大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

めぐみ 52歳

  • 2022/08/31 17:18💖驚きの一日💖

    こんにちわぁimg

    受付終了でぇ〜すimg

    今日も一日、お疲れ様でしたimg

    今日は、MEGUMIにとって、滅多にない"驚きの一日"でしたimg

    "感謝の連続の一日"でもあり、出勤してから今までバタバタしてましたimg

    img様の連チャン、再会出来て、めちゃくちゃ嬉しかったですimg
    また、お時間が合いましたら、MEGUMIを御指名宜しくお願いしますimg
    何時も変わらぬ愛情で楽しみましょっimg

    ちょっと余談ですが…img
    たまに、お兄様方から"人気"だねぇimgと言われる事がありますが、"人気"くらいですぅとお応えする事がありますimg
    お世辞でもお褒めの言葉、嬉しいですimg

    〜PS〜
    次回の出勤日ですが、明後日の2日(金)、10時から19時UPの通常勤務時間帯になりますimg
    1本でも多いimgをお待ちしてますので食べさせてくださいねimg




    MEGUMI

  • 2022/08/31 15:28💖今日も元気に"出勤中"💖

    こんにちわぁimg

    本日、18時UPまで出勤しますimg

    毎月、月末は愛犬img匹のトリーミングの日imgimg
    朝一、ペットサロンに預けて来ましたimg

    なので、どうしても10時出勤には間に合わないので、止むを得ず11時出勤からですimg

    今日は出勤してから、まだまだバタバタ中img

    出勤一番は、前日から御予約頂いた3P好きのimg様、約3週間ぶりの再会"ありがとうございました"img
    お相手の女性とは、お久しぶりでエロエロ度100%img
    つい、そのエロさに圧倒されましたimg

    そして待機かなぁと思いきや、昨日と大違いimg
    またまた、お久しぶりのimg様からのimgデートのお誘い"ありがとうございました"img
    お話もimgデートも盛り上がり、アッと言う間の楽しいお時間でしたimg

    もぉ、お腹がペコペコですimg
    やっとランチタイムimg
    次のimgデートまで、お時間があるので、モグモグしまぁ〜すimg

    ※お久しぶりのお弁当ですimg

    次のimgデートは、またまたまた、"ありがたやー、ありがたやー"img
    以前、ミナミエリア店に移籍中、お逢いしたimg様、"ありがとうございます"img
    忘れられてなくて嬉しいですimg
    楽しみにしてますimg
    お気をつけてお越しくださいimg

    まだまだ、御予約可能ですimg
    次回の案内は、16時45分頃の予定ですimg



    MEGUMI

  • 2022/08/31 02:08💖ありがと…さん💖

    こんばんわぁimg

    やっと主婦業が終わり、お風呂に入り、TVを見ながら寛ぎ中img

    夜分遅くなりましたが、おねんねする前に昨日の"お礼日記"をカキコしますimg

    昨日は、待ちぼうけTIMEが長かった一日でしたが、お時間が合ったimg様&img様、MEGUMIを見つけてくれて、"ありがと…さん"img

    楽しい会話から気持ちいいimg(事)、アッという間のお時間でしたimg
    またMEGUMIを見つけてimgデートに誘ってくださいねimg

    imgデートの合間のお時間は写メ日記の更新、チャットでのお話、オキニトークでのメッセージのやり取り等々ある意味、充実した時間を過ごしましたimg

    明日は、どんな一日になるのかなぁimg

    明日もimgなお兄様方のimgを舐め舐め&パクパクしに、11時から18時UP予定まで出勤しますimg

    imgimgしながらimgデートのお誘いをお待ちしてますので、御指名宜しくお願いしますimg





    MEGUMI

  • 2022/08/30 19:14💖満員御礼💖

    こんばんわぁimg

    今日は待ちぼうけする時間が長かったので急遽、MEGUMIのASOKOと相談して、1時間延長する事に決めましたimg

    その成果が出たのか暫く経つと…imgimg

    imgの着信が鳴り、思わずガッツポーズimg

    やっと願いが届いたのか、お兄様からのimgデートのお誘いimg

    心の声で…"ありがとうございます"img

    ちょっと遅くなるけど笑顔で終了する子が出来ましたimg

    〜PS〜
    img様…img
    ラスト枠、御予約ありがとうございますimg
    もう少しで逢えるので楽しみですimg
    imgな楽しいお時間を過ごしましょうねimg





