中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

難あいり 24歳

  • 2024/07/31 23:27難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    サボろうとしてた、、

    出勤してます(・ω・)ノ

    お店で遊んどくので
    気が向いたら遊んでください️
  • 2024/07/30 20:17難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️

    昨日も遊びに来てくれたお客様ありがとうございました(^0^)

    本指さん✨
    1カ月ぶりくらいになってしまった(´・-・。)前の日埋まってて会えんかったから次の日また電話くれてありがとうちょっと早めに来てくれてありがとう(^_-)汗かいてても、いつも全然汚くないし、めっちゃいい匂いする️筋肉でお兄さんの胸また成長してて、たぶんCカップくらいありそう 昨日も舐めるのめっちゃ上手いし気持ちよかったーv(^_^)vまた待ってるー️

    本指さん✨
    昨日も遅くに出て来てくれて、ありがとうお酒飲んで寝てたのに起こしてごめん(+_+)飲酒運転、、コレ買ってーって言ったら、いいよーってその場で買おうとしてくれるの笑った気になるけど高くて私ずっと迷ってたのに昨日もダラダラってしてすぐ時間終わったなー(. .`)帰りに飲みたかったフラッペも買ってくれてありがとうあれめっちゃ美味しい全部飲めたー好き

    今日は、珍しくもうお店いてます✋✨お時間合ったらよろしくお願いします⭐️
  • 2024/07/28 21:57難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️

    遊んでくれたお客様ありがとうございました(`・v・´)/

    本指さん✨
    時間合わせてくれてコースも長くしてくれて、ありがとう牛タンもデザートもハンバーガー屋さんも買いに行ってくれようとしてたなんて優しい時間考えて買いに行ってくれてたり、なんかなんでそんな優しいの‍いっぱい考えてくれて、ありがとう 部屋入ってお尻見えるーってお尻見えるようにして喜んでて笑ったお休みしてたから、お股狭くなったのかな?昨日もいっぱい優しくしてくれてありがとう(*´ ˘ `ㅅ)また来月会えたらいいなぁ️

    新規さん✨
    最初から最後まで可愛い可愛いずっと言ってくれてた(、._. )、笑 お兄さん誰かにソックリやなーと思ったけど横浜流星や!えっめっちゃ似てない?!ソックリじゃない?細マッチョで背中めっちゃ逆三角形やった(^p^)/なんかいい匂いするーって思ったら、いい匂いもお兄さんからやった勢い凄すぎて最後上向けてたのに、めっちゃ暴発したから私もお兄さんも顔射するとこやった(ㆆᴗㆆ)危なかったー また会えるって言ってたから、また遊んでね

    新規さん✨
    代役大丈夫やったかな??( ˙-˙ )めっちゃ喋りが丁寧で聞き上手で優しいお兄さんやったお兄さんの臭い話やけどーって話したから、臭いものの話すると思ったら、すごい素敵な話やったです(/∀\*)笑 話してて言葉のニュアンス?今のは言い方悪かった。ごめんなさいとか、すぐに訂正してくれたり、すごい人に優しい人なんやなーって感じた(´・-・`)いっぱい気使わしてしまってごめんなさい‍️

    新規さん✨
    店員さんの言う事聞いて待ってくれて、ありがとうございますv(^_^)v 嫁になって言ってたけど絶対みんなに言ってそう‍笑 めっちゃ攻めるのも上手くてビックリしたーゾワゾワしたやっぱマイスターなだけある( ‐ω‐)めっちゃ歴長いのに、お風呂の溜め方も初めて知った教えてくれてありがとういっぱい女の子入ってるけど、今までで1番気持ちよかったから来週もまた来るって言ってたけど来週そうでもなかったら、ごめんなさい(/´`\)

    本指さん✨
    遅くに家から急いで来てくれて、ありがとうございました(´0`)なんか予約ややこしくなって、ごめん‍️ 昨日もロングでダラダラして時間すぐ終わった| ‹:)~✨️もう一緒にマイス来すぎて私よりマイスの部屋の作り詳しくなってしまってるな(´-`)笑 昨日もめっちゃ遅くまで、ありがとうございました

    今日も出勤してます(´・-・。)
    よろしくお願いします‍️
  • 2024/07/26 22:50難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️

    出勤してます(⋈・o・)

    連れて歩きたくない格好してるかもしれない| ‹:)

    お尻見えてたら教えてください(´・_・`)
  • 2024/07/26 18:58難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️

    昨日は久しぶりの出勤、朝まで付き合ってくれてありがとうございました\(^о^)/✨

    家帰ったら7時前やって眠すぎました( / _ ; )

    本指さん✨
    ホテルのロビーで待ってる時から、ずっと笑かしてくれるから、おもしろくて緊張するの忘れてた( ̄ ̄)今日もほんとにお仕事かえりなのか疑うくらい爽やかで今日も甘いいい匂いしてた(^ ͜ ^)笑 青タン見つけてツンツンしてごめん(^¬^)押させてくれてありがとう笑 また今月?来月待ってる

    本指さん✨
    時間合わせてくれてありがとう(/´`\)遅くなってごめんね出勤、俺が合わしてくシステムで大丈夫って言ってくれて優しすぎる今日も私の変な話聞いてくれてありがとう(*´ ˘ `ㅅ)まだまだあるんやけど、まだ言ったことない事あるからいつか言って引かれそう昨日もスラーっとしてて服も全部爽やかで私横歩いてていいのかなってなった(›´-`‹ )いつもフワっていい匂いしてるしまた会いたくなってください| ‹:)~

