淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

ゆい 24歳

  • 本日出勤10:30~12:30
  • 2022/12/08 23:15



    はあ〜今日も幸せ過ぎたなあ(*´˘`*)♡
    本当にありがとうございました♡


    今冬は特に赤が好きぃ〜〜〜💄❤️🍓🍒♡
  • 2022/12/08 22:25



    Kちゃん〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡♡

    やっと逢えた〜♡♡
    やっぱり、Kちゃんはいつも
    ゆいの大事なタイミングで
    来てくれるんだよな〜😌♡もはや運命♡♡
    先月逢えなくて寂しかったのは
    ゆいだけじゃなかった☺♡笑嬉し♡

    何回も来ようとしてくれてたけど、
    運命を大事にし過ぎたあまり
    逢えなかったというの面白過ぎた♡
    本当に癒された〜♡
    いつも楽し過ぎるよね(*´ω`*)♡


    今日のハイライトは
    パンダ🐼🐾‪🎋‬からの伊右衛門だね😂♡
    伊右衛門…🫢♡詳細ここでは書けないけど…笑♡
    次はゆっくりめで…♡
    練習させてください🫢❤️

    サンタ🎅🏻ゆい見に来てね〜♡♡
  • 2022/12/08 21:20

    入店ぶり以来に
    💎プロフィールの文章を
    変えてみました⸜(*˙꒳˙* )⸝♡

    「入店の時より激しいのも上手になっている…!」ととっても新大阪秘密倶楽部を愛してくれている通な変態紳士様が褒めてくださったので
    更新の筆をとった次第です✏︎


    プレイ以外にも、秘密倶楽部の
    オンリーワンな楽しみ方を
    ゆいを知ってもらえて、
    ゆいちゃんと遊んでみたいな…🤔💡✨と
    思って貰えたら嬉しいです。

    まあまぁ、長くなりましたが、
    裏を返せば入店時はなにを書いたらいいか
    分からなかったのが悩みだったので、
    長くなるほど語れるようになった。
    ゆいらしさが出てるのでこれでいきます。


    ページをスクロールして↓
    💎プロフィール です。


    分からない事があれば、
    気軽に💌💭くださいね♡⁣大歓迎です♡
    機能的にラグタイムがあるので、
    すぐ返ってこない時もありますが
    送ってみてくださいね☺♡
  • 2022/12/08 14:05

    みなさん〜♡見てください〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
    写メを撮ってから結構経って
    しまったのですが、

    なつめさんと新しいドレスが色違い
    だったのです…!!!!!!

    一緒に撮ろう!と仰って下さり?!😳✨

    美しくて太陽みたいにいつもキラキラレディの
    なつめさんとお揃い!♡

    えへへー( *´ ‪ཫ`*)♡

    なつめさんと🥺ハッピー3Pしたいです…🥺♡

    なつめさん♡大好きですー🥰🥰❤️❤️❤️
  • 2022/12/08 12:30




    ちいかわって 小さくてかわいい
    って由来なの、初めて知った時
    個人的に衝撃的でΣ( ˙꒳​˙ )

    某 SNS Twi○tter の公式アカウントに
    不定期であがる漫画が超平和で可愛く
    すごくたまらないんですが、
    たまにシビアなサイコパス展開が
    開催されたりするので、目が離せません…。
    伏線回収に考察…もはやリプ欄までが漫画の1部…。
    可愛いもの愛でる世界は素敵です。
    もうすでに、ゆいは ちいかわの虜です。

    ちいかわ飯店…行けなくて残念でした…💭
    どなたが行った方いたら、
    写真見せて欲しいです🥺♡
  • 2022/12/08 08:40



    D(*ˊᵕˋ*)〜〜♡

    朝イチメールありがとう♡♡
    確認したよ♡あまあまラブラブ♡

    待ってるねえ〜❀.(*´▽`*)❀.ワクワク♡
  • 2022/12/08 07:25


    おはようございますo(。・‧̫・。)♡♡

    ついに!本日より、
    待ちに待った出勤でございます♪
    ぜひぜひ♡楽しみにお待ちしております〜☀️
  • 2022/12/08 06:00




    こんな早く目が覚めちゃった…I˙꒳​˙)…I˙꒳​˙)

    そんなことより flying Xmas 🎅🎄.*⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2022/12/08 01:50




    ふあああ( ˶ ¯꒳​¯ )♡♡♡
    今日の1杯🥛はフルーツ牛乳🍎🍌🍊🐮♡

    ♨️ 気持ちよかったあ…たまりませんね。
    アツアツのお湯と水風呂の行き来
    ハマってしまってもうやばいですね…。沼。

    毎日幸せ過ぎるぞ〜〜〜〜☺☺❤️