中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

にこ 19歳

  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2022/09/30 17:58にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しました(◔‿◔)

    今日は19時40分~空いてます
    新規さんご予約ありがとうございます⃛

    水木とお休みだったので、
    とりあえず3連勤頑張ります✨

    最近、暑いのか寒いのかよく分からんけど
    一応おにゅ~の長袖着てきた

    いつも通り26時までいます(੭ु ›ω‹ )੭ु

    にこ
  • 2022/09/28 02:18にこ(スピード日本橋店)

    ~9月27日のお礼日記です~

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

    退勤してますฅ(͒⸝⸝・ ﻌ ・⸝⸝)͒ฅ

    今日はリピさん3名
    ありがとうございました

    24時から予約してくれてたリピさん、
    車で近くの駐車場まで来てる?ってのは
    スタッフさんから聞いたんだけど
    車内で寝ちゃったのかな( ´ • ·̫ • ` )

    疲れてるのに近くまで来てくれてありがとう、
    今日はキャンセルになっちゃったけど
    また待ってるからね

    では2連休いただきますᜊﬞﬞ

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

    75分 本指名さん
    3週間ぶり!!自称晴れ男くん⃛
    和歌山からおかえり~૮ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ა✨
    お兄さんが来たとき、
    ほんまに雨やむからびっくりする❣️❣️
    今日のホテル、おばあちゃん家にある布団あって
    めっちゃもふもふで気持ちよかったね⃛
    最近、お寿司のランチ食べてるらしくて
    太らないよねって言ったらあれ嘘やでって
    今まで信じてたのに(/・ω・\)アチャー
    また雨降ってる日、晴れさせにきてね️

    100分 本指名さん
    3週間ぶり!!元モデルのお兄さん⃛
    今回早く会いに来てくれてありがとう⭐️
    やっぱりかわいい❤️ってべた褒めで
    自己肯定感高めてくれて嬉しいよ՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞⃛
    人の手であんまりイくことないけど、
    にこちゃんはイけるって言ってくれた‪ ⸜( ‏̳> ·̫ ‎< ‏̳)⸝
    きっと相性がいいんだね( ˙ᒡ̱˙ )( ˙ᒡ̱˙ )
    残り15分のんびりお話してるだけやったけど、
    もっと責めればよかった~って(笑)
    次はぎりぎりまでイチャイチャしようね⃛

    60分 来店指名さん
    2週間ぶり!!裏切りの黒マスクさん⃛(笑)
    最初マスクおそろいやったのに、
    種類も色もどんどん変わっていくね(笑)
    今日はいきなり来たから
    100分にできなくてごめんね
    お兄さんは最近CoDしてるってね、
    また新作発売されるん知らんかった^^
    ゲームのお話もっとしたかった~って
    言ってくれたから、つぎいっぱいしようね!!

    にこ
  • 2022/09/27 18:10にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤してます

    今日は22時~空いてます
    リピさん予約ありがとう~

    1こまえのお礼日記、
    この写真載せればよかった( ´ • ·̫ • ` )

    リピさんにもらったの~՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞✨

    今日も26時までいます- ̗̀ ‪ ʚ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ɞ ̖́-

    水木はお休みいただいてます⭐️

    にこ
  • 2022/09/27 15:38にこ(スピード日本橋店)

    ~9月25日のお礼日記です~

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

    25日は新規さん1名リピさん4名
    ありがとうございました- ̗̀ ‪ ʚ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ɞ ̖́-

    最初予約入ってなかったけど、
    出勤40分前にババって予約入って
    嬉しかったです~( o̴̶̷᷄ o̴̶̷᷅ )

    寂しくなるとこやった

    今日も18時~26時出勤で
    全枠空いてます(/・ω・\)アチャー

    雨だけど、水木お休みだから
    会いに来てほしいなあ‎‎ ̫ ‎‎☔️

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

    100分 本指名さん
    たぶん半年ぶり!!にゃんぱすのお兄さん⃛
    久々すぎてお店来たとき誰かと思ったけど、
    会ったら一瞬で思い出した!!
    名古屋から帰ってきて
    そのまま会いに来てくれてありがとう⃛
    すぷら3買ったらしくて、携帯で色々見せてくれたね️
    私もすぷらしゅーたー使おうかなっ ̫ -⸝⸝ა‪‪❤︎
    待ち時間見て人気者やなあ~って言ってくれて、
    嬉しかったよん‪ ⸜( ‏̳> ·̫ ‎< ‏̳)⸝
    またふらっと遊びに来てね

