淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

れい 29歳

  • 本日出勤09:00~16:00
  • 2023/02/28 23:00寝付くの下手っぴなんよねぇ

    .
    .
    おやすみなさい🌙
    .
    .
  • 2023/02/28 16:20歌詞もメロディもない応援歌

    れいです✨

    ふとした瞬間に思い出して

    気付かぬうちに抱えていた緊張が
    ほぐれて溶けていくような

    人知れずなんだか
    フッと微笑んでしまうような

    お互いにとってそんな存在で居られたら
    素敵なことですね💓
  • 2023/02/28 09:00ミイラ取りをミイラにするタイプ

    おはよ💓

    意外がられますが
    朝起きるの、実は苦手です💦

    目覚めてすぐでも機嫌は良いのですが
    布団からは出られません💦

    丸まったまま、
    しばらく、んーってやってます🤭
    寒いのは苦手❄️

    すっと起き上がることができる
    アイデアって何かありますか❓
  • 2023/02/28 00:00普遍の脱力系格言集

    ⁣.
    .
    "I need plenty of rest
    in case tomorrow is a great day."
    "明日がすばらしい日だといけないから、
    うんと休息するのさ。"
    (PEANUTSより)
    .
    .
    おやすみなさい💓🌙
  • 2023/02/27 23:00安心安全丁寧そしてド変態

    れいです✨

    「この人の前でなら乱れても良い」と、
    さまざまなモノゴトを手放して
    日常のあれこれを脱ぎ去って、

    なにものでもない
    貴方のまんまの貴方でいてくださるような、

    私と二人で過ごす間くらいは
    そんな時間と空間であってほしいと願います💓
  • 2023/02/27 11:10華奢なのに意外と、ね?

    れいです✨

    朝のご挨拶が遅くなりましたが💦
    今日もおかげさまで元気ですよ💓
  • 2023/02/26 22:35見下してるけど中身はアーニャ

    .
    .
    おやすみなさい💤
    .
    .
  • 2023/02/26 18:05つけてる側からは見えへんやん

    れいです✨

    一瞬でも購入しようかと考えた私は
    生粋の関西人です🙋‍

    乱入にいらっしゃる女の子相手に
    問答無用の「笑ってはいけない」
    をしかけられそうと思った私は
    やっぱりイタズラ好きです🙋‍

    ※アイマスクです。結局買わなかった
  • 2023/02/26 15:05そんな貴方こそ

    れいです✨

    優しさに気がつけるのも
    優しい心があるからだと思うし、

    気遣いに気がつけるのも、
    目配りができる人だからだと思うんです💓

    有り難う🥰
  • 2023/02/26 09:00むくれながら手広げときます

    .
    .
    どんなに前日に喧嘩をしても
    翌朝「おはよう」って
    ぎゅーできるのが私の理想です💓

    私は年甲斐もなく拗ねることもあるので
    「ん"」とか言ってますが
    構わずぎゅーしにきてください🤭
    .