中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

難あいり 24歳

  • 2024/02/21 08:17難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう


    昨日も遊んでくれたお客様ありがとうございました^_^


    本指さん✨またすぐ会いに来てくれて嬉しかったです(*´ ˘ `ㅅ)私が好きな物もめっちゃいっぱい1人でずっと食べて飲んで、ごめん‍️久しぶりに美味しいもの食べたー\(^o^)/買ってきてくれてありがとう️気持ちが嬉しいv(^_^)v おっパイ顔にポンポン当たってて、ごめんなさいm(._.)m わざとじゃないです(/´`\)また会えますように️

    新規さん達も✨写真チェックしてくれてて、ありがとうございました(*´ ˘ `ㅅ)なんやっけ?芸人さんみたいに面白いお兄さんに出会いましたやった?(´-`)忘れた笑
    言い忘れたけど、お兄さんの頭いちご飴みたいな匂いした
    痛かったら言いやーって言ってくれたり優しかったです(^-^)ありがとうございましたいけなかったお兄さんも待ってくれてありがとう共通点?もあって嬉しかったです(^p^)/✨️でもあのコメダのポイントカードは何で机に出してたの?(´・-・。)友達ん家の近く懐かしかった

    昨日、時間合わなくて会えんかった本指さん✨️またすぐ会えますように

    今日も出勤です(^_-)✨️
    よろしくお願いします

    なんか風邪引きそうな予感する( ´ ` )
  • 2024/02/20 21:07難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️

    昨日も遊びに来てくれたお客様ありがとうございました^_^


    今日起きたら顔面蒼白でした‍
    病院で血足りてないって言われたけど、まだ血足りてないんかな?

    生レバー食べやんと

    今日もよろしくお願いします
    空いてます️✨
  • 2024/02/19 12:27難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう

    昨日も遅くから遊びに来てくれた新規さん✨本指さん✨ありがとうございました(^q^)

    新規さん✨
    服着ててもわかったけど脱いだら、やっぱいい身体やった✨実は私ー、、の話も全然引いてないって言ってくれて、ありがと^_^ごめん優しい笑 タバコの匂いつくから紙タバコも吸わないでくれてたり、最後もダメやったの、お酒飲んできたからやって言ってくれたり、めっちゃ若いのに優しすぎためっちゃ顔がタイプなんですって、めっちゃ顔見て言われたから照れました( `◟ 、)ありがと私も顔好きかもしれないまた来ていい?も言われて嬉しかった^_^若いからお金の心配してごめん笑 今度はシラフで待ってます早く会えますように| ‹:)~✨️

    本指さん✨️
    遅くに遊びに来てくれて、ありがとうございました喋ってる時アクビしてて眠そうやった、、
    カフェオレが美味しいからって飲みながら階段登って転びなよーとか、歯磨きこぼさんようにねとか、ほんまに私がやりそうな事を( ˙-˙ )お父さんみたい今日も何もしない日って言ってたけど、すぐ大麻なって早かった(´-`)

    もうお昼や(ㆆ_ㆆ)
    全然眠くない✋最近睡眠おかしいから夜中から来たり、出勤時間めっちゃ短かったり、連休したり全然頑張ってないまま、もうすぐお休みです(^¬^)

    今日も夜からよろしくお願いします(´・ω・`)✨️
    夜から気圧めっちゃ下がるらしいから低気圧に負けちゃうタイプの人いっぱいかな?
  • 2024/02/18 23:47難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    出勤してます


    よろしくお願いします^_^
  • 2024/02/18 09:11難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう


    昨日も遊びに来てくれた本指名さん✨ありがとうございました^_^


    本指さん✨
    またロングで指名してくれて、ありがとう(^q^)また会いたいって思ってくれて嬉しかった(^o^)∩最初ずっとしつこく機械音鳴らして耳鳴りみたいな音させてて、ごめんうるさい耳障りーって思ってたら私やった(^q^)
    話してたら時間があっという間過ぎてビックリ´-最後めちゃくちゃ早かったねコンビニのオニギリが好きって前言ってたからオニギリもいっぱいお腹空いて食べちゃったのもあるから写真撮れてない冷たいでも嬉しいって話したら、そんなん俺またいっぱい買ってくるでー!って嬉しいv(^_^)笑 でもアレいっぱい食べたら太るかな?
    今日も終始紳士でずっとニコニコ話してくれてOpも恥ずかしいって言ったら、じゃー辞めよって辞めてくれてなんかごめん
    もっと一緒にいたいと思ったって言ってくれて、また嬉しかったです( `◟ 、)またいつでも遊んでください️

    本指さん✨
    トンボ帰り?疲れてるのに今日もロングでありがとう^_^グミッツェルも予約して買ってくれてて、ありがとう
    延長じゃなくて入り直しもしてくれて、ありがとう寝る時間なくなったかな??
    今日もずっとベッドでダラダラゴロゴロ最初、私眠すぎて離れて寝てたら、くっつきに転がってきてた笑 入り直してからもベッドでゴロゴロしてたら途中寝ちゃって寝顔初めて見たけど、寝顔大丈夫やった寝顔大事笑 寝てたからWi-Fi繋ごうとして呟いてたら起きてて見られてた笑 また夜勤明け待ってますもうちょっとやな|-・*)もうちょっとやから頑張っとくー(/ _ ; )


