中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

かおるこ 26歳

  • 2022/06/30 04:18かおるこ(スピード日本橋店)

    かおるこです
    お疲れ様です
    29日(水)お礼です

    200分本指名様
    一週間振り
    今日も3時間近く一緒に入れて凄い
    嬉しかったです(⊃。•́‿•̀。)⊃
    お兄様はいつもかおるこのお話
    沢山聞いてくれて共感してくれて
    一緒に過ごす時間はあっと言う間に
    過ぎてしまいます(つ .•́ _ʖ •̀.)つ
    今日も一緒にご飯食べてお酒飲めて
    めちゃめちゃ幸せな一日でした︎
    いつもいつも本当にありがとう
    感謝の気持ちでいっぱいです( ´ ` )
    近いうちまたお兄様に会えると
    思ったら元気が出ます
    ありがとうございました

    70分本指名様
    2回目お会いしてくれてありがとう
    1か月ぐらいかな(⊃。•́‿•̀。)⊃?
    社労士になりたいお兄様試験は
    まだ先なのだね´・ᴗ・`
    お兄様ならきっと大丈夫
    また結果かおるこに教えてくださいね
    ありがとうございました

    70分来店指名様
    二回目お会いしてくれてありがとう
    2か月振りかな?
    お兄様はかおるこの出勤時間は中々
    来れないご様子だけど、今回私の時間に
    合わせて来てくれて嬉しかったです
    また会いたいって言ってくれたから
    お待ちしていますね( ´ ` )
    ありがとうございました

    70分初めましてお兄様
    お仕事中だけど来てくれて
    ありがとうございました
    気持ち良いって仰ってくれて
    嬉しかったです
    またお会い出来たら嬉しいですʕ•ᴥ•ʔ
    ありがとうございました

    70分初めましてお兄様
    40歳明るいお兄様
    先週もお店に来て頂いてたお兄様
    お兄様がかおるこで沢山気持ち良く
    なってくれていたら嬉しいです
    ありがとうございました

    お兄様してくれたお兄様
    本当にありがとうございました
    感謝の気持ちでいっぱいです

    30日(木)15時出勤です
    宜しくお願い致します(⊃。•́‿•̀。)⊃

    かおるこ
  • 2022/06/28 21:18かおるこ(スピード日本橋店)

    こんばんは
    お久しぶりですかおるこです
    女の子の日のお休み中は美容室
    やお洋服ショッピングに
    妹とお好み焼きとボーリングしました
    ボーリングは久しぶり過ぎて
    真剣にやり過ぎた結果足転んで擦りむいてしました笑

    明日29日(水)15時出勤です
    お久しぶりにお会いして頂けると
    かおるこ嬉しいです(⊃。•́‿•̀。)⊃
    お会い出来る事心よりお待ちして
    います

    かおるこ
  • 2022/06/24 19:28かおるこ(スピード日本橋店)

    かおるこです
    こんばんは
    本日出勤でしたが、女の子の日になってしまいお休みになりました(ᗒᗣᗕ)
    ごめんなさい(><)

    次回29日(水)出勤です
    宜しくお願い致します( ´ ` )

    かおるこ
  • 2022/06/23 22:29かおるこ(スピード日本橋店)

    かおるこです
    連続投稿ごめんなさい(><)
    22日(水)お礼です

    400分本指名様
    5日振り
    かおるこに初めての400分も
    前回より200分も長くして頂いて
    お兄様には本当に感謝してもしきれない
    くらい感謝の気持ちでいっぱいです
    7時間近くもお兄様と入れて凄い幸せ
    過ぎる一日でした(⊃。•́‿•̀。)⊃
    お兄様とはフィーリングが少し会うのか
    どれだけ一緒に居ても凄い時間が早く
    感じてしまいます( ´ ` )
    初めての食事も連れて行ってくれて
    かおるこが焼き鳥食べたいからって
    秋吉連れて行ってくれてお兄様は本当に神様の様に感じてしまいました笑
    後沢山ハイボールも飲ませてくれて
    ありがとう
    いつもお兄様はかおるこの事応援して
    くれるお兄様に感謝の気持ちでいっぱい
    です
    これからもお兄様と沢山の思い出
    作って仲良くなって行けたら嬉しいです
    まだまだ描きたい事沢山
    あるけれど長文になり過ぎてしまうから
    この辺にしとこうと思います
    お兄様の貴重なお時間をかおること
    一緒に凄して頂いてありがとう
    ございました

    60分本指名様
    1か月振り
    いつもかおるこが忘れないようにって
    お会いしてくれてありがとう
    ございましたかおるこがお兄様の事
    忘れるなんてあり得ないです笑
    楽しい時間をありがとうございました

    60分本指名様
    2か月振り
    優しいお兄様またお会いしてくれて
    かおるこ嬉しかったです( ´ ` )
    お兄様が沢山かおるこで気持ち良くなっ
    てくれて居たら嬉しいです
    ありがとうございました´・ᴗ・`笑

    70分奈良のお兄様
    初めましてお兄様
    最高のサービスをありがとうって
    褒めてくれて嬉しかったです
    また来たいって仰ってくれたから
    かおるこお待ちしていますね
    ありがとうございました

    60分30歳お兄様
    京都のゴルフ帰りに来てくれたお兄様
    沢山気持ち良くなってくれて
    かおるこ嬉しかったです
    沢山お話しも聞かせて頂いて
    ありがとうございました

