淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

ゆい 24歳

  • 2024/01/30 21:45





    夜からですが、出没してます|˙꒳​˙)♡♡
    26時までお願いします〜💓
  • 2024/01/28 22:45



    お買い物してたら、
    トト○おったぁぁぁぁぁぁ!⸜( ˙꒳˙ )⸝.!!!
    大好きっっっっっっっっ。
    嬉し過ぎる遭遇でこの写真を撮ったあと
    人がいないタイミングで友達にツーショットを
    撮ってもらいました📸✌️✨️やたーー♡♡
    お店の人も写真ぜひ!と言ってくださって優♡
    BluRayの○ブリ全集ほしい。

  • 2024/01/28 15:20た♪


    そろそろバレンタイン🍫♥️ですね。
    百貨店のバレンタイン催事去年はバタバタで
    あまり回れず、ゲットしたかったチョコも
    まさかの売り切れ…!だったので、今年はゲットし限定のチョコアイスやスイーツも🍫🍩🍴✨
    堪能したいですね…🤤❤️ワクワク♡


    贈るチョコレートを選ぶのも楽しみ♡♡
    バレンタインって始まりは男性から女性へ
    贈るものだったと最近知りΣ( ˙꒳​˙ )
    交換こも楽しみです☺💓
  • 2024/01/28 10:00

    Dくんo(。・‧̫・。)o💞💭

    27日今日はゆいとありがとう〜☺️🩷🩷
    めっちゃ癒されるニコニコなお顔おもいだしても
    ニヤニヤしちゃうくらい可愛かったな〜♡♡
    楽しい続きに来てくれてありがとう!!
    🍑トライして頑張ってみてくれてありがとうら?つぎはもっとゆったりした時間でDくんのペースによりじっくりできたらいいなぁ、まさかあんないい感じなんて…♡溢れ出しちゃちそうなくらい近づいて良かった♡🦑ᔦꙬᔨ🔫ゆいも一緒にしたいなあ〜🥺🩷親知らず大丈夫そ!?
    ヤバくなったら見てね!って言ったからなう!?
    両方ほっぺた腫れてるんな?🥲可哀想に…
    頑張ったね。途切れぬようにね…💊
    お大事にね😭。また逢えるの楽しみにしてる!今日はありがとう(*˘︶˘*)✨✨✨🩷
  • 2024/01/28 08:55

    Gくん(*ˊ˘ˋ*)🩷🍤🍤


    遅ればせながらあけおめ言えて嬉しかった♡
    今月も逢いに来てくれてありがとう〜😍❤️


    今日は初体験なアレを…♡
    あの状況アレからさらにアレはやばかったね笑♡
    気持ち良くなりすぎてめまい😵‍💫がする💦
    はめっちゃビックリした😳♡すぐに解放?したのですぐに良くなってよかった😌💓そんな気持ち良くなれるってやっぱりGくん最高過ぎるんよね…。めっちゃ興奮した♡シュークリームはもはや甘美な=イコールなものになってきてるね(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)💓バレンタインバージョンもアリ♡♡
    つぎはバースデーパーティ🎂❤️!!
    教えてくれてありがとう🥰!また楽しみが増えちゃった!来月もGくんに逢えるのが楽しみ〜❤️追伸、フライヤーまた暇な時メールで(ᐢ.ˬ.ᐢ)オシエテクダサイ❤️
  • 2024/01/28 07:50

    歓喜♡(ノ*°▽°)ノ♡♡ーー♡Sくんー🩷


    Sくんみてるーーー?👋💓
    今日はゆいとありがとう〜🥰❤️
    出会い頭からえ!?え!?めっちゃかわいい!え!?って喜んでくれてバイバイの時までずっとリアクション変わらず笑めっちゃ嬉しかった😂😂🩷
    道ばたで先輩にまぁまぁでかい声で「秘密倶楽部で1番です!」って言ってくれて印章的過ぎた💓
    あんなに気にいってくれて褒めてもらって
    喜んで貰えると嬉しいですなあ☺🩷
    そしてオシャレ過ぎてビックリ!なんでセレクトショップで働いてないのか、本当に不思議過ぎる。。。ゆいが好きな服装過ぎた!!中々オシャレに合わせるのが難しいあの2点を着こなしてて拍手👏でした✨️✨️靴検索した🔎!めっちゃかわいい…🥺❤️ローカットもハイカットもあり過ぎる…大人な1足ゆいも欲し…。めっちゃ可愛かったSくんのやつ🥺つぎ会った時のファッションまで楽しみ過ぎるっっっ!♡♡お仕事終わりのスーツ姿も楽しみやなあ…🤤❤️外側だけではなく中身までステキだった♡敏感過ぎて興奮した🩷つぎはもっとじっくり色んなとこ楽しませてね❤️
    また逢えるのめっちゃ楽しみにしてるね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
  • 2024/01/28 06:40



    月曜遊んでくれたSくんーーー!!!
    今日記遡って確認してたらまさかの
    Sくんに宛てて書いたお礼日記💌
    アップロードできたと思ってたらなくて
    出来てなかったみたい!今気づいた!
    本当に本当にめちゃめちゃごめんね😭😭😭😭😭🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️💦💦

    激レアで朝に出逢ったSくん!
    超絶敏感ボディであり、🍑イキで24回という
    凄かった、、、。驚きでした。
    またあんな体ビクンビクン跳ねて気持ちよくなってる姿が見た過ぎる!😳🩷🩷興奮したあ…。
    また朝かな?逢えますように!!!❤️
  • 2024/01/28 05:35

    ⁣今日もありがとうございました- ̗̀🌙

    ゆいのお気に入り♡
    また直接見て貰えたらうれしいな〜〜🦋.*˚

    おやすみなさい🐑🐑zzZ💭

  • 2024/01/28 03:35?


    27日遊んでくれたヒミクラパイセン✨な
    Kちゃん〜ヾ(*ˊᗜˋ*)🩷
    昨日はありがとう〜!!
    初めましてだけどロングタイムにしてくれたおかげで色んなこと盛りだくさんにできてKちゃんの体を堪能させて頂きました。いや〜絶品に敏感で超楽しかったなあ(しみじみ)最高でございました🤤🩷またちょっとずつゆっくり🍑させてね🫶🏻❤️つぎはLv2へ…♡♡また一緒に気持ちよく楽しもうね〜♡またKちゃんに逢えるの楽しみにしてるね〜🥰❤️

  • 2024/01/28 02:30

    27日遊んでくれたSくん( *ˊᵕˋ*)🩷

    昨日は本間にありがとう〜!!!
    お話ししてて楽しかった〜😂💓
    関西弁いいねぇーって言ってくれて
    移っちゃう!!って移ってやんわり話せてて
    めっちゃ可愛かった🥰❤️オススメしてくれた方まじでナイス過ぎて!︎👍🏻 ̖́-💓最高ボディ♡♡
    新大阪に降り立つ=新大阪秘密が絶対
    浮かんじゃう身体になっちゃったね♡
    次の出張が楽しみだーー😌🩷また逢えるの楽しみにしてるね!つぎはできたらNOお酒🍻で
    きてね!暖かくねーー🧣✨️✨️