都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

しおり 24歳

  • 本日出勤10:00~15:30
  • 2023/08/31 15:17しおり(エコ京橋店)

    おはよ!
    今日も14時から出勤してます(*´﹃`*)

    楽しくイチャイチャしたり、一緒にすごせたら嬉しいなー
    お誘いお待ちしてます⸜(* ॑ ॑* )⸝

    しおり
  • 2023/08/30 21:27しおり(エコ京橋店)

    お疲れ気味のお兄さん
    遊んでくれてありがとうー!
    めっちゃ癒されてくれて可愛い可愛い言ってくれて嬉しかったです⸜(* ॑ ॑* )⸝
    またいやされにきてね!

    今日も24時までいます
    あと少しですがお誘いおまちしてます(∩´∀`∩)

    しおり
  • 2023/08/30 14:24しおり(エコ京橋店)

    今日も14時から出勤してます!

    ちょっと天気悪そうなので傘忘れず外出してくださいね⸜(* ॑ ॑* )⸝
    お誘いおまちしてます!

    しおり
  • 2023/08/29 19:57しおり(エコ京橋店)

    自営業のお兄さん、九州から来たお兄さん
    遊んでくれてありがとうー!
    コーヒーもご馳走様です(∩´∀`∩)

    今日も暑かったですねー、、
    シャワーはいって気持ちよくなっていろいろスッキリしてから帰りませんか?
    ぜひお誘いおまちしてます⸜(* ॑ ॑* )⸝
    24時までいまーす!

    しおり
  • 2023/08/29 14:17しおり(エコ京橋店)

    おはよー!
    何故か家出る30分前にお風呂掃除はじめるというなぞ行動してましたw
    でも綺麗になってスッキリ(∩´∀`∩)

    お兄さんたちも違う意味のスッキリしに
    お店にあそびにきませんか?

    14時から出勤してますので
    お誘いおまちしてます(*´﹃`*)

    しおり
  • 2023/08/28 18:07しおり(エコ京橋店)

    フェス帰りのお兄さん
    遊んでくれてありがとうー!
    スッキリできて良かった笑
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよー!

    今日は24時までいますので
    お誘いまだまだおまちしてます
    いっぱいイチャイチャできたらうれしいな⸜(* ॑ ॑* )⸝

    しおり
  • 2023/08/28 14:17しおり(エコ京橋店)

    おはよー!
    今日からまた1週間頑張ろうね(∩ˊ​ˋ∩)

    14時から出勤してるので
    ご予約ご来店お待ちしてますー!
    しおり
  • 2023/08/27 16:57しおり(エコ京橋店)

    今日はロッテファンの友達と一緒に
    オリックス対ロッテ
    行ってきましたー!

    ロッテ側応援席すわったの初なんだけど
    ファイターズにもオリックスにも
    無いまたちょい違った応援の仕方で新鮮で楽しかった⸜(* ॑ ॑* )⸝

    練習した応援歌、チャンテ全然やらなかったのは残念だし、負けちゃったのでまたいつかリベンジするー!
    せっかくユニホームも買ったしね( ˶'ᵕ'˶)ニコー

    しおり
  • 2023/08/26 22:07しおり(エコ京橋店)

    夜ご飯は軽く居酒屋いったあとまぜそばたべてきたーー!

    ちょっと辛かったけど美味しかった(∩´∀`∩)
    醤油ラーメンもきになったから次行ったらそれたべよー!

    しおり
  • 2023/08/26 12:17しおり(エコ京橋店)

    おはよー!

    明日はお出かけする予定なので
    今日はゴロゴロ日(∩´∀`∩)

    なんかお肉食べたい気分
    夜ご飯どーしよーかなー⸜(* ॑ ॑* )⸝

    しおり