大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

星川 ももか 26歳

  • 本日出勤19:00~00:00
  • 2024/01/31 16:00縛らせて?



    最近教えて貰った縛り方早く試したくてうずうず((っ•ω•⊂))
  • 2024/01/30 18:38出勤予定日♡




    今週は本日と木曜、金曜の
    19-0時で出勤するよ🥰


    お誘い待ってます🍀*゜
  • 2024/01/29 19:501/26*ラッキーボーイSくんへのお礼♡


    21時頃にホテルにてお遊びしてくれたSくんへのお礼!


    とってもラッキーなボーイでももかも思わず「え?!スゴすぎる!」って驚いたほど😂


    ももかと遊びたくて狙ってくれてたの事で有難かったし嬉しかったよ🥰


    お風呂ですでに足ぷるぷるになってイきそうなってたけどなんとも
    我慢できて偉かったぁ😍

    ベッドではそんな我慢もできずに秒で陥落したうえ、ぶしゃぶしゃと潮吹いてタオルにエロイ染みを作ってくれたね💕︎

    たっぷりとももかを味わって、感じてもらおうとこれもあれもとやってたら時間あっという間でやりたいこと半分も出来なかったぁ😭

    次回は出来なかったことで遊べたらいいな♡

    また楽しみにしててね💕︎

    お遊びありがとうございました!



  • 2024/01/29 18:191/26*出しきったDくんへのお礼♡



    19時頃にホテルにてお遊びしてくれたDくんへのお礼!

    初めてお会いした時から肉体的にだけでなく、精神的にも相性がピッタリで…♪♪

    なぜか、手に取るようにわかる感覚がして…♪( ˶´人` ˵)

    耳ま〇こを、舌でジュブジュブに犯され、

    首筋を、ビチャビチャに舐めあげられ、

    乳首ちゃんは、撫でようが、摘もうが、引っ張りあげようが、舌で転がされまくり……


    そして、ついに、亀頭さんがクリちゃんになっちゃいましたヾ(*///∇///*)ノ

    敏感過ぎるまぁちゃんの亀頭さんは、少しでも触れようものなら、すぐに男の子だということを思い出して射精を促してしまうから焦らすの楽しすぎました( *´艸`)

    散々に射精した後、潮吹きで、全ての物を出しつくし、

    お身体とお心に溜まりに溜まったモノを出し切るのでした✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    今回はももかとのお遊びありがとうございました!

    ぁー、また、早く、触れたい、愛でたい、狂わせたいっですっ(笑)


  • 2024/01/28 16:00お休み中♡


    土日はお休み中のももかだよ🍑

    おやすみでしっかりリフレッシュしてまた月曜日から痴女楽しむぞーー✨


    ズボン脱がすためにチャック下ろしてみたらモッコリテント張ってるってニッコリ通り越して🥳🤩🥰ってなるんだけど……

    きっとこれは痴女みんな同じ(って勝手に信じてる)
  • 2024/01/27 00:261/25*バイブTくんへのお礼♡



    23時頃にホテルにてお遊びしてくれたTくんへのお礼!


    一年以上ぶりなのにお互い覚えてたの奇跡だね💕︎

    最初あった時は初めてのM性感で初々しかったのに、会えなかった間にいったいなにがあったのか……笑

    「いっぱいいじめて///」
    ってしっかりMに染まってたね( *´艸`)

    一体どんなことして遊んだのか気になるところ……(・∀・)ニヤニヤ

    乳首をクリップで挟まれぶるぶるバイブしたり、おちんちんにバイブ当てたりしておもちゃでいじめるの最高でした😘

    また大阪来れた時は遊ぼあそぼ🥰

    お遊びありがとうございました!




  • 2024/01/27 00:171/25*咀嚼Tちゃんへのお礼♡


    19時頃にホテルにてお遊びしてくれたTちゃんへのお礼!

    己の欲望を叶えるためにわざわざ用意したゼリーやプリンたち…♡

    欲望の名前は……咀嚼プレイ😘

    ももかの唾液でぐちゅぐちゅになった中身をお口のなかにとろとろと流し込まれたいというなんとも変態なことがしたいってさらけ出してくれて、、
    「お!しよしよ🤩」
    ってノリノリわくわくではじめちゃった笑


    耳元で咀嚼してる音を聞かせたり、身体中に垂らして舐めとったり舐めとってもらったり🤭

    あんなことやこんなことして遊んだの楽しすぎたね💕︎


    甘くて美味しい時間をどうもありがとう(o'ч'o)♡

    また来てくれるの楽しみにしてる!

    またねー👋





  • 2024/01/26 18:06今週最後!

    最近出勤楽しすぎてあっという間✨


    お休み挟んでも忘れずにももかとお遊びしてくれる方がいるって幸せ者だわほんと😭✨

    今日もいっぱいいじめてあそぶぞぉ🤛🏻💞



    本日も空き枠あるよ(*^^*)
    お誘いまってます!



    #大阪風俗
    #おすすめ風俗
    #梅田M性感快楽園
    #痴女ヘルス
  • 2024/01/26 01:401/24*ボーナスタイムKくんへのお礼♡


    21時頃にホテルにてお遊びしてくれたKくんへのお礼!


    どんな所が感じるのか……少しずつ探っていく……ももかにしてみればボーナスタイム✨🤩
    おっぱいに顔面に押し付けられてどんどん下のムスコくんに力が入りズボンを脱がされる時には既にびんびんに🥰



    元気いっぱいでパンツ脱がすの大変だったや💦笑


    お風呂では泡でぬるぬるされるのに早々に限界がきてべっとりと浴室のドアにマーキングしちゃったね💕︎


    泡のなかに濃厚か精液が混ざるえろ過ぎて「うわあぁ♡♡♡」って手のひらぐちゃぐちゃ開いたり閉じたりして遊んじゃった( *´艸`)


    あんだけお風呂で出したのにベッドでも絞り尽くされへとへとになってたの可愛かったな🥰

    あの後しっかりお家帰れたかな?
    またももかに会いに来てくれるのまってるね🍑


    お遊びありがとうございました!



  • 2024/01/26 01:281/24*布面積Yくんへのお礼♡



    19時頃にホテルにてお遊びしてくれたYくんへのお礼!


    前回が布面積少なかったから今回は布面積多めをっ!とスク水リクエストくれたのにこれまた布面積少なくてあれー?ってなったんじゃない😂😂?


    えろさを追求してたらいつの間にか布面積が減っていっちゃうけど、布ありでもそれはそれでありっていう貴重な意見😘


    最近新しいコスや水着増えたから次回も楽しみにしてて笑


    どこから攻められたいか聞いたら、小声で「耳から///」って教えてくれたの可愛くて……ねっとりとお耳をちゅぱちゅぱ😘

    耳の縁を柔らかい舌でなぞるだけでどんどん息が荒くなり興奮してるのこっちまで伝わってきたよ♡


    短期間ですぐ会いに来てくれたの嬉しかったよ!
    あの後沢山食べて出ていったモノ補ったかな?( *´艸`)


    また絞られに来てね💕︎
    待ってるよー😘
    お遊びありがとうございました!