    120分 本指名さん
    4日ぶり!!ボールペンのお兄さん⃛
    東京からおかえりɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷✨
    東京ばな奈地味に食べたことなかったから
    お土産にくれて嬉しかったよ⃛
    食べるの勿体ない(:3_ヽ)_
    今日はお兄さんの私服を初めて見た日だね✨
    シンプルでかっこよかった~( o̴̶̷᷄ o̴̶̷᷅ )
    また今日も制服のコスプレありがとう、
    痴漢ごっこぐだぐだやったけど楽しかった(笑)
    またやりたいことあったら言ってね⭐️

    75分 本指名さん
    1ヶ月ぶり!!名前伏せとくね
    今日も会いに来てくれてありがとう⃛
    これ遅めの誕生日プレゼントって
    L'OCCITANEのプレゼントありがとうɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷
    大事に使わせてもらうね⃛
    今日も前回と違う動画見せてもらって、
    ちょっと聞き取れるようになったかも୧(﹒︠ᴗ﹒︡)୨
    勝ったときのガッツポーズ笑った
    夜勤あるのにぎりぎりまで一緒にいてくれて
    ありがとう‪ ⸜( ‏̳> ·̫ ‎< ‏̳)⸝❤️
    また待ってるね

    75分 パネル指名さん
    犬のASMRのお兄さん⃛
    お部屋入った途端、これだけ見させて!!って
    犬がお肉食べてる動画一緒に見ましたね(笑)
    めっちゃいい音してたからよだれ出そうでした
    お兄さんとの顔面騎乗で
    窒息させかけてすみませんでした(笑)
    いいよいいよって笑ってくれたけど、
    つい押し付けちゃって
    15分前のシャワーで、俺って変態なんかな?って
    言ってたけど今気付いたのってなりました(笑)
    また来るかもって言ってくれたので、
    変態プレイ楽しみにしてます‪ ⸜( ‏̳> ·̫ ‎< ‏̳)⸝

    75分 本指名さん
    1ヶ月ぶり!!ブライダル関係のお兄さん⃛
    今日はどんなキャラでいこうかな~って悩んでて
    お兄さん甘々キャラ設定やったのに、
    最後のほうどSキャラ出てたね
    久しぶりに見れた気がして嬉しくなっちゃった️❤️
    写メ日記細かくチェックしてくれてるみたいで、
    やっぱりセンスいいわ~って褒めてくれて
    ありがとう‪(´•ᴗ• ⸝⸝⸝ก )‬՞ ՞///
    エロい写真ってどれのことやろ❔❔
    言い忘れてたけど、お兄さんからもらったパック
    大事に使わせてもらってるよ
    おかげでお肌ぷるぷるです、ありがとう⃛

    にこ
  • 2022/09/25 17:48にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しました‪ ⸜( ‏̳> ·̫ ‎< ‏̳)⸝⭐️

    今日は、22時20分~空いてます
    リピさん予約ありがとうɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷✨

    昨日、お気に入りのお洋服の袖
    おかしくなっちゃったから
    誰にも気付かれないように必死に隠してたけど
    気付いたひとおるんかな‪₍ᵔ· ̫·ᵔ₎

    今日も26時までいます❤️

    明日はお休みいただいてます(つω-`)

    にこ
  • 2022/09/25 13:08にこ(スピード日本橋店)

    ~9月24日のお礼日記です~

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

    昨日は新規さん2名リピさん3名
    ありがとうございました·͜· ⃛

    目薬忘れてずっと目かぴかぴで
    終始眠そうな顔しててごめんなさい

    今日は忘れず持っていきます

    今のところ全枠空いてますので、
    よかったらご予約お待ちしています(*¨)~

    明日はお休みです

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

    80分 本指名さん
    3週間ぶりのゆきくん⃛
    マイスいっぱいで久しぶりにシナモン行ったね
    マイスがよかったって拗ねてたけど^^
    モンハンの環境生物の使い方教えたら
    使いこなせてるみたいで安心した
    いつも私がなんも言わなくても、
    ゆきくんからこの日空いてる?って
    予約してくれるのめっちゃ嬉しいんだ‪ ⸜( ‏̳> ·̫ ‎< ‏̳)⸝
    近々病院行くみたいで禁酒してて偉い️❤️
    お酒飲めるようになっても
    肝臓悪いんだからあんまり飲まないようにね(笑)

    100分 本指名さん
    2週間ぶりだったね!!
    今回も書かないでおくね、
    会いに来てくれてありがとう

    70分 パネル指名さん
    たべっ子どうぶつのさる好きお兄さん⃛
    お兄さんがお部屋入ったとき
    いちばんに目についたのが
    私のたべっ子どうぶつのかばんで、
    好きなキャラのお話をしましたねᐡ- ̫ -ᐡ
    さる好きは初めて聞いたかもしれない(笑)
    お兄さんが言ってたブラピ調べたんですけど、
    オーシャンズだけしか分かりませんでした
    プラネタリウムのお話もして行ったことないって言ったら
    おすすめの場所教えてくれたので、行ってみます
    普段友達としか来ないって言ってたから
    もし気が向いたらリピート待ってます

