大阪府 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-6945|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

ほなみ 26歳

  • 本日出勤20:00~02:00
  • 2023/09/30 02:25?

    29日♡Mさま
    長いお時間
    遊んでいただき
    ありがとうございました☺️❣️
    ◯回もできて
    ほなのS心くすぐられ
    楽しかったです🫣💕////
    全身バキバキだったから
    少しでも身体ほぐれて
    楽になれたかな?🥺
    また是非大阪
    遊び来てくださいねーっ😇
    気をつけて帰ってください!
    HONAMI
  • 2023/09/30 02:24

    29日♡Mさま
    長いお時間
    遊んでいただき
    ありがとうございました☺️❣️

    ◯回もできて
    ほなのS心くすぐられ
    楽しかったです🫣💕////

    全身バキバキだったから
    少しでも身体ほぐれて
    楽になれたかな?🥺

    また是非大阪
    遊び来てくださいねーっ😇
    気をつけて帰ってください!


    HONAMI

  • 2023/09/30 02:18?

    28日♡Hさま
    初めての極楽バナナ
    楽しめたかな?🍌❤️
    このタイプのお店利用
    人生初に選んでくれて
    ありがとうございました!
    Hさんがの一言一言が面白すぎて
    ほなのつぼでした😂
    すごい笑って
    楽しかったー🥰
    ちゃんと極楽バナナ
    だったでしょ?😏
    ガン見で褒めてくれて
    ありがとう😂❤️笑
    プレイ後もほなの着着
    お手伝いしてくれようとしたり
    先回りしてサポートしてくれたり
    やさしくて紳士なHさん🥹
    また是非
    極楽バナナで癒させてください😇❣️
    HONAMI
  • 2023/09/30 02:18

    28日♡Hさま
    初めての極楽バナナ
    楽しめたかな?🍌❤️
    このタイプのお店利用
    人生初に選んでくれて
    ありがとうございました!

    Hさんがの一言一言が面白すぎて
    ほなのつぼでした😂
    すごい笑って
    楽しかったー🥰

    ちゃんと極楽バナナ
    だったでしょ?😏
    ガン見で褒めてくれて
    ありがとう😂❤️笑

    プレイ後もほなの着着
    お手伝いしてくれようとしたり
    先回りしてサポートしてくれたり
    やさしくて紳士なHさん🥹

    また是非
    極楽バナナで癒させてください😇❣️


    HONAMI





  • 2023/09/25 00:47?

    23日♡Tさま
    ご指名と共に長いお時間
    ありがとうございました🥺💜
    たっっっっくさんお話しして
    Tさんのこと一気に知れたり
    深い話も沢山出来て....
    もちろんくっついて
    ストレス%減ったかな?😉💖
    敏感さんで楽しかったです🤫❣️
    最後すごいスッキリして
    人が変わったかのように
    悩みもすっかり吹き飛んだようで
    なによりでした☺️💞笑
    またその後どうなったか
    聞けることを
    楽しみにしてますね🫶
    次回は26日です!
    お誘いお待ちしてます🫣🌼
    HONAMI
  • 2023/09/25 00:47

    23日♡Tさま
    ご指名と共に長いお時間
    ありがとうございました🥺💜

    たっっっっくさんお話しして
    Tさんのこと一気に知れたり
    深い話も沢山出来て....
    もちろんくっついて
    ストレス%減ったかな?😉💖
    敏感さんで楽しかったです🤫❣️

    最後すごいスッキリして
    人が変わったかのように
    悩みもすっかり吹き飛んだようで
    なによりでした☺️💞笑

    またその後どうなったか
    聞けることを
    楽しみにしてますね🫶







    次回は26日です!
    お誘いお待ちしてます🫣🌼


    HONAMI

  • 2023/09/21 16:47?

    今日はお休みで
    お買い物でてます🙃
    けど強風なのに何も考えず
    ミニワンピースで
    出てしまい1人ハラハラ🫣
    相変わらず土地勘もなく
    方向音痴のため
    普通の人の倍歩いてる気がする笑
    そして今はスタバでボーッッ
    してます☕️
    学生の頃ずっと飲んでた
    ホワイトモカ久しぶりに飲んだら
    懐かし気分〜🥹💜
    基本同じのしか飲まないけど
    たまには違うの挑戦するのも
    よきですね🫶
    お兄様方も
    よい1日を😘
    HONAMI
  • 2023/09/21 16:47

    今日はお休みで
    お買い物でてます🙃
    けど強風なのに何も考えず
    ミニワンピースで
    出てしまい1人ハラハラ🫣


    相変わらず土地勘もなく
    方向音痴のため
    普通の人の倍歩いてる気がする笑


    そして今はスタバでボーッッ
    してます☕️

    学生の頃ずっと飲んでた
    ホワイトモカ久しぶりに飲んだら
    懐かし気分〜🥹💜

    基本同じのしか飲まないけど
    たまには違うの挑戦するのも
    よきですね🫶

    お兄様方も
    よい1日を😘


    HONAMI


  • 2023/09/21 15:27?

    17日♡Hさま
    ご予約ありがとうございました🫶
    まさかのほなの地元ネタが
    伝わるなんて嬉しすぎました☺️
    Hさんの話も沢山聞かせてくれて
    ありがとーっ💜
    バイバイ前も沢山お話しできたり
    あっという間の時間でした🥺❣️
    20日♡Yさま
    いつもいつもありがとう🥺❣️
    ほなの話をいつも優しく聞いてくれるから
    ほなが沢山話しすぎちゃうんだけど、、
    いつも感謝しています🫶
    肩もよりよくなってくれたら
    いいな😢
    いつもお忙しいと思うので
    お身体には気をつけてください😔🩷
    次回は22日
    22時〜🙆‍♀️!
    お誘いお待ちしてます🐈
    HONAMI
  • 2023/09/21 15:27

    17日♡Hさま
    ご予約ありがとうございました🫶
    まさかのほなの地元ネタが
    伝わるなんて嬉しすぎました☺️
    Hさんの話も沢山聞かせてくれて
    ありがとーっ💜
    バイバイ前も沢山お話しできたり
    あっという間の時間でした🥺❣️



    20日♡Yさま
    いつもいつもありがとう🥺❣️
    ほなの話をいつも優しく聞いてくれるから
    ほなが沢山話しすぎちゃうんだけど、、
    いつも感謝しています🫶
    肩もよりよくなってくれたら
    いいな😢
    いつもお忙しいと思うので
    お身体には気をつけてください😔🩷



    次回は22日
    22時〜🙆‍♀️!
    お誘いお待ちしてます🐈

    HONAMI