    MEGUMI

  • 2022/08/30 16:48💖見つけてぇ〜💖

    こんにちわぁ〜💖

    只今、待ちぼうけ中〜img

    imgデートのお誘いを今かとお待ちしてますimg

    imgなお兄様方からのお誘いの連絡imgが鳴らないimg

    身も心もバッチリですimg
    後は、imgを舐め舐め&パクパクするだけですimg
    そして、腰フリフリも…img

    早くMEGUMIを見つけてぇ〜img




    MEGUMI

  • 2022/08/30 15:28💖自分磨き"マツエク編"💖

    こんにちわぁimg

    imgなお兄様方ぁ〜img
    毎日、お仕事や家族サービスなどなどでお忙しいかと思いますが、ハッスルハッスルしてますかぁ〜imgimg

    MEGUMIは、imgでは主婦業でバタバタしながら毎日、頑張ってるので、お兄様方とimgデートの時は主婦を忘れるくらい、エロエロモードでハッスルハッスルしてまぁ〜すimg

    今日は午前中、自分磨きの為、マツエクに行って来ましたimg
    どうかなぁimg

    似合ってるかなぁimg
    (不細工に撮れてしまいましたimg)

    では、まだまだ19時まで、お時間がありますので、お兄様方のimgを妄想しながらimgデートのお誘いお待ちしてますimg





    MEGUMI

  • 2022/08/30 14:58💖お◯◯…空き空きですよぉ💖

    こんにちわぁimg

    オマケに、只今から、お◯◯imgimgimg

    これから、次のimg舐め舐め&パクパクTIMEまでに、LUNCH TIMEにしますimg

    お腹、空いたぁ〜img

    先程、腰フリフリ運動を頑張ってきちゃったのでエネルギー補給を…img

    その後、デザートTIMEにimgがいいなぁimg





    MEGUMI

  • 2022/08/30 12:17💖出勤したよっ💖

    おはようございますimg

    本日、19時UP予定ですimg

    今日一日、素敵なimgの出逢いを楽しみに出勤しましたimg

    あんな事やこんな事、い〜っぱいしたいなぁimg

    imgなお兄様方のimgを妄想しながらimgデートのお誘いお待ちしてますimg





    MEGUMI

  • 2022/08/30 02:18💖只今"夜更かし中"💖

    こんばんわぁimg

    只今…夜更かし中img

    日付けが変わっちゃったけど、明日からは、また普段の日常生活に戻さなければならないのに…img
    何か眠れないimg

    何時も朝はバタバタimg
    だいたい、6時30分頃の起床しますimg

    明日は、朝から自分磨きの為、マツエクに行ってから出勤しますimg

    だから、もうそろそろ寝ないと…imgimg

    明日は、どんなimgデートのお誘いがあるか、めちゃくちゃ楽しみですimg

    ちょっとimgな事を妄想しながら…img




    MEGUMI

  • 2022/08/30 00:08💖次回の出勤日は…💖

    こんばんわぁimg

    やっと主婦業の家事のバタバタから解放され寛ぎ中img

    TVを見ながら、imgで写メ日記をカキコしていますimg

    次回の出勤日は、明日の30日(火)の12時30分から19時UP予定ですimg

    午前中は、自分磨きの為、マツエクに行ってきますimg

    どうか、MEGUMIの睫毛を見に来てねimgimg





    MEGUMI