    70分 パネル指名さん
    不動産のお兄さん⃛
    3人で来ててじゃんけん負けたひとが
    コスプレつけるってことで、
    お兄さんの初オプション奪っちゃいました
    全裸派って言ってたから不安だったけど、
    かわいいって言ってくれて安心しました⃛
    いっぱいすぴーど来てるけど、
    次からにこちゃん指名する!!って言ってくれた
    着衣プレイと全裸プレイ、
    両方楽しめてよかったです‪ ⸜( ‏̳> ·̫ ‎< ‏̳)⸝
    リピート気長に待ってます❤️

    70分 来店指名さん
    半年ぶり?かな₍ᵔ· ̫·ᵔ₎
    歯でベイブレードしたお兄さん⃛爆笑
    2回目?遊んでくれてありがとう(⊃)•  ̫ •(⊂)
    にこちゃんずっと行きたかったけど、
    他の子の営業LINEすごくてそっち行ってたって
    押しに弱いんだね( ¨̮)
    なんかお兄さんが待合室で待ってたときに、
    隣のひとがにこちゃん行きたかった~って
    悔やんでたみたいで心の中で勝ち誇ってた
    お兄さん想像したらめっちゃ可愛かった(笑)
    70分でイったのにこちゃんが初めて!!って
    言ってくれて嬉しくなっちゃったよ₍ᐡ^ ̫^ᐡ₎❤️
    また隙見て会いにきてね(笑)

    にこ
  • 2022/09/24 17:58にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しましたฅ(͒⸝⸝・ ﻌ ・⸝⸝)͒ฅ

    今日は21時40分~空いてます
    リピさん2名ありがとう⃛

    最近、夜になるとぐんと気温が下がるので
    長袖引っ張り出してきて洗濯しました

    家事苦手だけど、唯一好きな洗濯は
    ルンルンで出来るんです(⊃)•  ̫ •(⊂)

    洗濯機から取り出したときの
    柔軟剤がふわ~って広がる感じ好き❤️

    今日も26時までいます⭐️

    にこ
  • 2022/09/24 08:08にこ(スピード日本橋店)

    ~9月22日のお礼日記です~

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

    22日は新規さん1名リピさん4名
    ありがとうございました⃛

    昨日のお休みは寝るのもったいないって
    言ってたくせに、ずっと寝てました(:3_ヽ)_

    だからまた普通の生活リズムに戻ってしまった‍

    今日も18時~26時出勤で、
    21時40分~空いてます‪

    今から洗濯して寝れたら寝まふ_(┐「ε:)_

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

    100分 本指名さん
    3週間ぶり!!帽子のお兄さん⃛
    しばらく来れないって言ってたけど、
    たまたま明日お仕事お休みになったみたいで
    急遽遊びに来てくれてありがとう⃛
    お兄さんには特にイメチェンした私を見てほしかったから
    今日会えたの嬉しかったんだっ ̫ -⸝⸝ა‪‪❤︎
    右腕の火傷の原因、
    まさかレンチンカルボナーラの蒸気だとは
    思わないよね( ¨̮)(笑)
    次こそはちょっと期間空いちゃうのかな❔
    またイメチェンした頃に?待ってるね⃛

    100分 本指名さん
    2週間ぶり!!優里似のお兄さん⃛
    わ~い⃛いつものなっちゃんりんごありがとう
    今日はめっちゃ疲れてたみたいで
    癒してって求められたの嬉しかったɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷✨
    タイマー鳴って乾燥するからリップ塗っていいかな?
    って言ったら、気が済むまでちゅ~してくれたらいいよって
    最後までわんちゃんなの可愛かったฅ( ᐡ ˙ᵜ˙ ᐡ )ฅ
    髪色髪型も褒めてくれたし、お仕事がんばれそう!!
    またふら~っと待ってるよ(⊃)•  ̫ •(⊂)

    80分 本指名さん
    2ヶ月ぶり!!全身黒コーデのお兄さん⃛
    つぎ1年後なあ~⭐️って言ってたのに、
    会いたくなったってかれぴみたいなこと
    言ってくれてちょっとキュンってしたよっ ̫ -⸝⸝ა‪‪❤︎
    今日も帽子以外は黒でまとまってて、
    ほんと黒好きだなあ~って
    まだ3回目だけど(‪‪^◜◝^‬)ฅ✨
    お兄さんイったのに止めてくれなくて
    いじわるだなあ~って思った
    おてて濡れ濡れにしてごめんぴ(´・ᴥ・`)
    また帰り際1年後って言ってきたけど、
    いつでも待ってるんだからね(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~

