大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • キレイ系
  • M女系

千咒【せんじゅ】 25歳

  • 2023/06/30 19:03汗びっしょりになりながら

    出勤です〜img

    来週末から暫くお休み入りますimg

    6月が今日で終わりって知ってた?

    明日から7月ですよ〜img

    つい最近花火見ながら年越し

    してたのにもう半年も経ってたとかimg

    でも、無駄な1日を過ごすのが

    本当に大嫌いなので

    充実した日々やったな〜img

    (なんかこの世が終わりそうな言葉w)

    カナリ暑くなって来てるけど

    汗びっしょりになる位

    私と熱い夜過ごして下さいimgimg
  • 2023/06/28 22:22ネイルに回答📝

    お題:いまどんなネイルしてるの??に回答♪


    フラッシュネイルです〜img

    最近はザ!シンプル綺麗が好きimg

    キラキラシンプル好きimg
  • 2023/06/28 19:21久々の大号泣。

    出勤です〜img

    夕方くらい雷凄かったねimg

    ビックリ!!

    もう、今季のドラマやアニメ

    終わっていってしまってる〜img

    ドラマ面白かったのが

    電車のやつと盲目刑事のやつ

    (ドラマの名前覚えない人w)

    電車のやつは若干消化不良

    だったけど、凄く面白かったし

    盲目刑事さんのやつは

    大号泣し過ぎてヤバかったimg

    最後の場面だけ4.5回見たw

    次面白いのあるかな〜?img
  • 2023/06/24 19:21サバゲーハマる!🪖

    出勤です〜img

    明日明後日はお休みですimg

    昨日テレビでネスタやってて

    サバゲーの弾回収お仕事みたいなやつw

    私もここのサバゲーで

    遊んだ事あるんだけど

    裏方さんこんな事してたんだ!って

    ちょっと裏側見れて楽しかったimg

    どんなお仕事も誰かの為にしか

    ならない事だから

    もちつもたれつ

    ってやつですねimg

    そんな私はサバゲーで

    特攻隊みたいな小学生の男の子が

    イキナリ走って突っ込んで来て

    やられてしまいましたimgw
  • 2023/06/23 19:03デスターシャ!!

    出勤です〜

    お休み中オリックスの試合観戦

    行って来ました〜img

    相手はデスターシャimg

    今は野球選手もアイドル化してるimg

    グッズも凄いimg

    女の子のお客さんの集客の仕方が

    上手くて分かってる

    グッズ売り場の列もえぐいですimg

    カメラ女子も凄いですimg

    野球楽しいimg
  • 2023/06/21 19:02大大大敵!!

    お久しぶり〜img

    暑過ぎて昨日クーラーデビュー

    してしまったimg

    夏越せるの私?img

    でも、夏は大好きですimg

    インドア過ぎるから

    紫外線が大敵img

    頑張りますimg
  • 2023/06/10 22:31好きなポケモンに回答📝

    お題:好きなポケモン言えるかな?に回答♪


    サワムラー!!w



    仲良し様

    差し入れご飯ありがとうimg

  • 2023/06/10 19:21原因に納得

    出勤ですimg

    仲良し様事前ご予約

    ありがとね〜imgimg


    最近久々数日胃が少し痛いな〜って

    思ってたら

    (元々胃が弱いw)

    多分阪神が今期初の3連敗

    してるのが原因だわimg




    明日は私も

    きつねダンスするねimgw
  • 2023/06/09 19:21憧れってどんな感情?

    出勤しました〜img

    3週間限定?の

    憧れを超えた侍達を

    見に行きたいimg

    裏側とかもあって面白そうだよねimg

    見た方居るかな?img
  • 2023/06/07 23:21勝ちほー!!

    出勤してますimg

    仲良し様ありがとうーimgimg

    一緒に野球観戦楽し過ぎたimg

    勝ってたから尚更img

    うるさ過ぎて面白いwww