中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

にこ 19歳

  • 2022/06/23 11:51にこ(スピード日本橋店)

    6月22日のお礼日記です‪‪❤︎‬

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ジメジメした暑さでしたが
    一緒に汗かいてイチャイチャしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました(∩∀`*)キャッ

    今日はお休みなので
    また明日、誰に会えるかな( ֊ ̫ ֊ )

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    140分 本指名さん
    1週間ぶりのまさきくん‪‪❤︎‬
    今日はオムライス3種類買ってきてくれて
    全部半分こして食べたね( * ´`* )੭"
    ゴーカイジャーとゴセイジャーの映画見ながら(笑)
    海老のオムライスがいちばん美味しかった‪‪❤︎‬
    プレイ中いつも好き好き言ってくれるから
    めっちゃ嬉しい՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
    次はカラオケデートしよかって言ってくれたから
    また連絡待ってるねフッ(⸝⸝⸝≖ᴗ≖​⸝⸝)‧⁺✧*

    ☔️60分 HP指名さん☔️
    部屋は明るい派のお兄さん‪‪❤︎‬
    前から気になってましたって
    ずっとホームページチェックしてくれて
    ありがとう、やっとお会いできましたね( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )✨
    乳首舐めながら美味しい美味しいって(照)
    どんな味がしたんだろ❤️
    お兄さん初めて素股でイったって言ってたから
    初めて奪っちゃったなあ‪‪❤︎‬
    帰り雨降ってきて方向違うのに送ってくれて
    ありがとうございました( * ॑ ॑* )
    また来ますって言ってくれたので、
    気長に待ってます‪‪❤︎‬

    ☔️60分 パネル指名さん☔️
    東野圭吾好きのお兄さん‪‪❤︎‬
    シュークリームありがとうございました‪‪
    お兄さん乳首が大好きみたいで
    これでもかってぐらい舐めさせてもらいました
    お兄さんのしたいことできなくても
    お前可愛いし満足やって褒めてくれてありがとう❤️
    東野圭吾の小説、私も読んでみます´-

    ☔️80分 パネル指名さん☔️
    24歳のお兄さん‪‪❤︎‬
    先輩がにこちゃん入ったことあって
    ハーフみたいで可愛いって言ってたから~って
    会いに来てくれてありがとうございました✨
    想像を超えてきた❤️とか癒されるって言ってくれて
    とても嬉しかったです(´∀`∩)↑age↑
    プレイ中もずっと目合わせてくれて
    暗かったのにずっと恥ずかしかった‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪(照)
    また来るねって言ってくれたので、
    サプライズで来てくれたら嬉しいです‪‪❤︎‬

    にこ