imgパクパク&舐め舐め等々させて頂きますので受けとめてくださいねimg

    では今日一日、熟女家堺東店では、お兄様方からのimgをお待ちしてますimg
    お気に入りの女性、若しくは気になってる女性と熱いimgデートをしてくださいねimg






    MEGUMI




  • 2022/07/27 14:45💖ラスト1枠だよん💖

    こんにちはimg

    本日、嬉しい限りで、ラスト1枠になりましたimg

    お時間は…img
    16時からの案内になりますimg

    コースは、75分までとさせて頂きますimg

    この後、自分磨きの為、申し訳ありませんimg

    imgなお兄様方…img
    お時間が合いましたらimgデートのお誘い宜しくお願いしますimg

    フリフリダンスimg頑張りますimg





    MEGUMI

  • 2022/07/26 18:08💖嬉し・楽し・大好き💖

    お疲れ様ですimg

    本日、受付終了になりましたimg

    今日も沢山のお兄様方からimgデートのお誘いがあり、とても充実した一日になりましたimg

    まるで…img
    "嬉し・楽し・大好き"

    お話もプレイも盛り上がり、めちゃくちゃ癒されましたimg

    そんな日が、いつまでも続くといいなぁimg

    明日の27日(水)も、10時から17時UP予定まで出勤ですimg

    明日も今日と同じように沢山のimgなお兄様方から癒され気持ち良くなりたいなぁimg

    どうか願いが叶いますように…img

    それでは、また明日ねっimgimg




    MEGUMI

  • 2022/07/26 16:38💖ラスト枠だよぉ〜💖

    こんにちはimg

    朝、出勤してからバタバタしてたけど今は、お・ひ・ましてますimg

    時計を見れば、もうMEGUMIとのお遊びは、最終枠になりますimg

    先程、ちょっと遅いランチタイムimgだったので、デザートimgが食べたいimg

    imgなお兄様のimgパクパクとしたいなぁimg

    今すぐから、パクッとしにいきますよぉ〜img





    MEGUMI

  • 2022/07/26 15:38💖イチャイチャしたいなぁ💖

    こんにちはimg

    本日、18時UP予定まで腰フリフリ頑張りますimgimg

    まだまだ、予約枠アリアリimg

    今日は、"堺東の日"イベントやってますよぉ〜img

    90分コースのみですが、お得に遊んじゃいましょうimg






    MEGUMI