難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄

りさ 22歳

  • 2023/10/29 19:16xx心ポカポカだぁxx

    退勤しました❤️✨

    事前予約してくださった本指のお兄さん❤️
    指名してくださったお兄さま🤍
    楽しいお時間ありがとうございました😚

    事前予約のりょうちゃん
    今月2回もありがとう🥺💕✨
    新しく再スタート出来るのりさも応援してるよ😚❤️✨またいっぱい頑張った分いっぱいりさに甘えてね❣️イチャイチャできて心ポカポカだよ💕ありがとう✨✨
    頑張ってねー🎸❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    はじめましてさま
    45分ありがと❤️✨
    いきにくのと先が弱いとの事でしたが
    45分て事もあってゆっくり攻めてたら🤫
    もっとしてほしい🙏🏻とリクエスト❤️‍🔥
    濃厚に絡めたら..10分で、、
    急にきてお互いびっくりしたね🫣🫣
    先攻め得意?なので激しくするとダメになりますよー😂❤️お話いっぱいありがとう😚
    次は焦らず感度上げてこう😆☝️💕

    想像以上に気持ちよかったですって
    言ってもらえてとても嬉しい😭

    次回は火曜日で、
    火曜日以降しか予定がわからないので
    お誘いお待ちしてます🙏🏻🙏🏻


  • 2023/10/29 13:14xx肌寒いよぉxx

    13時からの変更してます🙏🏻🙏🏻

    今日肌寒くてめっちゃイチャイチャしたい欲が
    爆発してます😭💕✨

    スタート事前予約ありがとう😭🙏🏻
    いっぱいイチャイチャしょうね😚💕

    19時と遅くまでいてるので
    お誘いお待ちしてます😘✨✨


  • 2023/10/26 17:42xx感謝しかないxx

    退勤しました🥹❤️

    今日ご予約してくださった本指のお兄さん❤️
    会いに来てくださった本指のお兄さん❤️
    楽しいお時間ありがとうございました🙏💕

    前半まったりで少し寂しいなって
    なってたんだけど😭
    仲良しさまが来てくれたおかげで
    楽しい日になりました🥹💞

    1週間ぶりに会えて嬉しくて
    もぅこんなまたすぐに..🥲🥲
    今日は初の乳首舐めで世界記録達成したね😂❤️あんな飛ぶのーってぐらいにビューン💘
    飛行機みたい🤫💞💞いつもありがとう😭🙏
    新感覚体験ありがとー😘😘

    明日出勤予定でしたが、お休みさせてもらいます🙏🙏
    代わりに日曜日❣️出勤します❣️
    12時から18時まで❤️🙏

    ではまた日曜日会おうね🥹❣️



  • 2023/10/26 12:14xx素敵一日になりますようにxx

    おはよ🥹❤️

    昨日お休みしてすみません🙇‍♀️
    今日は12時から出勤してます💕✨

    お兄さんのお誘い待ってます🥹💘💘


  • 2023/10/24 18:06xxピクピクピクxx

    退勤しました❤️✨

    今日ご予約してくださった本指のお兄さん❤️
    会いに来てくださった本指のお兄さん❤️
    ご予約してくださったお兄さま🤍
    楽しいお時間ありがとうございました🥹

    ピクピクピクミン🌼
    ピクピクする所めっちゃ可愛い〜💞
    反応するといじめちゃうから楽しい🥹💘

    反応ないとあれってなっちゃう😆

    そして写メ日記みて思わず来ちゃった
    お兄さんばかりでびっくり‼️🫣❤️

    上手に撮ってもらえて仲良しさまには感謝です🥹🙏✨❤️

    明日も出勤してるので
    反応がいいお兄さん❣️
    りさにあんな事やこんな事される?😘

    仲良しさまからのわんちゃんの写メみて
    癒されちゃいました😮‍💨💞可愛いすぎ😘😘

    今日もお仕事お疲れ様でした❣️



  • 2023/10/24 12:28xxあつくしちゃうけど..xx

    出勤してます❣️✨

    えちえちな写メ久しぶりだな😳🫣💞

    ちょっとおっきくなった?🥹💕
    ダメダメ仕事中はダメだよ😆💘

    時間作って息抜きしにきてね😘❤️
    18時まで💕💕


  • 2023/10/23 17:52xxやっと秋はxx

    退勤しました❤️✨

    今日事前予約してくださった本指のお兄さん❤️
    指名してくださったお兄さま🤍
    楽しいお時間ありがとうございました😚

    春以来の仲良しさま
    全然会えなくなったなっと思ったら
    夏は家からでないんだった😆✨
    去年も夏あってなかったの思い出した😲
    また楽しいお時間ありがとう💞💞
    お兄さんのコーデいつもサイコー💘

    今日もありがとうございました🙏🙏
    明日もよろしくお願いします❣️🥹


  • 2023/10/23 12:12xx頑張ろぅーxx

    おはよ💞

    今日からまた1週間
    一緒に頑張ろー😚💘💘

    出勤しました🙏🙏

    スタート事前予約ありがとう🥹
    久しぶりだね❣️楽しみです✨

    今日は18時まで💞💞


  • 2023/10/21 16:46xxタイミングってxx

    退勤しました💞✨

    今日会いに来てくださった本指のお兄さん❤️
    フリーで遊んでくださったお兄さま🤍
    楽しいお時間ありがとうございました🥹

    久しぶりでタイミング合わずに
    やっと顔見れてよかった🥹❤️
    仕事中なのありがとう🙏🙏
    またタイミング合う日でいいので
    待ってるね💞✨

    今日はまったりんでしが
    とっても楽しかった🥹😘

    次回はまたシフト出すので
    よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


  • 2023/10/21 11:32xx11時からだょxx

    おはよ🥹✨

    さ寒いー薄い上着絶対いるやん😂
    でもこの感じの気温好きっ😚💞

    今日も元気と癒しをお届けします😘✨

    お誘い待ってまーす🙏❤️❤️✨