淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

ゆい 24歳

  • 2023/12/31 18:20




    業務連絡\(* ¨̮ *)/♡♡♡


    納めご褒美で豪快盛りいきました!!!
    ふあ〜〜〜幸せ〜😵‍💫💓💓

  • 2023/12/31 16:35



    写真でわかるよね???

    たくさんサンタさん🎅して
    めっちゃ疲れたんじゃない?😵‍💫😵‍💫焦

    良いお年を☺️💓💓
  • 2023/12/31 15:25



    今年1年を振り返っていると、
    夏に🌞🌴🌺にあげようと思ってた
    写真が出てきました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    屋台でキュウリ漬けを食べてるゆい。
    これは恐竜です。来年は辰年。
    なんか似てる。かわい😶❤️

    2023写真供養?💓に付き合って
    頂きありがとうございます♡笑
  • 2023/12/31 12:00


    2023大トリ!!Yくん😭😭😭😭😭❤️❤️

    ねええええええええええーー!!!
    本当にさ、嬉し過ぎたし、なんか新しい
    ドッキリグランプリかと本当に思った。笑
    まさかまさか、逢えるなんて…😭😭❤️
    しかも話を聞いてたらタイミングが神過ぎるとしか言いようがない。本当に1秒でも1分でも電話のタイミングが違ったら逢えてなかったかもと
    思うと年末年始ミラクル過ぎて…✨️
    感慨深いです。残り福福福福福福福福。
    いやーーー…嬉しかったなああ。
    Yくんは俺の事覚えてるか不安やったわーーって言うてたけど、覚えてるに決まってる!!🥺💓
    元気そうに本当になによりだったよ🍀本当に来年はふっくら慣れますように。ゆいが毎日高カロリーご飯を食べさせたいわ(◦`꒳´◦)!笑♡
    「め、めっちゃエロくなってるやん…!!」ってめっちゃ驚いてたけど月日が経ち…たしかに確実にゆいはパワーアップしてるけど、Yくんが当たり前にさらによりそうさせてたよねどう考えても😶❤️超楽しかった。最高なカラダにした上で
    ご馳走様でした。そして今も履いてくれてて感動🥹💓ゆいの中で雪解けしてもう今年に悔いは無いです🫠🩷感動の再会でした。いっぱい嬉しい言葉かけてくれてありがとう😭😭❤️
    Yくん本当にありがとう来年!!
    楽しみにしてるね🥰❤️良いお年をーー!🩷
  • 2023/12/31 11:00

    運命的な出逢いだった💓
    30日遊んでくれたSちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    今日はありがとう〜🫶🏻❤️
    逆ナンパ受けちゃったね🥰❤️❤️うふふ
    ゆいを選んでくれてありがとう〜!!
    道中から話しながら本当に楽しくてテンション高くて最高だった٩( ´ω` )و✨️✨️✨️
    ゆい、覚えたからね。次も後ろから…♡♡
    次は鏡🪞がベットの近くに付いてる部屋だと
    尚良し◎だね🤤🩷名言が出て
    すごく幸せな気持ちになった😂💓本当にありがとうね🥰❤️「ゆいちゃんのおっぱいは世界の偉い人や戦ってる人達に見せたら今の世界の戦争を終わらせることができて痩せるよ!!!」はもうありがた面白すぎる💓ゆい自身も自分で好きな自慢の美乳✨️平和と癒しを届けれると誇りを持ちます🫡🩷次はもっと気持ちよくても溢れ出しちゃダメだからね〜〜‪( ・̆༥・̆ )‬♡♡
    またSちゃんに逢えるの楽しみにしてるねー!
    年明けね🥰❤️良いお年をー!🍊
  • 2023/12/31 10:00


    30日遊んでくれたKくん( •̤ᴗ•̤ )💓💓
    お友達と毎年姫納めは秘密倶楽部だーーー!と
    楽しく過ごしてくれていると聞き素敵なイベントだなーと思いました🥰❤️秘密倶楽部グループを長年愛してくれて心からありがとう☺❤️
    約9年ぶりに新大阪秘密倶楽部のターンがやってきた!!!しかもゆいに!(=´∀`)人(´∀`=)バトン💓選んでくれて本当にありがとーー😳💓
    光栄でした。めっちゃクタクタになるまで
    楽しんでくれて最高だった。🍑あとちょっと、、、!!くううゆいがもらいたい🥺❤️笑
    秘密倶楽部から○○○倶楽部へ…🥺💓いいなあご飯食べてゆいのオススメの脱衣○○できた?
    最高だったでしょ…。またやってみてね🫰💓
    年末年始ゆっくり休んでねーー!
    また大阪へいらしてね来年逢えますように🫠❤️
    よいお年を(ㅅ´ ˘ `)❤️

