大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

めぐみ 52歳

  • 本日出勤10:00~19:00
  • 2023/05/31 22:08⭐️27日(土)の"お礼"日記⭐️

    こんばんわぁimg

    遅くなっちゃいましたが…img

    先週の27日(土)の"お礼"日記ですimg

    先週の27日(土)、MEGUMIを御指名頂いたimgimgなお兄様方、MEGUMIとimg遊びをしてくれて、ありがとうございましたimg

    熟女及び3P初体験のimg様…img
    先週の27日(土)、御指名の上、事前に御予約頂き、ありがとうございましたimg
    お相手の女性と待ち合わせ場所までの道中、噂通り若く、我が息子よりも歳下くんimg
    やっぱり、身体はピチピチ&スベスベimg
    ASOKOimgは元気モリモリimg
    かなり緊張してましたが、会話で和ませ、無事にフィニッシュimg
    良かったぁimg
    また、3Pでも2Pでもお待ちしてますimg

    ゆっくりまったりがimgimg様…img
    先週の27日(土)、御指名の上、御予約ありがとうございましたimg
    前回、お逢いしてから、約2ヵ月ぶりの再会img
    今回は、MEGUMIの本のちょいのワガママで、ちょい長めのコースに変更img
    嬉しかったですimg
    おかげさまで、ゆっくりまったり出来ましたimg
    また、癒し合おうねimg

    MEGUMIと初imgデートしたimg様…img
    先週の27日(土)、御指名の上、御予約頂き、ありがとうございましたimg
    ちょい遠方のデリバリーでしたが、向かってる道中、ドキドキ&ワクワクが止まりませんでしたimg
    MEGUMIをマイガール登録してくれて、オキニトークで、おしゃべりimg
    嬉しかったですimg
    また次回、再会するまで、オキニトークで繋がっててねimg





    MEGUMI

  • 2023/05/31 16:36💖残り①枠、空いてます💖

    こんにちはimg

    カウントダウン開始〜img

    受付終了まで、1時間切りましたimg

    急いでぇ〜img

    まだ、間に合うよぉ〜img




    MEGUMI

  • 2023/05/31 14:58🍌もっともっとぉ〜🍌

    こんにちわぁimg

    待ちぼうけになっちゃったぁ〜img

    誰かMEGUMIのimgのお相手なってぇ〜img

    まだまだ、imgが食べたいよぉ〜img

    もっともっとぉ〜imgな事したぁ〜いimg

    宜しくっimg




    MEGUMI

  • 2023/05/31 12:58💖ご予約ありがとうございます💖

    こんにちわぁimg

    出勤一番、御予約頂きましたimg

    img様、御指名の上、御予約頂き、ありがとうございますimg

    お気をつけてお越しくださいimg


    では、後ほど…img



    MEGUMI

  • 2023/05/31 10:58💖出勤しました💖

    おはようございますimg

    本日、家事情により、18時完全UPまでの出勤になりますimg

    今日も一日、imgの上でも腰フリフリ運動、頑張りますので、imgのお誘い宜しくお願いしますimg

    因みに、出勤一番から御予約ガラガラですimg

    優しいimgimgなお兄様方の御予定を是非、MEGUMIのの予定に埋めてくださいimg




    MEGUMI

  • 2023/05/31 08:18💖本日、出勤します💖


    本日、10時から出勤予定ですimg

    今日こそは昨日よりも、い〜っぱい癒されたぁ〜いimg

    癒し愛たぁ〜いimg

    こんなMEGUMIの事、愛してくれるimgimgなお兄様方、仲良しこよしimg

    出勤一番から御予約宜しくお願いしますimg

    素敵な出逢いがありますように…img




    MEGUMI
  • 2023/05/31 04:58💤おやすみ💤

    こんばんはimg

    さっきまで寝ちゃってましたimg

    なので、二度寝になりますimg

    もぅ眠すぎて…img

    とりあえず、また寝ますimg






    MEGUMI

  • 2023/05/30 23:58こんにちは

    こんばんわぁ

    遅くなっちゃいましたが…img

    先週の27日(土)の"お礼"日記ですimg

    先週の27日(土)、MEGUMIを御指名頂いたimgimgなお兄様方、MEGUMIとimg遊びをしてくれて、ありがとうございましたimg

    熟女及び3P初体験のimg様…img
    先週の27日(土)、御指名の上、事前に御予約頂き、ありがとうございましたimg
    お相手の女性と待ち合わせ場所までの道中、噂通り若く、我が息子よりも歳下くんimg
    やっぱり、身体はピチピチ&スベスベimg
    ASOKOimgは元気モリモリimg
    かなり緊張してましたが、会話で和ませ、無事にフィニッシュimg
    良かったぁimg
    また、3Pでも2Pでもお待ちしてますimg

  • 2023/05/30 18:58🍌残り、もう1本🍌

    こんばんわぁimg

    せめて、もう1本imgが欲しくて、延長戦突入しちゃいましたimg

    この延長戦が結果オーライになれば嬉しいけど…img

    人生、そんなに甘くないか…img

    どうか、MEGUMIにの愛をくださいimg

    本日、最後のお願いを聞いてぇ〜img

    imgimgのお兄様方に、MEGUMIの声、届けぇ〜img





    MEGUMI

  • 2023/05/30 17:08⭐️26日(金)の"お礼"日記⭐️

    こんにちはimg

    遅くなりましたが…img

    先週の26日(金)の"お礼"日記ですimg

    先週の26日(金)、MEGUMIとimgimgデートしたimgなお兄様方、御指名ありがとうございましたimg

    ゆっくりまったり癒し愛のimg様…img
    先週の26日(金)、出勤一番、御指名ありがとうございましたimg
    約1年&3ヵ月ぶりの再会img
    今回は、前回よりも長いお時間、一緒に居てくれたので、ゆっくりまったりとした癒し愛が出来たかなぁ〜と…img
    また、ゆっくりまったりのお時間を一緒に過ごしてくださいねimg

    お互いタップリと堪能しまくりimg様…img
    先週の26日(金)、御指名の上、御予約ありがとうございましたimg
    また、ゆっくりまったりとしたお時間をMEGUMIと一緒に過ごしてくれて、めちゃくちゃ嬉しかったよimg
    あっという間の楽しいお時間でしたimg
    また次回も、ゆっくりまったりしたいなぁimg
    楽しみにしてますimg




    MEGUMI