    60分 本指名さん
    2週間ぶり!!彼女持ちのお兄さん⃛
    2回目遊んでくれてありがとうฅ( ᐡ ˙ᵜ˙ ᐡ )ฅ✨
    今日もこれしてあれして~って、
    お兄さんの気持ちいいとこ知ろうと必死でした️
    たまにこれ気持ちいいかな?って思うことしたら
    褒めてくれて嬉しかったです⃛
    いきなり整形してる?って聞かれたときは
    びっくりしたけど、してないって言ったら
    顔面強いって言ってくれて笑いました( ᐡ ᵔᴥᵔ ᐡ )
    コスプレ全然違うやつ入ってて結局着てないけど、
    にこさんのためなら返金いいよって
    言ってくれてありがとう( o̴̶̷᷄ o̴̶̷᷅ )
    またお兄さんのタイミングで待ってます

    80分+延長40分 パネル指名さん
    電気屋さんのお兄さん⃛
    私のために3時間も待ってくれて
    ありがとうございました
    お部屋着いてから延長できる?時間大丈夫?って
    聞いてくれて嬉しかったなあ(⊃)•  ̫ •(⊂)
    お兄さんが2、3日前から悩んでること聞いてたら
    80分あっという間で、
    40分も延長してくれてありがとうございました
    明るいお部屋での69新鮮すぎて、
    多分めっちゃ顔真っ赤でした‪(´•ᴗ• ⸝⸝⸝ก )‬՞ ՞///
    またつぎ来たとき連絡先聞くわって言ってくれたので、
    気長にお待ちしています!!
    熊本出張頑張って下さいねฅ(͒⸝⸝・ ﻌ ・⸝⸝)͒ฅ

    にこ
  • 2022/09/22 17:58にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しましたฅ( ᐡ ˙ᵜ˙ ᐡ )ฅ⭐️

    ちょっと変わって22時~空いてます
    リピさんありがとう(っ*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅c)ワクワク

    最近モンハンよりスプラにハマってる(飽き性)ので、
    今日は全然知らんおばあちゃんが
    スプラしてる動画見てきましたꉂꉂ(﹡ˆᴗˆ﹡)フフ

    私も初心者だけど、
    初心者部屋の動きみんな可愛くて癒された

    あと、おばあちゃん可愛かった

    今日も26時までお誘い待ってます‪‪︎‬

    にこ
  • 2022/09/22 14:38にこ(スピード日本橋店)

    ~9月21日のお礼日記です~

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

    昨日はリピさん3名ありがとうございました⃛

    昨日、仕事のときの生活リズムに戻せなくて
    オールで出勤したけどなんかずっと元気でした

    帰ってから秒で寝たけど
    あんまり疲れてないせいか
    ショートスリーパーになってしまった‍

    今日は20時~空いてます
    リピさん予約ありがとう⃛

    今日は忙しくなると信じたい(˶ᐢωᐢ˶)

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

    100分 本指名さん
    2週間ぶり!!鏡のよしくん⃛
    いつもと違う私どうだったかなɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷✨
    メイクのこと書いてなかったのに、
    変わった?って気付いてくれてありがとう❤️
    今日はミニワンピだったから
    よしくん下から見てきて恥ずかしかった(˶´` ˵)
    マイスいっぱいで
    バスローブでイチャイチャできなくて
    ちょっとしょんぼりしてたけど、元気出たかな
    またよしくんのえちえちプレイ楽しみにしてる⃛

    120分 本指名さん
    2週間ぶり!!ボールペンのお兄さん⃛
    休暇後、すぐ会いに来てくれてありがとう
    最近人肌恋しいからって
    いっぱいキスせがんじゃってごめんね⃛(笑)
    も~️って言いながら
    なんだかんだいっぱいしてくれるお兄さんすき
    私とすれ違いで東京にラーメン食べに行くみたいだから
    また感想聞かせてよね૮ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ა⃛
    雨で風邪ひきませんように⭐️

    60分 来店指名さん
    1ヶ月ぶりのベロパンマン⃛
    2回目遊んでくれてありがとう(⊃)•  ̫ •(⊂)
    数時間まえにお店来て外出してたみたいで
    なかなか来ないなあって思ってたら、
    寝てましたすぐ向かいますって
    ちゃんと素直に電話してくれてありがとう⃛
    私に会うために終電諦めてホテルとってくれたの、
    2回目なのにめっちゃ嬉しかったです
    今日も50%酔ってたみたいだけど、
    すぐ出ちゃってお互いびっくりしたね(笑)
    次は遅れないようにね説得力ないけど

    にこ