淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

ゆい 24歳

  • 本日出勤10:30~12:30
  • 2022/12/31 23:35

    本年もありがとうございました。
    皆様のおかげでとっても楽しい1年でした。
    すべては、お店のスタッフさん、女性方
    逢いに来てくださる貴方のおかげです。
    思いかせえば色んな事がありましたが
    色んな場面で、色んな方に愛やパワーを頂き、
    ⁣皆様に支えられて無事今日を
    迎えることが出来ました。
    感謝でいっぱいです。心よりお礼申し上げます。
    本当に本当にありがとうございました✨✨
    たくさんのご縁が繋がって、幸せです。

    新大阪秘密倶楽部 大大大好きです。
    来年も貴方に貴女に逢えるのがとっても楽しみ。
    来年もたくさん愛させてください。
    どうぞよろしくお願い致します‪ 𓂃 𓈒𓏸

  • 2022/12/31 20:05




    Hちゃん( *´꒳`* )♡♡

    先日は初めての秘密倶楽部
    ゆいを選んでくれてありがとう♡♡
    出会い頭からニッコニコ喜んでくれて
    嬉しかった〜♡お店の受付も褒めてくれて
    ありがとう😌♡帰ってから伝えたら
    スタッフさん方も喜んでました🥰✨✨

    超敏感ボディで♡最高過ぎました!♡
    拘束具が壊れるくらい感じてしまって…🫢♡
    本当に楽しかったです😌♡♡
    また年明け楽しみにしてるね♡
    良いお年を♡
  • 2022/12/31 14:25

    Sちゃん~ちょっぴり遅くなっちゃったけど、
    🎁本当にありがとうね~…😭😭♡
    写メ日記見てまたお肌気にしてくれて😭✨
    心のこもったチョイスありがとう🙇‍♂️
    本当にいつも色々考えてくれてて優しい…。
    大事に使わせてもらうね!
    本当にありがとう🙇‍♂️♡

    いつも逢いに来てくれるだけで嬉しいから、
    来年は手ぶらで来てね!✨
  • 2022/12/31 11:55




    おはようございます‪ っ ̫ -˘
    ついに31日もあと半日…!
    眠たい目をこじ開けて大掃除がんばります🧹✨
  • 2022/12/31 09:45

    Kちゃん( •̤ᴗ•̤ )♡

    先日はゆいとありがとう~♡♡
    今年最後に初めてのチャレンジ♡最高です♡
    ゆいを選んでくれて本当にありがとう☺♡♡
    一緒にJK×レズプレイ尊かった ~♡
    かわいかったなあ…( *´꒳`* )♡
    めちゃくちゃ楽しかった~♡♡

    ドアに貼り付けてるのが不可能になるくらい
    気持ちよくなってしまってその姿に
    めっちゃ興奮した…♡
    可愛すぎていじめ過ぎちゃった🫢♡
    いっぱい叩いちゃった~☺
    次はアレしようね♡来年も楽しみ♡
    Kちゃん本当にありがとう♡良いお年を♡

  • 2022/12/31 04:25




    ❤ お礼日記お約束させて頂いてる貴方
    明日中にup致しますので、
    楽しみにしてて下さいね🙇‍♂️♡


    💖 メール💌 ̖́-‬下さってる貴方!
    明日中にご返信致しますね
    お待ちください~🙇‍♂️♡
  • 2022/12/31 03:25




    年内ラストでした~~!
    ありがとうございました🙇‍♂️♡

    最終日はすごく久しぶりに3Pができて♡
    (しかもるいちゃんと( *´꒳`* )♡嬉々♡)
    全てが初めて尽くしだった紳士様♡
    るいちゃんありがとうございました♡

    そして!噂には⁣予予聞いていたあの方に
    ついにお逢いできまして!!!
    まさか年内にお会い出来るとは!
    ありがとうございました♡いや~、楽しかった♡
    💌も拝見しました!まさかの〇〇り!🥠♡
    やた〜〜( *´꒳`* )♡


    たっくさんの方と楽しいひと時を過ごさせて
    頂き素敵な納めありがとうございました🌙*゚

    今年1年感謝はまた改めてup致します♡
    おやすみなさい🐰♡