難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄

りさ 22歳

  • 2023/09/21 18:48xxもぅすぐxx

    退勤しました🍀✨

    今日指名してくださったお兄さま🤍
    楽しいお時間ありがとうございました🥹✨

    気持ちよくなってもえてよかった🥰❤️
    2回も😚🍀🍀
    可愛い女の子いっぱいいてるので
    また遊びにきてね💕☺️

    明日も出勤してます❣️
    お誘い待ってます🥹💝



  • 2023/09/21 12:58xx依存するタイプらしいxx

    おはよ🍀🍀✨

    何かね、曲は飽きるまでずっとリピートしたり🤔ご飯屋さんに行く時は決まった食べ物食べたり😲好き嫌いはっきりしてたり🫣
    当てはまった方は依存しちゃうタイプなんだってー😅🤍🤍まさしくりさちゃんだわ🤭
    いい事なんか悪い事なんかわらんけど🤣🤣

    今日も13時からいてます🥰🥰
    まったり待ってるよ☺️😉💝💝
    まったり待ってるけど誘ってやー🤣❤️




  • 2023/09/20 19:38xx水曜はダメよxx

    退勤しました🍀✨

    今日会いに来てくださった本指のお兄さん❤️
    指名してくださった新規のお兄さま🤍
    楽しいお時間ありがとうございました🥹✨

    アメリカとゆう遠い所から
    会いに来てきれくれるのってほんと嬉しいよ😢

    新規さま
    無くし物見つかりますように🙏🏻🙏🏻
    またいつでも遊びに来てね💝💝

    仲良くしてくれてるお兄さん方には
    大事にしたので❣️りさの事も大事にしてね😚

    ではまた明日ね😚💝💝


  • 2023/09/20 19:34台湾英語ペラペラお兄さま

    退勤しました🍀✨

    I met you again💝Thank you for the surprise🤍🤍and thank you for the souvenir🥹🥰
    Enjoy your trip!😚

    🎀I look forward to meeting you again🎀

    次回は明日🫶✨
    お誘い待ってます🥰

  • 2023/09/20 18:04xxお兄さんは見れちゃう?xx

    もうこんばんはのお時間になっちゃうやん😚

    なにしてるのー🙄🙄💝
    構ってよん🤤🤤💕💕

    そうそう
    昨日長い睡眠とった理由‼️
    夢の続きを見たくて、二度寝三度寝をしたの🤭🤭

    またまたその夢の先を中々見させてくれなくて
    焦らされて終わった😭😭
    三度寝までさせといて‼️いじわる👅

    スッキリしたからいいもん🤣🤣😝😝

    お兄さんは夢の続き見れたりする?
    りさはまたみたいと思ったら見れるんです😋

    また見たいって思う事が少ないけどね🙄😏

    後少しで帰っちゃうから
    お時間合えば会いに来てください🙏🏻

    待ってます✨✨
  • 2023/09/20 12:40xxえちえちな夢ってxx

    おはよ🥹🍀✨

    昨日は21時寝て朝9時に起きる🙄
    ってどんだけ眠かったん🫠笑

    すっきりしたけど
    夢の内容がえちえちだったんだけど
    どんな意味があるんやろ?😋💝

    お兄さんはえちえちな夢見たことある🤭?

    って感じで13時からいてます🥹🫶
    お誘い待ってまーす❤️❤️


  • 2023/09/19 18:54xxドッキュンしちゃったねxx

    退勤しました🍀✨

    今日会いに来てくださった本指のお兄さん❤️
    楽しいお時間ありがとうございました🥹✨

    一年ぶりの2回目ましてのお兄さんや
    フリーからまた会いにきてくださったお兄さん
    また会えて嬉しかったよ😚💕✨
    いっぱいドッキュンドッキュンしてもえてよかった😽🍀🍀
    また待ってるょ🥹

    いじめて楽しい仲良しさま🤭✨
    りさの手コキは世界選手権に出れるレベルは笑っちゃった🤭💝いつも褒めてくれてありがと🥹❤️またヒクヒクさせてね🥹🫶✨

    こんなりさでも会いに来てくれて
    ありがと😭🤍

    明日も出勤してるので
    お誘い待ってます🥹🙏🏻🙏🏻


  • 2023/09/19 12:22xxドッキュンxx

    おはよ🥹🍀

    久しぶりの感じがドキドキドッキュン🫶❤️

    今日からお仕事のお兄さん✨
    お休みのお兄さん✨
    ちょっと息抜きしませんか❔🥹💕

    ドッキュンドッキュンしちゃお🤭🤍🤍

    13時からいてるので
    お誘い待ってます😌💕💕✨


  • 2023/09/15 18:40xxトコトコxx

    退勤しました🍀

    今日ご予約してくださった本指のお兄さん❤️
    楽しいお時間ありがとうございました🥹✨

    久しぶりに来てくれて嬉しかった🥹💕
    いっぱい我慢してくれて、ありがと😘
    転職頑張ってね🙏🏻🥹

    次回は火曜日です✨
    お誘いあると嬉しいです🥰


  • 2023/09/15 12:46xx気持ちいぃとこ当てていぃ?xx

    おはよ🍀✨

    暑すぎてえちえちな気分になったお兄さん❤️
    連休前にストレス発散しにきてん😚🫶

    祝日はホテル混む率高めなので
    今日これるよってお兄さま🤍🤍

    今日しかないでしょ😂🤭❤️❤️

    連休はお休みなのでお誘い待ってます😘😋

    昨日自分の髪の毛で遊んでました🥹🍀🍀