大阪府 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-6945|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

ほなみ 26歳

  • 本日出勤22:00~02:00
  • 2023/10/29 03:17?

    Fさーん!
    ご指名ありがとう🥹❣️
    以前お問い合わせくださったみたいで...
    その時には会えずでしたが
    今回お会い出来て
    ほなも嬉しかったです🥰🫶
    扉あけた瞬間から帰る瞬間まで
    沢山褒めてくれて
    ずっと甘やかせてくれて
    ありがとうございました😂❤️笑
    お話もいっぱいできて
    沢山笑って
    あっという間でした🥲
    今日はすごい疲れたと思うので
    ゆっくり休んでね🌙
    約束楽しみにしてるよーっ🐮❣️
    HONAMI
  • 2023/10/29 03:17

    Fさーん!
    ご指名ありがとう🥹❣️

    以前お問い合わせくださったみたいで...
    その時には会えずでしたが
    今回お会い出来て
    ほなも嬉しかったです🥰🫶

    扉あけた瞬間から帰る瞬間まで
    沢山褒めてくれて
    ずっと甘やかせてくれて
    ありがとうございました😂❤️笑

    お話もいっぱいできて
    沢山笑って
    あっという間でした🥲

    今日はすごい疲れたと思うので
    ゆっくり休んでね🌙
    約束楽しみにしてるよーっ🐮❣️

    HONAMI
  • 2023/10/29 03:07こんにちは

    Fさーん!
    ご指名ありがとう🥹❣️
    以前お問い合わせくださったみたいで...
    その時には会えずでしたが
    今回お会い出来て
    ほなも嬉しかったです🥰🫶
    扉あけた瞬間から帰る瞬間まで
    沢山褒めてくれて
    ずっと甘やかせてくれて
    ありがとうございました😂❤️笑
    お話もいっぱいできて
    沢山笑って
    あっという間でした🥲
    今日はすごい疲れたと思うので
    ゆっくり休んでね🌙
    約束楽しみにしてるよーっ🐮❣️
    HONAMI
  • 2023/10/29 03:07こんにちは

    Fさーん!
    ご指名ありがとう🥹❣️

    以前お問い合わせくださったみたいで...
    その時には会えずでしたが
    今回お会い出来て
    ほなも嬉しかったです🥰🫶

    扉あけた瞬間から帰る瞬間まで
    沢山褒めてくれて
    ずっと甘やかせてくれて
    ありがとうございました😂❤️笑

    お話もいっぱいできて
    沢山笑って
    あっという間でした🥲

    今日はすごい疲れたと思うので
    ゆっくり休んでね🌙
    約束楽しみにしてるよーっ🐮❣️

    HONAMI
  • 2023/10/22 02:57?

    Fさんー!🥰
    事前予約から
    ありがとう〜🥹🔥
    夜になるのが楽しみでした🫶
    1週間ぶりだね☺️💜
    まさかのびっくりな新情報から
    楽しい話まで
    沢山笑わせてくれて
    ありがと😂笑
    先週から更にFさんの事知れて
    ほんと更に尊敬しました🥺❤️
    嬉しくなっちゃう言葉も
    いっぱい貰えて
    ほなも照れ照れだったよー///
    疲れ少しは取れたかなー?🥲
    今日はすごい疲れたと思うので
    日曜日はゆっくり休んでくださいね❤️
    HONAMI
  • 2023/10/22 02:57

    Fさんー!🥰
    事前予約から
    ありがとう〜🥹🔥
    夜になるのが楽しみでした🫶

    1週間ぶりだね☺️💜
    まさかのびっくりな新情報から
    楽しい話まで
    沢山笑わせてくれて
    ありがと😂笑
    先週から更にFさんの事知れて
    ほんと更に尊敬しました🥺❤️

    嬉しくなっちゃう言葉も
    いっぱい貰えて
    ほなも照れ照れだったよー///

    疲れ少しは取れたかなー?🥲
    今日はすごい疲れたと思うので
    日曜日はゆっくり休んでくださいね❤️


    HONAMI

  • 2023/10/21 02:27?

    Kさん
    ご指名&こっちまで会いに来てくれて
    ありがとうーっ🥹❤️
    めっちゃ笑ったー😂❣️
    楽しかったし
    反応が可愛すぎたよ🥺///
    沢山ほめてくれて
    ありがとう🥰
    知らない分野を
    たっくさん教えてくれて
    ほなが旅行気分なれました😚!
    気をつけて帰ってねー!😇
    HONAMI
  • 2023/10/21 02:27

    Kさん
    ご指名&こっちまで会いに来てくれて
    ありがとうーっ🥹❤️

    めっちゃ笑ったー😂❣️
    楽しかったし
    反応が可愛すぎたよ🥺///
    沢山ほめてくれて
    ありがとう🥰

    知らない分野を
    たっくさん教えてくれて
    ほなが旅行気分なれました😚!

    気をつけて帰ってねー!😇

    HONAMI




  • 2023/10/14 01:57?

    当日突然出勤あげたのに
    Fさん事前予約ありがとう〜🥹❣️
    ずっと気にかけてくれたみたいで
    タイミング合ってよかったー😭
    お店ジャンル関係なく人生の中での
    3本指にいれてくれて
    嬉しかったです😏❤️‍🔥笑
    敏感さんでS心擽られたし
    ずっと沢山名前呼んでくれたのも
    嬉しかったよー!
    こしょこしょ話も
    楽しかったです😗💜笑
    また会えるの
    楽しみにしてます🥳!
    HONAMI
  • 2023/10/14 01:57

    当日突然出勤あげたのに
    Fさん事前予約ありがとう〜🥹❣️
    ずっと気にかけてくれたみたいで
    タイミング合ってよかったー😭

    お店ジャンル関係なく人生の中での
    3本指にいれてくれて
    嬉しかったです😏❤️‍🔥笑

    敏感さんでS心擽られたし
    ずっと沢山名前呼んでくれたのも
    嬉しかったよー!

    こしょこしょ話も
    楽しかったです😗💜笑

    また会えるの
    楽しみにしてます🥳!


    HONAMI