    あっ、電気のリモコン一緒に悩んでくれて
    ありがとうね笑♡優しいね(´ω`*)💕
    あと雨降ってるか知らない人に聞かれて
    瞬時に教えてあげてたとこもすき😂💓
  • 2023/12/31 08:55?




    30日遊んでくれた黒が🖤⋆͛*͛が
    めっちゃ似合ってたクールイケメンな
    Hくん(* ´ ` *)❤️❤️


    お仕事納まってお疲れ様でした!!
    からの美味しいものチャージして⚡️🔋✨️✨️
    エロ納めにゆいを選んでくれてありがとう〜!
    ビックリするくらい体締まっててビックリした!イケメンは体までイケメンなのか😶❤️
    特に鼠径部のラインがエロ過ぎて…興奮した。
    a○anに掲載されるレベルの綺麗なカラダ。
    ゆいにどんどん気持ちよくされていくにつれて
    息が荒くなってエッチな声が聞こえてきて最高だった。乳首すごい敏感になっちゃったね🫠💓
    癒された〜が聞けて嬉しかったな😌💓「癒されて気持ちよくて福袋みたいだった。」って語彙力が素敵過ぎて今もめっちゃ心に残ってる!♡♡
    本当にこちらこそありがとう〜😌❤️
    またゆいシャン🩵させてねー!次はさ、約束した㊙️しよね💕また来年ねーー!良いお年を🥰❤️
  • 2023/12/31 07:50





    本日も完売ありがとうございました。
    2023年納まりました〜〜〜〜✨️✨️✨️✨️
    ラストは感動の再会で胸いっぱい
    うるっときてしまいました。こんなことある〜〜
    ゆいは幸せです。
    本当に革命的に2023楽しかった…😌❤️
    また起きたら振り返りたいです。


    おやすみなさい🍵🤍⋆͛
    皆様ごゆっくり出来そうですかね?
    おやすみ満喫してくださいね〜〜🫠💓
  • 2023/12/31 06:45




    29日遊んでくれた♡
    高身長イケメンNくん〜〜( ᐢ_ ̫ _ᐢ )🩷

    昨日はありがとう〜〜🥰❤️
    ドアを開けたら俳優さん?てなる
    イケメン紳士🎩が出てきて
    びっくりしたよ😳🩷そりゃモテるわ〜〜〜
    すっごく敏感で気持ちよくて目を細める顔が
    色っぽ過ぎて妖艶だった…🥺❤️❤️
    🍑やばかったね!!!!!!!
    次が楽しみだなあ〜〜🤤🩷
    Nくんまた来年ね〜ฅ^.ˬ.^ฅ❤️良いお年を💓

  • 2023/12/31 05:45

    29日遊んでくれた笑顔が最強に癒される。。。
    Tくん〜〜〜〜〜😍😍❤️

    ついに再3Pだったねーーー💓💓💓
    推し+推し+推しの平和な世界線。
    今回は特に笑顔弾けて爆笑なシーンもありで。
    本当にいつも尊い時間だよねー......❤️
    T君の予約はついついうおーー!って
    なっちゃうのよね笑♡初めて出逢って 「か、かわいいです…。」の言い方と満面の笑みが変わらず同じ熱量でゆいを心からかわいいと言ってくれているのが伝わってすっごく嬉しいのいつも🥰❤️
    ありがとうねTちゃん(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡♡
    そして今回も大人しい色🩶から濃い色に…🖤
    次は日本を超えて世界地図を描きましょう🌎💓
    …持って帰りたかったなあ(*¯꒳¯*)💓
    そしていつも🧼のいい香り…❤️
    来年もYくんと逢えるのが本当に楽しみだよ〜🤤💓来年もたくさん焦らされておかしくなろうね。楽しみに待ってるからねー🥰❤️お仕事超頑張った1年やったよね😭😭✨️今年はTくんに出逢えて本当に本当によかったよ。いっぱい逢いに来てくれてありがとう😭❤️良いお年を!!🍊💕