中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

難あいり 24歳

  • 2024/03/24 16:57難あいり(スピード日本橋店)

    おはよー️


    昨日も遊んでくれたお客様ありがとうございました((。・ω・)。_ _))✨️

    いっぱい差し入れもありがとうございました️
    昨日セブンもファミマもピルクル売り切れで、ピルクル求めてたからピルクルが1番嬉しかったー買ってきてくれて、ありがとー| ‹:)~
    めっちゃ飲んでるから、そのうち飽きてそうやけど️笑

    そして食べ過ぎなのか、またお腹痛くなりました(っ ̯ -。)

    たこ焼きにサンドイッチに唐揚げ大量にオニギリにグミに昨日もめっちゃ食べたのに体重減ってたHappy✨️

    今日からお休みします\(^q^)/
    次4月初め頃出勤しようと思ってます⭐️
    また出勤してきたらよろしくお願いします ̖́-
  • 2024/03/23 22:27難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは✨

    早起きして出かけてました

    念願のたこ焼きも食べれましたv(^_^)v✨️
    タコ焼きはべちゃべちゃの塩マヨが好きです( ^_^)/~~

    日本橋、人がおりません(´・-・。)

    空いてるのでよろしくお願いします_(._.)_

    明日から休みます| ‹:)~✨️
  • 2024/03/23 10:17難あいり(スピード日本橋店)

    おはよー️


    昨日も遊びに来てくれたお客様
    ありがとうございました(* . .)))

    本指さん✨️
    めっちゃくちゃ久しぶりー会いたかったーって思ったけど2ヶ月ぶりくらいなのかいつもより間空いてたから、めっちゃ長く感じた‪‪
    毎回痩せへんなーって言ってるけど、どっこもお肉ついてへんし、全然太ってないからそれ以上痩せたらガリガリよ(^¬^)
    playもいつも通り舌がふわふわで気持ちかったです
    なんか昨日も裸で何かに、めっちゃ笑ったけど、何やっけ?めっちゃおもしろかったのに、何でそんな笑ってたかが内容思い出せないです(  `◟ 、)笑
    お腹空いてるんやったら、ご飯頼んで良かったのにーって言ってくれたけど毎回優しすぎる
    優しいし、面白いし、空気感落ちつくし、舌いい感じやし‍はぁー‍️また来月待ってるー(^_-)

    新規さん✨️
    なんかふわふわってしたお兄さんで、全然緊張しやんかったです️
    一緒に食べよーって私の分のお菓子とジュースまで用意してくれてて、ありがとうアレ美味しかったー
    私が炭酸のジュース開けた瞬間プシューって零したら、お兄さん焦って、すぐタオル取りに行ってくれて、めっちゃ何回も謝ってて、めっちゃいい人なの伝わりましたいい人って思われようとしてなくて自然な人好き ̖́-‬
    お仕事の話もお姉さん綺麗やから、もっとしてもいいと思うって何回も言ってくれたり優しい✨️ありがと
    身体も今度クリーム持って来てあげる!他に欲しい物あったらって言ってくれたけど優しい✨️それより今度って言ったから2回目もまた来てくれるのが、お兄さんの中で確定してるって事が嬉しかったですまた会えたらいいなぁ\(^о^)/ デリやったらお兄さんの家行ってニャンコ実物見れるのになぁ(、._. )、私も顎周りのお肉ぷにぷにしたい(. .`)

    本指さん✨️
    早く来てくれてありがとう( *・ㅅ・)*_ _))しかもしかもシャインマスカットボンボン1万円くらいするのにサプライズで嬉しすぎて、ありがとうのハグしてしまった( ˆᴗˆ )笑
    ほんまに嬉しいけど大事に大事に食べないと、どこも売ってないから、私が食べたらこの世からシャインマスカットボンボンがなくなってしまう( / _ ; )もっと買えるようになって欲しいなぁほんまに美味しい食べたい。もったいない
    傘なくてビショビショなってごめん(´・-・。)でもなんで今日車じゃなかったんやろー?あのどっかから降ってきた100円も何やったんやろ?‍フシギ‍

    今日は行きたいとこがあるけど寝てないし、どうしよ

    出勤も誰か来てくれるかなぁ?
    短時間やけど、もし出勤したらよろしくお願いします ̖́-
  • 2024/03/22 20:07難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは✨


    色違いの服とか同じような服めっちゃ買ってしまう


    出勤してます(⋈・o・)

    空いてるので気が向いたら遊びに来てください
  • 2024/03/22 06:07難あいり(スピード日本橋店)

    おはよー️


    昨日も遊びに来てくれたらお客様ありがとうございました| ‹:)~

    新規さん✨
    話やすくて優しくて楽しかったです(⑉• •⑉)人見知りって言ってたけど、いっぱい話してくれて嬉しかったです️✨一緒に泡風呂楽しかったです選んでくれてありがとうございました✨

    本指さん✨
    お仕事行く前に早起きして来てくれてありがとう️お風呂入る前のダラダラplay中おかしな行動してたから突っ込んでしまってごめんいや、でもアレはいやいやいややった(´0`)ふぁ~ 楽しかったー️

    今日、金曜日出勤です(*´ ˘ `ㅅ)
    もうお休み入るので、お時間あえばよろしくお願いします ̖́-
  • 2024/03/20 16:27難あいり(スピード日本橋店)

