淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

れい 29歳

  • 本日出勤09:00~16:00
  • 2023/01/31 22:05そろそろ限界か、このシリーズ

    .
    .
    ⁣A demain!🌙✨
    .
    .
  • 2023/01/31 19:05一杯につき何回「うまい」言うとんやろ

    れいです✨

    やっぱりここのがお気に入り🍜

    「美味しかった〜また来るわぁ〜」と
    ステレオタイプ全開の
    the関西人風挨拶でいつも店を出ます🤭

    仲良しの可愛らしい店員さんが居て
    目が合うと2人でニヤニヤしちゃう(笑)

    東京に住んでいた頃に
    通っていたラーメン屋さんも恋しい💓

    ぜひ食べてみてほしいので
    東京に行く用事のある、ラーメン好きさん
    お声がけください✨
  • 2023/01/31 15:05大概スマホ握って不安そうにしてる

    れいです✨

    相変わらず
    週一ペースで道を聞かれます🙋‍

    慣れない場所であってもなのですが
    そんなに土地勘ありそうに見えるのかな❓

    時間に余裕があれば
    近くまでご一緒することもありますが
    道中、束の間のお喋りも楽しいもの🍀

    最近は異国の方も随分増えましたね✨
    活気付いてきた街に嬉しくなる私です✨
  • 2023/01/31 12:05ん〜??^ ^

    .
    🕊💓✨
    .
  • 2023/01/31 00:00そろそろ英語ver.は尽きてきた

    .
    Take a good rest, darling;)
    .

  • 2023/01/30 22:30カレーが?!あかんの?!!え?!

    れいです✨

    ドイツに駐在に行った友人に向けて🇩🇪
    「そろそろ日本食が恋しかろう」と
    詰め合わせを贈ろうとしたのですが…

    きちんと調べてみると
    何やら制約がめちゃくちゃあるようで

    肉由来のものダメ!魚も一部ダメ!
    あれもダメ!これもダメ!
    とのことで難航しております💦

    一番送りたかったレトルトカレーは
    入国できず、没収されるらしい🍛
    カップ麺やスナック菓子も危ういらしい🍿

    一旦お手紙だけ送るかなぁ🤔

    温かくて美味しいご飯は
    心を豊かに、気持ちを落ち着けてくれるから

    異国で頑張る友人の応援がしたくて
    抜け道(なんてないけど)を探しております🤭
  • 2023/01/30 19:15すべすべでぷりぷりでもちもち

    れいです✨

    綺麗な形!とご好評いただくお尻ですが
    触り心地もとっても良いんですよ🍑💕
    つい手を置いておきたくなるそう🤭

    大切な「癒しパーツ」なので
    これからも育てていきますね🍀
  • 2023/01/30 16:30そそっかしさも愛嬌と言って

    ⁣れいです✨

    パネルや体型からのイメージなのか
    大人しそう?静かそう?と
    想像なさる方もいらっしゃるようですが、、、

    実物はそんなこともなく
    日頃よく顔を合わせる方々からは

    いつも元気❗️エネルギッシュ❗️
    なんて言われておりますよ✨

    そしてよく笑っています😄

    「いつ会っても元気だし、安定してるよね」
    と言っていただけるのは、

    秘密倶楽部の一員としてはもちろん、
    1人の大人の女性としても、嬉しいこと💕

    滅多に体調を崩さないのも
    わりといつでもご機嫌で居られるのも
    愛を持って接して下さる方々のおかげですね🍀

    良いことはお陰さま〜💓
    有り難う御座います💓
  • 2023/01/30 00:00異国語でおやすみシリーズ(仮)

    Nighty night, my sweet heart🌙
  • 2023/01/29 21:15X is the none verbal communication

    れいです✨



    ⁣どれだけ言葉を尽くすより
    強く優しく抱きしめたり、
    温かく手を握ったり
    腕の中におさめたりする方が
    伝わることもある。

    息遣いや目線や
    ちょっとした仕草なんかで
    受け取ることができることもある。


    貴方とのコミュニケーションは
    言葉のうえでも、言葉のないところでも
    たくさんしたいです🥰