大阪府 [出張]|デリヘル|熟女総本店 堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:072-227-0930|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

けい 38歳

  • 本日出勤~
  • 2022/07/29 10:54[お題]from:妻の機嫌が悪いさん




    お題:機嫌が悪い女性とうまく付き合うのはどうしたらいいですか?

    原因がご自身ではない事を前提に進めますが、機嫌が悪いという状態を人目に晒すこと、延いては、「私に気を遣ってくださいね」「機嫌をとってくださいね」という態度でいることを許すべきではありません。それは子供だから許されることであって、良い大人がやることではありません。夫婦なんだから、という言い訳は通用しません。夫婦だからこそそこは話し合って、何か不満があるなら言葉で示す、PMSによるものなら病院へ行くなど、お互いが気持ち良く生活するための努力をするべきです。その努力を怠っている人に対して、あなたが気を遣う必要はないかと思います。蔑ろにしろ、というわけではありません。節度と礼節をもって普段通り接していればよろしいかと思います。
    ただ、相手が友人や会社の人となると、セクハラだのモラハラだのやかましい昨今ですから、そこは「触らぬ神に祟りなし」の精神で乗り越えましょう。

    今日も今日とて出勤です。お誘いお待ちしてます。




  • 2022/07/27 10:34[お題]from:kopanさん




    お題:好きな香りってありますか?ボディクリーム使ってるのあれば教えて欲しいです!

    「ジャスミン」とか「紅茶」とか「キンモクセイ」とか書いてあるのは試してみたくなります。反対に、石鹸とかローズ系の香りはあんまり惹かれないです。ボディクリームは左側の、「iHerb」っていう自然派コスメサイトで買ったやつを使ってます。これ、とにかくものすごい人気で入荷するとあっという間に売り切れてしまうレア物です。レチノール配合です。クチコミ見ると「顔にも使えるヨ」って書いてあったので一度塗ってみましたが、塗ってるそばからヒリヒリしたので結局すぐ洗い流しちゃいました。でも、身体はばっちりです。無香料なので、右側のビュリーのオイルを1、2滴混ぜて使うと適度に香って良いです。これは1本7千円弱するんですが、なんせオイルなのでジャバジャバ使わないし、文庫本くらいのサイズあるし、実際買って1年くらい経ちますが多分まだ半分以上残ってます。その分、香りは慎重に選んだ方が良いです。高島屋と阪急うめだにお店あるので、実際しっかり嗅いで決めるのが良いですよ。

    今日も今日とて出勤です。お誘いお待ちしてます。











  • 2022/07/26 09:14今週の出勤




    今日も今日とて出勤です。お誘いお待ちしてます。





  • 2022/07/23 09:44[お題]from:柴犬さん



    お題:最近、一番がんばったこと教えてください!

    昨日、くたくたになって帰ったらキッチンがゲレンデになってました。
    そこには、ボロボロになった小麦粉の袋。犯人は明らかでした。本来は真っ黒なのに粉まみれになってすっかり白くなった毛深い獣が訝しげに毛づくろいしていました。その体で歩き回ったおかげでラグにも食器棚にも白い肉球の足跡がそこかしこに···。
    カラッと揚げてまうぞ!と一喝しながら家族総出で掃除しました。犯人はもちろん水攻めの刑です。反省してるのかどうかは定かではありません。

    今日も今日とて出勤です。お誘いお待ちしてます。




  • 2022/07/20 10:24[お題]from:はるかな尾瀬さん



    お題:夏の曲といったらこれ!

    ゆずの
    夏色  と

    ポルノグラフィティの
    ミュージックアワー

    です。運動会とか体育祭でも流れてた思い出──。

    今日も今日とて出勤です。お誘いお待ちしてます。




  • 2022/07/19 09:24今週の出勤




    今日も今日とて出勤です。お誘いお待ちしてます。




  • 2022/07/16 09:54[お題]from:のりnoriさん




    お題:最近あったどうしても許せない事ありますか?

    スーパーのサッカー台(作荷台)に子供座らせる人いるじゃないですか。私、それすごく気になるんですけど、でも視界に入れとかないとどこ行くか分からないし、広い心で大目に見てたんですけど、先日、土足で立たせてるお父さんを見まして。さすがにそれはアウトでしょうが。頭おかしいんかワレ。って思ってたら、天龍源一郎みたいなおっちゃんにお父さんがめちゃめちゃ怒られてたので溜飲が下がりました。ありがとう、天龍さん。

    今日も今日とて出勤です。お誘いお待ちしてます。




  • 2022/07/15 10:44[お題]from:エロおやじ青下さん




    お題:アダルトショップ、行ったことありますか?

    アダルトショップって、あの巨大な本屋さんの体を成してるけど中に入ったら魔境みたいなアレですよね?
    20歳くらいの頃、バイト仲間と数人で行った事あります。玩具やコスプレは想像の範囲内でしたが、AVの豊富さに圧倒されました。コレ買う人はなんでこのジャンルに目覚めてしまったの?どんな人生歩んだらコレで抜くようになってしまうん?という謎が謎を呼ぶパッケージの数々に打ちのめされてやや落ち込み気味で出た記憶があります。

    今日も今日とて出勤です。お誘いお待ちしてます。




  • 2022/07/11 10:04今週の出勤




    今日も今日とて出勤です。お誘いお待ちしてます。





  • 2022/07/08 10:34[お題]from:つるつる王子さん




    お題:男性のパイパンはあり派ですか?

    もちろんあり派です。ただ、剃るのはおすすめしません。やるなら脱毛です。ヒゲも毎日剃るのが面倒なら脱毛しちゃうのアリやと思います。乳毛も腹毛も尻毛も要らないものはどんどん捨てましょ。

    今日も今日とて出勤です。お誘いお待ちしてます。