    おはよー️

    昨日も遊びに来てくれたお客様ありがとうございましたv(^_^)v

    本指さん✨️
    3日ぶりまた会いに来てくれてありがとうございました(*´ ˘ `ㅅ)距離が近いお客さんの方が多いから私からずっと離れて警戒してるの?くらいずっと部屋の隅におるから不思議やったです笑 ベタベタ近いよりいいか昨日もずっとジーって顔見て観察されてた( ᐡ. ̫ .ᐡ )メンタリストされてるみたいやったです昨日もいっぱい優しくしてくれてありがとう(^_-)最後舐められたのが、なんか照れた‍️なんとなく上手そうって思ってたら上手かった(^¬^)笑 また会ってくれたら嬉しいです️

    本指さん✨️
    昨日ぶりリピート早くて何かあったのかと思ったー助けに来たよ!ってはやっ笑 助けに来てくれてありがと今日も笑いすぎて私が頬っぺた痛くなってきたーって言ったら、お兄さんは俺も顎痛いーって顎?!ん??顎の痛みは笑いに関係あるのかな?おもしろかったです(^p^)/✨️どっちが、おもしろいかジャンケンで決めよも意味不明すぎて笑 ジャンケンで私かおもしろいってなったけど絶対違う(^¬^)!!まだ料理人説、怪しんでるんやけど違うのかな?ケーキとか作れそう️笑 あの後ねカービーじゃないピンクの丸いの二つ付けた人戻って来たの(^q^)後もうちょっとで見れたのに惜しかったです笑 また会いたいなぁ( *・ㅅ・)*_ _))

    本指さん✨
    2日ぶりめっちゃ遅くなって、ごめん(+_+)しかも最後雨降ってて私、屋根入ってるのに、ずっと背中ビッショビショにさせてた(^q^)ごめん 昨日は念願のマスカットボンボン限定やから関東で探してくれたけど、なくて手に入れてくれてありがと定価の20倍くらい??ありがとパリパリを楽しむだけで味はそんなで今流行ってるだけやろー!って舐めてたけど、あれは買い占めるのわかる‍️誰にもあげたくないくらい美味しいもっと食べたい今年1番くらい美味しかったほんまにありがと️思い出したらまたたべたい‍️

    今日も出勤です寝不足
    出勤したらよろしくお願いします(´・-・。)
  • 2024/03/19 22:37難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    出勤してます(+_+)


    よろしくお願いします(^q^)✨
  • 2024/03/19 08:37難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう️


    昨日も遊びに来てくれたお客様ありがとうございました(*´ ˘ `ㅅ)

    新規さん✨️
    空いたとこ埋めてくれてありがとうございました(^0^)/助かりました階段しんどそうやったから、おじいちゃんやと思ってごめんなさい( ´・֊・` )歳上って言ってたけど、めっちゃ童顔?若見えタバコ50箱分愛したあかんって言ったのに、終わるに連れて可愛い可愛いってハグ多くなってたね笑 帰りも外でバイバイする時、距離離れてるのに、こんなんあんま人に言わんけど、好きですって何回も言ってて笑った笑 ありがとう

    新規さん✨️
    もう電話からいい人and可愛さ伝わるお兄さん⊂( ・ω・ )⊃なんか何ヶ月ぶりやろ?ってくらい久しぶりにめっちゃ笑ったー
    友達なって欲しいくらい、居心地いいし、もう一緒におるだけで全部面白くて、オモロいオモロい言ってたv(^_^)vしかも、お兄さんと帰りおったら3つも奇跡みたいな面白い事起きて(1個は猫お兄さんに近寄ってきた事ね)もうお兄さん奇跡起こす人や!絶対なんかもってる!って思った帰り寒いのに駐車場連れてったり、ごめんほんまにおもしろかったなぁ(、._. )、しかも、めちゃくちゃ頭も身体もいい匂いで、鼻も口も匂いゼロで虫歯もなさそうで完璧やったやっぱ清潔な人がいいーまた会いたいなぁ(´・_・`)また助けに来てね(・8・)


    また寝るの遅くなってしまった/(-_-)\たぶんお昼まで寝れない

    今日、火曜日は出勤します‪( . .)"‬
    お時間合ったら遊んでくれたら嬉しいです(´・ω・)つ


    スタッフさんにピルクル買って貰った️買ってもらったからお家連れて帰って頑張って7日分残さず飲みました٩(。•ω•。)و✨
    今日お腹痛いから休みますってなるから、もうやめときなさいって言われたけど、今日もまたお腹痛くなるかな?笑
  • 2024/03/19 00:37難あいり(スピード日本橋店)

    何回もごめんなさい(+_+)笑


    頭のお客様がドタキャンされたので空きましたm(._.)m

    誰か近くいたら遊んでください| ‹:)~

    キャンセルの本指さん✨️
    またほんまに会いに来てくれようとしてありがとう✨️
    お酒入ってるのに、ちゃんとキャンセル電話くれてありがとうございました(*´ ˘ `ㅅ)✨
    また大阪おる時キャバクラ帰り遊びに来てー(*´ ˘ `ㅅ)

    たこ焼きなかったから、コンビニのお好み焼き食べてるー( ˙༥˙ )もぐもぐ
  • 2024/03/19 00:17難あいり(スピード日本橋店)

    平日の夜中に急に来たのに、予約ありがとうございました


    今日は完売です(^~^


    また明日、火曜日に出勤するので遊んでください