    本指さん✨️
    めっちゃ長い事一緒にいてくれてありがとう(・8・)あんま何も喋ってないけど時間すぐやった 帰りたくなさそうで入り直ししたのに部屋入ったら、はよ帰りたそうにしてて、でも時間終わって部屋出たら、お店の前では帰りはよ帰りたくなさそうで謎だった(´・-・。)寝ながらお菓子食べて腕にお菓子いっぱい落としてて、ごめん‍️‍️お土産買ってきてくれてありがとう


    体調悪かったけど、お薬飲んで寝たら体調マシになったから夜からお店おりますv(^_^)v✨
    もう夜やけど、、

    出勤してきたらよろしくお願いします⭐️
  • 2024/07/25 19:37難あいり(スピード日本橋店)

    久しぶりです⭐️

    いろいろで20日くらいお休みしてました(´- _-`)

    周りでコロナ流行ってるから気をつけたいけど、お店来たら気をつけようない(´._.`)

    足凄いことなったから早く本指さん達に早く見せたい(^ ^)笑

    今日もよろしくお願いします ̖́-

    空いてます‍️✨️✨️
  • 2024/07/08 23:57難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    昨日も遊んでくれたお客様、朝まで全部一緒にいてくれて、ありがとうございました(^0^)/

    朝6時過ぎてたから最後寝てたね(´‐ω‐`)カツ丼もラーメンも食べるーって言ってステーキも食べさせて、すぐお腹いっぱいなって盛大に残してごめんご飯残したのに甘いの食べたいーって帰りにコンビニで甘いの買わせてごめん昨日はずっと見たかったホラー見ながらゴロゴロしたり、ホラーつけたままplayするから気散ってしゃーなかったです(^¬^)笑 play入るまでに時間いっぱいあったからムラムラで上乗ってる時ちょっと漏らしてしまった/// 7月8月は忙しいって言ってたから、あんまり時間合わんのかなー??


    昨日なんか急に身体だるいー。吐けそう。って言ってて帰って来たら、ずっと身体ビリビリ痺れてて、play中に力みすぎたからか頭痛くて、お熱です(´- _-`)

    食欲は、、相変わらずあります!<( ¯﹀¯ )>エヘン

    明日は元気やったら出勤します
  • 2024/07/07 22:47難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️

    出勤してます(⋈・o・)

    今日もよろしくお願いします
  • 2024/07/06 21:47難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️

    金曜日も遊んでくれたお客様ありがとうございました(*´ ˘ `ㅅ)

    本指さん✨
    タイミング合わんくて久しぶりになってごめんなさい昨日もいっぱいありがとうございました️夏仕様の靴めっちゃ可愛かった時計もめっちゃかっこいい私も早く欲しいなー 昨日バタバタで大丈夫かな?って思ってたら、まさかのいくタイミングやったから、思わず、え?なんで?ってなってしまったジャイアンお化粧しないと(´-`)しずかちゃんも頭禿げてた‍また待ってます

    新規さん✨
    お仕事終わりにありがとうございました話し方とか話し聞いてたら、めっちゃ若いのかな?って思ってたら歳あんま変わらなくてビックリした最初話ししてたら苦手かもしれないって思ってたんやけど大丈夫でした( `◟ 、)play中、お肌も顔も身体も髪もいっぱい褒めてくれてありがとう優しいまだまだかなー?って思ってたら急に暴発してビックリした活動時間的にももう会うことなさそうやけど、お仕事一年頑張ってください✨

    本指さん✨
    久しぶり時間合わせてくれてありがとう遠いのに電車ないから車で来てくれたのかな?ありがとう(^ ^)なんか疲れてなかった?眠かったのかな??帰りマクド食べた?夜中に食欲そそってごめんなさい初マイスやー!って言ってたけど、そうやっけ??もう結構回数会ってるのにマイスいつもいっぱいでごめんなさいまた時間合ったら待ってます

    本指さん✨️
    ロングやったのに、、部屋入ってお風呂用意しようとしたら10分で部屋出なあかんから、お風呂いいよー!ってせっかくロングやのに10分 お土産ありがとうお土産の中にしれーっとCHANELも入ってて化粧品とか安いのじゃないのにプレゼントの雑さ笑 帰り新しく買った車見たいーって駐車場見に行ったら、まさかのナンバープレートが笑 え?なんか私が恥ずかしい(^¬^)笑 なんか照れるー笑 新しい車のシート高級車でかっこよかった️新車のいい匂いした\(^о^)/✨ナンバーがビックリでサプライズCHANEL薄れました(^-^)⊃⌒笑 

    休むタイミング逃して珍しく連勤になってて疲れました(›´-`‹ )
    元気やけど体調が治らないー

    次、日曜日です(^p^)/
    火曜日も出勤する予定です

    よろしくお願いします(*´ ˘ `ㅅ)
  • 2024/07/05 21:57難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️

    出勤してます( ・~・)

    太いけど腕出してます、、( `◟ 、)

    今日ノーブラなので歩くと揺れて痛いから、ゆっくり歩いてくれたら助かります(、._. )、

    たぶん25じからの1枠だけ空いてます(/・ω・)/
    よろしくお願いします⭐️

    写真間違えてパンツ反対に履いちゃったら、なんか可愛くなったやつ(^0^)/