大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • キレイ系
  • M女系

千咒【せんじゅ】 25歳

  • 2022/07/31 02:31💌我慢の限界💖

    ラスト東京からのお兄様

    ありがとうございましたimg

    大阪旅行のお話し聞いて

    こっちが行った気になって

    楽しかったです〜imgimg

    ま、私は大阪居るんやけどねimg

    エチエチさんもお兄様

    我慢の限界で瞬殺だったけど

    逆にエロかった〜imgimg

    お風呂から我慢してたんだもんねimg

    色々とお話しも楽しかったし

    ラスト日楽しんで下さいねimg
  • 2022/07/30 23:21💌Bちゃん💖

    仲良し様2回目のお誘い120分

    ありがとうございましたimgimg

    Bちゃんって知った時は

    めちゃくちゃ嬉しかったよ〜img

    前回本当楽し過ぎたから

    今日もお酒に差し入れの

    ステーキサンドまで用意

    してくれてて嬉しかったよ〜imgimg

    今日も終始Bちゃんが笑かしてくるから

    ずーっと笑いながら楽しく

    過ごせて幸せなお時間でしたimg

    あんなにふさげまくってるのに

    エチエチモードは

    男らしくてエロくて

    ドキドキしちゃうんよね〜imgimg

    たっぷり果たされ過ぎて

    気持ち良過ぎてしまいましたimg

    初めて会った時から凄く優しくて

    面白くて良いお時間にしてくれて

    本当にありがとうねimg

    また、会えるの楽しみにしてるimg
  • 2022/07/30 19:21ある挑戦を!!!

    出勤ですimg

    今日出勤したら暫く

    お休み入るのでタイミング合う

    お兄様お誘いお待ちしてますimg



    明日はまた朝からお出掛け!

    ある事しに行くんやけど

    仕上がりが楽しみですimgimg
  • 2022/07/30 16:41口コミありがとう💓

    一度書いてたのですが

    お礼反映が無くなってしまったので

    再度失礼しますimg



    風俗の為に仕事するさん

    口コミありがとうございますimg

    とっても嬉しいラブレター

    頂けて幸せですimg

    凄くエロ楽しいお時間

    ありがとうございましたimgimg

    また、お会い出来るのを

    楽しみにしてますねimg
  • 2022/07/30 02:21💌セクシーおパンチィー💖

    東京からのお兄様

    ありがとうございましたimg

    ずっとニコニコと最初から

    お話ししてくれて打ち解け易く

    楽しかったです〜img

    それに、パンチィーが

    めちゃくちゃドスケベimgimg

    それで、お遊び攻めしてたら

    エロ過ぎてヤバい頂けたimg

    アニメのお話しやお祭りのお話し

    とっても楽しかったですよ〜img

    また、大阪来た時は

    遊びに来て下さいねimg

    気をつけてお帰り下さいませimg
  • 2022/07/29 23:21💌A様💖

    仲良し様180分

    ありがとうございましたimgimg

    3日前に初めてお会いして

    その日の内に今日のご予約してくれて

    凄く嬉しかったよ〜img

    今日も一緒に乾杯しながら

    ガールズトーク盛り上がったimgimg

    A様物知りやし色々知れ

    楽しいしもっと知りたくなるよねimg

    途中何回も爆笑ネタあったけど

    そうゆう所好きimg

    今日もラブラブ全開モードで

    いっぱい気持ち良くしてくれて

    心地良く果たされてしまいましたimg

    最後らへんの

    A様、インディージョーンズ‥

    私、あ〜サメのやつでしょ!

    A様、ブルースウィルス‥

    私、あ〜あちょーの人でしょ

    全部違うのウケたimg

    楽しいお時間ありがとですimg

    また、会えるの楽しみにしてますimg
  • 2022/07/29 19:217月も後少し❤️

    出勤です〜

    仲良し様ご予約ありがとうimg

    楽しみですッimg

    今日明日出勤したら

    暫くお休み入ります〜img

    お誘いお待ちしてますねimg
  • 2022/07/28 02:51楽しかばい💖

    長崎からのお兄様

    ありがとうございましたimg

    長崎弁が可愛い〜img

    私の長崎の友達と同じ喋り方

    やったから懐かしくホッコリしましたimg

    それにお互いたっぷり

    攻め合い出来て楽し気持ち良かったimg

    お兄様から、来て良かった〜って

    お言葉ずっと頂けて

    嬉しかったです〜img

    東京リベンジャーズのお話しも

    出来て楽しかったですよimg

    また、大阪遊び来る時は

    楽しみにお待ちしてますね〜img
  • 2022/07/28 00:21💌照れ屋さん💖

    マイスルナのお兄様

    ありがとうございましたimg

    まさかの同い年

    それ聞いた瞬間めちゃくちゃ

    照れ出すお兄様可愛いかったですimg

    でも、久々の飲みで

    カナリ酔ってたみたいで

    帰り大丈夫だったかな?

    話しもちょっと噛み合って

    無くて逆にに面白かったですimgimg

    足元気をつけて下さいね〜img
  • 2022/07/27 19:21みたよありがとう❤️

    出勤ですimg

    いつもみたよimgしてくれるお兄様方

    ありがとうございますimg

    励みになりますimg

    今週出勤したら暫く

    お休み入ると思いますので

    タイミング合うお兄様

    お誘いお待ちしております〜imgimg