大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • キレイ系
  • M女系

千咒【せんじゅ】 25歳

  • 2022/06/30 01:41💌TOKYOミラクル💖

    今日お会いしたお兄様方

    ありがとうございましたimg

    凄い事に今日お会いした方

    皆東京から出張に来てる方で

    東京の方ばかりのミラクルだったimgimg

    急加速で東京行きたくなったよimgimg



    纏めてでごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♂️

    また、ゆっくり書きますimg
  • 2022/06/29 23:51待っててね❤️

    ご指名ありがとうございますimg


    楽しみましょimg
  • 2022/06/29 19:02慰めて🌀🌀

    出勤ですimg

    明日朝早くから凄く憂鬱な事しないと

    いけないんだよ〜img

    もう、、、、、

    本当早く終わってって感じimg

    でも、憂鬱を頑張ったら

    美味しい物をお友達と

    食べに行く予定あるから頑張るimg



    何事も楽しみな事があれば

    頑張れるよねimg

    今日も楽しく過ごしましょ〜img

  • 2022/06/29 02:21💌M様💖

    仲良しのM様2回目の

    お誘いで180分もご一緒してくれて

    ありがとう〜ッimgimg

    今日もマッタリ彼氏ん家

    来た感凄い位のくつろぎ様imgimg

    YouTube見てる彼氏の隣に

    ひっつき虫になるってやつねimgw

    モフモフ小さい息子と3人で

    川の字でマッタリするのもなんか

    幸せ空間だったよね〜imgimg

    それに、今日は初めての時は

    隠してたドSっぷりなM様見れて

    Mっ子な私が好きなタイプの

    Sっ気でドキドキ&気持ち良さの

    オンパレードだったよ〜imgimg

    M様も言ってた様に本当に

    相性凄く良いよねimgimg

    今日は、色んなM様知れたし

    過去含め嬉しかったな〜img

    オレンジジュースもありがとうimg

    マッタリエッチな楽しいお時間でしたimg
  • 2022/06/28 22:51💌若様の舌💖

    マイスセレネの若様

    ありがとうございましたimg

    チャットではちょくちょく

    お相手してくれてて今日やっと

    お会い出来たので嬉しかったですimgimg

    差し入れ沢山ありがとうございますimg

    チャットでも紳士なイメージだったけど

    お会いしたら違ったimg

    紳士な変態様でドキドキしましたimgimg

    いっぱいお話し出来て少し若様の事

    知れたしいっぱいいちゃエロ

    出来て楽しかったですimg

    ほぼ時間いっぱい私ばっかり

    気持ち良くしてくれてimgimg

    遠くから明日もお仕事の中

    有言実行して会いに来てくれて

    嬉しかったしありがとうimg

    また、お会い出来る日を

    楽しみにしてますねimg
  • 2022/06/28 19:02ホントにー?!

    出勤ですimg


    梅雨明けしたって本当?!

    嬉しいけど信じられないimg

    来週めちゃくちゃ雨予報だけど?

    予定ある日は

    雨じゃない事を祈りますimg

    皆様熱中症気をつけて下さいねimg


    今日も素敵な出会いが

    有ります様にimg


  • 2022/06/28 16:02口コミありがとう❤️

    あーたんさんimg

    ラブレター💌ありがとうございますimg

    嬉しいお言葉に照れちゃいますimg

    私も凄くエチ楽しかったですimg

    また、会えるの楽しみにしてますimg




    追伸

    スラダン次は

    ちゃんと全話観るねimgimg
  • 2022/06/26 02:41💌ムード満点💖

    東淀川自宅のお兄様

    ありがとうございましたimg

    ずっとヤバいヤバい可愛い!って

    言ってくれてて嬉しかったですimg

    可愛い過ぎたら凄く緊張しちゃって

    勃たないの分かる?って同意

    求められたけど全然分からんやったimg

    でも、徐々に仲が深まるにつれ

    大丈夫だったから良かったですimg

    顔見るたびエチエチするたび

    ヤバ!ッ連発してましたもんねimg

    私もヤバい気持ち良かったですimg

    楽しいお時間ありがとうございましたimg

    また、会えたら嬉しいですimg
  • 2022/06/26 00:01いっぱい出た💖

    おやすみラッコのお兄様

    ありがとうございましたimg

    変態の極みみたいで

    エロ楽しかったですね〜imgimg

    レアなお潮もいっぱい

    吹いちゃって自分でもビックリimg

    お話しも楽し過ぎましたimg
  • 2022/06/25 19:21📽決断は早い方!

    出勤です〜

    たまに色んな所に手や足

    ぶつけがちなんだけど

    今日は、寝ぼけ過ぎてたのか

    手、足、指、頭

    ぶつけまくった寝起きでしたimg

    左手まだ痛いんだよ〜img

    私のゴッドハンドレフトがimgw



    エチエチと元気は

    最高潮なので本日も

    素敵なお誘いお待ちしてますimg