大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

めぐみ 52歳

  • 2023/09/30 18:38【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第1位

    「人のためにお金を使うと吉」
    家族や友人へ感謝の気持ちをプレゼントにして贈りましょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/09/30 15:18🏥◯◯◯整骨院へ🏥

    こんにちはimg

    これからimg(整骨院)へ行ってきますimg

    ちょうど、近くにあり、お時間も15時からなので、ちょっとでも痛みが和らげば…img

    でも、過去に初めてギックリ腰をなってしまった時、imgへ行き、腰のマッサージ、揉まれたら、気持ちいいどころか、擽ったい方が勝ってしまい、途中で断念した記憶があったので、今回は大丈夫だろうか、ちょい心配img

    しかし痛みから解放し、一日でも早く腰フリフリ運動したいので、頑張って治療してきますimg

    では、また、お邪魔しますimg



    MEGUMI

  • 2023/09/30 14:48💦ごめんなさい💦

    こんにちはimg

    遅くなりましたが…img
    本日、急遽、体調不良により、お休みしてしまい申し訳ありませんでしたimg

    先日から癖になってしまったのか、また、ギックリ腰に…img

    今日になり、更に痛みが悪化img

    腰フリフリ運動するのに、ちょい厳しいので出勤は断念しましたimg

    もし、MEGUMIとのお遊びを考えていたimgなお兄様方、居てましたらゴメンナサイimg

    此れに懲りず、またMEGUMIが出勤した際、お時間が合いましたら是非、imgデートにお誘いくださいimg

    宜しくimg

    〜PS〜
    とりあえず明日、出勤予定ですが、腰と相談し、また写メ日記にて、お知らせしますので覗いてくださいねimg



    MEGUMI

  • 2023/09/30 09:48❤️出勤したよっ❤️

    おはようございますimg

    今日は、通常勤務時間帯の18時UP予定まで出勤しますimg

    素敵な出逢いを楽しみに仲良くしてくれたら嬉しいなぁimg

    めちゃくちゃエロい事したぁ〜いimg

    毎日毎日、imgな事しないと…img





    MEGUMI

  • 2023/09/30 08:18💖本日、出勤します💖


    本日、予定通り10時から出勤確定img


    今日も、仲良しこよしになれたら嬉しいなぁimg

    今からワクワク&ドキドキしてますimgimg

    朝の9時から受付開始ですimg

    ドシドシimgCALLお待ちしてますimg

    〜PS〜
    まだまだ出勤一番、御予約可能ですimg
    早い者勝ちimg
    宜しくimg



    MEGUMI
  • 2023/09/30 02:45💤おやすみなさい💤

    こんばんわぁimg

    日付けが変わりましたが…img

    また今日も夜更かしをしてしまったぁ〜img


    今、めちゃくちゃ眠いimg

    もう寝ないと…img

    明日、早起き出来なくなるimg

    明日、imgデート中、睡魔に襲われないようにする為、寝ますimg

    おやすみなさいimg

    〜PS〜
    明日も通常出勤になるので、出勤一番からラストまで、い〜っぱいimgな事して気持ち良くなりたいなぁ〜.img




    MEGUMI

  • 2023/09/30 02:38💖明日から出勤します💖

    こんばんはimg

    日付けが変わりましたが…img

    本日、家事情によりお休みを頂き、ありがとうございましたimg

    おかげさまで、身体&ASOKOはリフレッシュ出来て、明日の腰フリフリ運動は"バッチグゥ〜"img

    おまけにMEGUMIのASOKOも濡れ具合"バッチグゥ〜"img

    かなり性欲が溜まりに溜まってるので、いつでもimgimg

    出勤時間帯は、通常勤務時間帯の10時から18時UP予定までになりますimg

    お時間が合うimgimgなお兄様方からのimgデートのお誘い宜しくお願いしますimg

    〜PS〜
    今日、お休みだったので、MEGUMIの性欲が…img
    宜しくお願いねimg





    MEGUMI

  • 2023/09/29 18:08💅自分磨き〜ネイルアート編〜💅

    こんにちわぁimg

    本日、予約していたネイルの付け替えをマツエクの後に行ってきましたimg

    今回は、10月と言う事で、"Halloween"のイメージで、"かぼちゃ"&"おばけ"などなどチョイスimg

    こんな感じに仕上がりましたimg

    右手img

    左手img
    どうかなぁimg

    左右、少し違いますimg

    MEGUMI自身は、大満足img

    実際に出勤の際、見に来て頂けたら嬉しいなぁimg

    楽しみにお待ちしてますimg

    では、またねimg



    MEGUMI

  • 2023/09/29 17:48💅自分磨き〜ネイルアート編〜💅

    こんにちわぁimg

    本日、予約していたネイルの付け替えをマツエクの後に行ってきましたimg

    今回は、10月と言う事で、"Halloween"のイメージで、"かぼちゃ"&"おばけ"などなどチョイスimg

    こんな感じに仕上がりましたimg

    どうかなぁimg

    MEGUMI自身は、大満足img

    実際に出勤の際、見に来て頂けたら嬉しいなぁimg

    楽しみにお待ちしてますimg

    では、またねimg



    MEGUMI

  • 2023/09/29 13:58🍩ランチタイム🍜

    こんにちはimg

    ランチタイムのお時間ですimg

    今日は、ミスタードーナツ屋でお昼ご飯img

    ちょうど先程のマツエクサロンから次のネイルサロンに行く道中にあるので、此処で決まりっimg

    メニューは…img

    ・ポン・デ・ストロベリーimg
    ・四川坦々麺img
    ・アイスウーロンティimg

    美味しそうimg

    それでは…いただきまぁ〜すimg

    では、また後ほど…img



    MEGUMI