大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • キレイ系
  • M女系

千咒【せんじゅ】 25歳

  • 2022/10/29 22:42💌M様💖

    仲良し様長いお時間

    今日もありがとう〜ッimgimg

    ガーター好きな仲良し様前回に

    続き今回もガーターしたら

    いっぱい喜んでくれたから

    嬉しかったよ〜imgimg

    共同作業もいつも感謝ですimg

    お風呂でもたっぷり遊んで

    イチャラブ幸せな空間でしたimgimg

    いつも以上に激し気持ち良かった〜img

    激しいけど優しいimg

    疲れっぷりがまた可愛いimgimg

    マッタリご飯頂きながら

    M様はマッサージへ

    寝言言ってるんかと思ったら

    痛い痛い苦痛訴えてたwww

    今日も癒されるお時間にしてくれて

    ありがとうねimgimg

  • 2022/10/29 19:10推し❤️

    出勤です

    一番手事前ご予約ありがとうimg

    楽しみましょ〜img

    残り少ないお時間

    素敵なご予約お待ちしてますimg


  • 2022/10/29 02:52💌反応エロ💖

    東京からのお兄様

    ありがとうございましたimg

    お話ししやすい方で折角の

    久々大阪出張散々過ぎて

    笑ったらダメやけど笑ってしまいましたimg

    でも、千咒ちゃんに会えたから

    結果オッケーって可愛い事も

    言ってくれて嬉しかったですimg

    それに、お兄様反応良過ぎて

    攻めてるの楽しかったなぁ〜img

    2回戦も直ぐ我慢出来ずでエッチimg

    お話しも楽しかったですimg

    明日は美味しい物食べてゆっくり

    休んで下さいねimg
  • 2022/10/28 23:02💌A様💖

    豊中の仲良し様2回目の

    お誘いありがとうございます〜imgimg

    ぷち久々だったけど私の事

    覚えてくれてて嬉しかったよ〜img

    私もバッチリお話しした内容

    覚えてたからどんな感じなのか

    また、近状報告聞けて良かったimgimg

    今日も反応良く沢山

    感じてくれて嬉しかったな〜img

    声がもぉエッチで余計興奮しちゃうimg

    私の事もいっぱい

    気持ち良く果てさせてくれたし

    お気遣いもありがとうねimg

    また、楽しみに待ってるよ〜img
  • 2022/10/28 19:21早い早い〜🏃‍♀️💨

    お久出勤です〜img

    素敵なお兄様からの

    お誘いお待ちしておりますimg

    今年もあと2ヶ月

    後悔無く過ごしたいなッimg
  • 2022/10/28 12:03しちゃうよ❤️

    こんにちはッimg

    今月もう出勤

    出来ない予定だったけど

    予定が無くなってしまったので

    今日明日出勤します〜img

    来月の予定はまた出しますねimg

    ご都合合うお兄様是非是非

    一緒に素敵なお時間過ごして下さいimg

    今の所明日の22時前位〜までは

    ご予約頂いてますimg

    楽しみにお待ちしておりますimgimg
  • 2022/10/18 23:21💌スコッチくん💖

    仲良し様2回目のお誘い

    ありがとう〜imgimg

    前回また来るって言ってくれてて

    本当に有言実行して会いに

    来てくれて凄く嬉しかったよ〜img

    前回より更にエロさが増してるって

    もぉ、そんな事言われながら

    良い反応されちゃうとこっちも

    興奮してしまっちゃうよ〜imgimg

    スコッチ君もエロエロ過ぎて困ったimg

    あんな所攻められたら

    勝手にピクピクがやばくなるよimg

    img今日もお酒とおつまみ類沢山

    ありがとうねimg

    おつまみのセンス抜群過ぎimg

    乾杯しながら色々お喋り

    楽し過ぎたよぉ〜img

    本当お時間あっとゆう間過ぎて

    今日も素敵なお時間にしてくれて

    ありがとうね〜img

    また、楽しみに待ってるね
  • 2022/10/18 19:21旅行いいなッ👏🏻

    出勤しました〜img

    1時までお誘い

    お待ちしておりますimgimg

    そろそろ髪とネイル綺麗に

    したいんだけど、中々担当と

    日が合わず月末になりそうimg

    私の担当ちゃん1ヶ月に必ず

    九州行ってるんよimg

    羨ましい〜

    毎回色んなお土産貰う

    可愛いのですimg
  • 2022/10/16 01:32💌可愛い人💖

    マイスセレナのお兄様

    ありがとうございましたimg

    とってもお話し聞き上手過ぎて

    私の趣味の話しを初対面から

    熱く熱く語ってしまったimgimg

    お兄様が興味津々で色々質問

    してくるからついつい〜img

    ゆっくりお風呂浸かって

    攻められたいって事で攻め尽させて

    頂いたけど良い反応してくれるし

    エロっていっぱい言ってくれたし

    過去一って褒めてくれるし

    嬉し過ぎました〜imgimg

    それに、お兄様のあの出来事

    レア過ぎてビックリやけど

    ちょっと面白かったですimgw

    この後?もお友達さんとゆっくりimg
  • 2022/10/15 21:51💌お礼❤️

    日本橋ホテルのお兄様

    ありがとうございましたimg

    くすぐったさ発動しちゃったけど

    どうにかこうにか

    最後フィニッシュ出来て

    一安心でしたimg

    あのやり方やと気持ち良く

    いけたみたいで良かったですimgimg

    この後の飲みも

    楽しんで下さいね〜img