    今日も出勤ですo(`・ω・´)o
    今から用事で出かけてきます‍
    また夜出勤してたら、よろしくお願いします✨
  • 2024/02/17 10:37難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう️

    昨日も遅くから遊んでくれたお客さまありがとうございました(、._. )、

    好きになりました!って言ってくれたり、癒される!って言ってくれたり、いっぱい話してくれたり、ありがとうございました( ・~・)

    話してて優しい人ばっかやったけど、マナー違反?ルール違反な感じな方がいて困ったり(´・_・`)力が強いお客様もいて、終わった後オッパイが赤くなって熱持っててジンジンしてビックリお客さんも赤くなってるの見てビックリしてたけど、、ジンジン痛くて辛かったです( T ^ T )

    今もジンジンしてる(/ _ ; )

    私は、胸ボンボンしたり、ギューって力強く揉まれても気持ちよくないです痛いです怖いです、、ごめんなさい。

    今日、夜出勤します(. . `)
  • 2024/02/17 00:07難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    出勤してますv(^_^)v


    よろしくお願いします
  • 2024/02/15 09:07難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう️

    昨日も遊んでくれた新規さん✨️本指さん✨️ありがとうございました

    新規さん✨️当たりやった!ってって言ってくれたり、綺麗なお姉さん達と飲んだ後やのに、いっぱい褒めてくれて、ありがとうございました次また会いたいって言ってくれてありがとう️また待ってますv(^_^)vブリザーブドフラワーもくれてありがとお花嬉しいしかもブリザーブドフラワー何年も飾れるから嬉しい
    本指さんも✨️ロングでありがとうございましたマイス空いてなくてごめんなさいm(._.)mバレンタインこんなに混むとは、、
    ルームサービス全部1000円超えで高いからパスタ1つだけ頼んで2人でワケワケ美味しかったですご飯が割高なの全然知らんくてごめん‍️今日もいっぱいありがとうございました^_^


    眠い

    今日は雨みたいです☔
    たぶん私、暇してると思う
    今日もよろしくお願いします(+_+)
  • 2024/02/14 21:57難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️

    出勤しました( ・~・)

    今日、会いたかった本指さん会えなくなって休もうか葛藤してました( T ^ T )

    今日もよろしくお願いします‍️

    日本橋駅ついたら駅がチョコの匂いしてクンクンしながら歩いてたら次ウンチの匂いした( `◟ 、)
  • 2024/02/14 10:08難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう️


    昨日も遊びに来てくれた新規さん✨️本指さん✨️ありがとうございました️

    新規さん✨️
    お互い目めっちゃ見るタイプやから2人でずっと目合ってましたね(^¬^)笑 最初あんまり笑わないクールな感じなのかなって思ってたら、めっちゃ優しいお兄さんでしたおっぱいも気をつけてくれてて優しさ感じて笑ってしまった笑 ありがとう(^_-)最後もお店の下で、あぁ言ってくれて優しかった日本橋あんま来ないって言ってたけど、また来るって言ってくれたからまた待ってます️✨️お兄さんに似てる人探ししてたらアナウンサーじゃなくてヤンキー役の磯村勇斗に羽生くん足して優しくした感じに辿りつきましたんー誰や(. . `)

    新規さん✨️
    最初、頭みどりに見えて変な人やと思ってごめんなさい笑
    私の好きな話題に詳しいお兄さんやったから、いろいろ教えて貰えたりで楽しかったです女子と話してるより楽しかった友達になってほしいくらいv(^_^)v✨️私がやりたいのもやってて、めっちゃいいなぁってなったやりたいなぁめっちゃいい家引越ししてインテリア悩み中って言ってたから完成したお家行ってみたい(*´ ˘ `ㅅ)景色もやけど、全部すごそうデリで呼んでほしい笑 また電話するって言ってくれたからまた待ってます(^q^)

    本指さん✨
    明日って言ってたのにビックリした間違えたかと思った
    今日は喋りに来てくれてありがと(/・ω・)/✨️明日何食べるか決めてって言われたけど、たぶんお肉だと思う(´-`)oOお魚置いてないしね( T ^ T )(´- _-`)明日も待ってます( `◟ 、)✨️

    新規さん✨️
    話やすいお兄さん(^0^)/私普通に話してるだけやのに、なんかいっぱい笑ってくれて、ありがとうございました(^¬^)話上手で聞き上手な人やっぱ好き️最後までお兄さんが最初についた嘘信じてたのに、、まさかの騙されたチュウもおっぱいの舐め方もエロくて、おっぱい舐められるだけでエロい気分になりました|-・*)めっちゃ筋肉な腕見て更に変な気分( `◟ 、)笑 居心地よくて最後ゆっくりしすぎて、ごめんなさいm(._.)m
    治るって言ってたから、仲良くなったらいつか私の顔見てほしいです️⚠ まだこのお店辞めない??って聞いてくれてありがとう風俗あんま行かなくなったって言ってたのに、また会いたいと思ってくれて嬉しかったですv(^_^)vまた遊んでください( *¯ ¯*)


    本日も出勤です( ・~・)
    今日も夜よろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)