都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

しおり 24歳

  • 本日出勤14:00~00:00
  • 2023/12/31 10:57しおり(エコ京橋店)

    おはよー!
    昨日から実家帰省中です(∩ˊ​ˋ∩)

    今日は案の定雪降ってる笑
    友達と温泉いってきまーす(⑉• •⑉)❤︎

    しおり
  • 2023/12/29 11:17しおり(エコ京橋店)

    今日は15時30分まで出勤してます(⑉• •⑉)❤︎

    いっぱい気持ちよくなりましょー!( *´`* )
    おさそいおまちしてます(っ ॑ ॑c)ワクワク

    しおり
  • 2023/12/29 08:17しおり(エコ京橋店)

    おはよー!

    今日は2023年ラスト出勤です!
    10時から15時30分までいますので
    お誘いおまちしてます( *´`* )

    しおり
  • 2023/12/28 16:47しおり(エコ京橋店)

    今日もいっぱい会いに来てくれてありがとうございましたー(⑉• •⑉)❤︎
    気持ちよくなってくれて嬉しかったです!

    明日も朝10時から
    15時半までの出勤になります

    2023年ラスト出勤です!!(∩´∀`∩)

    年明けの出勤ですが
    実家帰省のためだいぶ遅くなります(›´-`‹ )

    寂しくなっちゃうので明日ぜひ会いに来てくださいー!

    しおり
  • 2023/12/28 10:17しおり(エコ京橋店)

    出勤しました(´ー`*)
    今日は夕方から予定あるため15時30分までお店にいます(∩´∀`∩)

    時間早いですが
    おさそいおまちしてます(⑉• •⑉)❤︎
    いっぱい気持ちいいことしようね( *´`* )


    しおり
  • 2023/12/28 01:17しおり(エコ京橋店)

    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたー(∩´∀`∩)

    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです!


    明日28日は
    10時から
    15時30分までの
    出勤です!

    朝からですがおさそいおまちしてます(´ー`*)

    しおり
  • 2023/12/27 20:37しおり(エコ京橋店)

    24時までなのであと少し!
    暗くなって寒くなってきたのでお兄さんと一緒にあったまりたいよー(⑉• •⑉)❤︎

    ちなみに
    28日と29日予定ができてしまったため
    10時から15時30分までの短時間のシフトに変更しました(›´-`‹ )
    今年の出勤は今日いれてこの3日間のみになってるので
    ぜひあいにきてくれたら嬉しいです(∩´∀`∩)

    しおり
  • 2023/12/27 16:27しおり(エコ京橋店)

    今日も14時から出勤中ですー!

    14時30分ころきてくれたお兄さん
    ありがとうー!
    お酒とパインアメ笑もありがとうね(⑉• •⑉)❤︎
    良いお年をー!

    今日も24時までいますので
    おさそいおまちしてます( *´`* )

    しおり
  • 2023/12/26 18:03しおり(エコ京橋店)

    酔ってフラフラのお兄さん
    東京から観光できたお兄さん
    いっぱいイチャイチャできて楽しい時間をありがとうー!
    帰り気をつけてね(⑉• •⑉)❤︎

    今日は24時までいますー!
    まだまだおさそいまってますね(っ ॑ ॑c)ワクワク

    しおり
  • 2023/12/26 11:17しおり(エコ京橋店)

    おはよー!

    予約したミスドの福袋引き取り完了(◍•ᴗ•◍)ゝ
    かわいー!!
    毎年買ってるんだけど今回予約忘れてて、、どこも予約いっぱいで焦ったけど
    無事予約出来て受け取れた(•̀ㅂ•́)و✧


    今日は14時から出勤するので
    おさそいおまちしてますね(∩´∀`∩)