    お会いしてくれたお兄様方本当に
    ありがとうございました
    かおるこは感謝の気持ちでいっぱいです

    かおるこ
  • 2022/06/23 21:59かおるこ(スピード日本橋店)

    かおるこです
    こんばんは

    本日23日(木)お休み頂いてます

    21日(火)お礼です
    100分本指名様
    2回目8日振り
    シャッターのお兄様
    まさかこんなに早くお兄様にお会い
    出来ると思っていなかったから
    凄い嬉しかったかおるこです(⊃。•́‿•̀。)⊃
    ハイボールとピンクローターの
    オプションもありがとうございました
    またお兄様の前でオナニーするのは
    恥ずかしかったです(//∇//)
    お兄様のシャッターのお客様のお話し
    謎なお金持ちのお客様から誰もが
    知ってるようなお客様ばっかりで
    面白くて本当に心から笑ってしまい
    ました(笑)
    またお兄様の面白エピソード聞かせて
    くださいねまたお会いしてくれるって
    仰ってくれたからお待ちしています
    ありがとうございました

    80分本指名様
    6月中はお兄様忙しくて会えないって
    行ってくれたのに急にサプライズで
    会いに来てくれたのはびっくり
    本当に嬉しかったです( ´ ` )
    いつもプリンとジュース買ってきて
    くれてありがとう´・ᴗ・`
    今回もお兄様沢山気持ち良くなって
    くれて嬉しかったです
    北海道気をつけて行って来てね
    また会いに来てくるよって仰って
    くれたからかおるこ待ってますね
    後いつもお兄様がかおるこちゃんに
    今日も沢山吸い取られちゃうからって
    お兄様カルピス飲んでるの。ニヤニヤ
    しながら(//∇//)見ています(笑)
    ありがとうございました

    75分52歳福祉関係お兄様
    スピード初めてのお兄様
    かおるこ選んで頂いてありがとう
    ございましたふんわりとした
    お兄様で沢山お話し出来て楽しかった
    ですカフェ好きなお兄様でした
    かおるこで沢山気持ち良くなって
    くれていたら嬉しいです
    ありがとうございました

    75分53歳不動産事務お兄様
    明るくて面白いお兄様
    お子様3人のパパ見たいできっと
    賑やかで幸せなお兄様だろうな
    と思いました笑
    沢山楽しいお話し聞かせてくれて
    嬉しかったです( ´ ` )
    ありがとうございました

    75分26歳広告代理店お兄様
    スピード初めてで、沢山居る女の子
    からかおるこ選んで頂いてありがとう
    ございました
    凄い優しくてベビーフェイスなお兄様は
    ニコッて笑ってる姿がかおるこ
    癒されてしまいました
    ギリギリだったけど、間に合って
    良かったです(*''*)
    ありがとうございました

    75分55歳奈良の建築関係お兄様
    凄い明るいお兄様
    かおるこで沢山気持ち良くなって
    くれていたら嬉しいです´・ᴗ・`
    また来るねって仰ってくれたから
    お待ちしていますね
    ありがとうございました

    75分43歳お兄様
    初めましてお兄様
    お兄様飲んでいらっしゃるのもあって
    時間ギリギリになってしまったけど
    ちゃんと間に合ったから良かったです
    ありがとうございました

    お会いしてくれたお兄様方
    明るくて楽しい方ばかりで凄い嬉し
    かったです沢山のご縁をありがとう
    ございましたまたお待ちしていますね

    かおるこ
  • 2022/06/22 04:38かおるこ(スピード日本橋店)

    お疲れ様です
    20日(月)お礼です(⊃。•́‿•̀。)⊃

    60来店指名様
    2回目お会いしてくれてありがとう
    ございました
    エッチなお店に年間300日近く行く
    お兄様はきっと沢山の良い女の子を
    見てるはずなのにかおることお会い
    して頂いてありがとうございました
    またお待ちしていますね

    スーツ60分お兄様
    いつも京橋店に行かれているお兄様
    ジュース買って頂いてありがとう
    ございました

    60分お兄様
    スピード2回目お兄様
    身長180㎝でスタイル抜群
    少し緊張しているように見えましたが
    お兄様はどうだったのかな?
    ありがとうございました´・ᴗ・`

    60分30歳お兄様
    飲んでいた帰りに来て頂いた見たい
    で時間ギリギリだったけど
    間に合って良かったです
    ありがとうございました

    33才80分お兄様
    ずっと気持ち良いって連呼していた
    お兄様凄い喜んでくれてかおるこ
    嬉しかったです
    ありがとうございました

    60分26才同い年お兄様
    焼肉屋のお兄様
    凄い若く見えて、同い年とは思え
    なかったです(笑)
    入浴が大好きみたいでお兄様の
    身体めちゃめちゃ暖かかったです
    ありがとうございました(⊃。•́‿•̀。)⊃

    27才100分お兄様
    広島→大阪お兄様
    お話が楽しくてめちゃくちゃ
    盛り上がってしまいました
    最後延長したいって言ってくれたのに
    出来なくてごめんなさい(ᗒᗣᗕ)
    ありがとうございました

    お会いしてくれたお兄様方本当に
    ありがとうございました

    22日(水)15時出勤です
    本指名様2人のお兄様ご予約ありがとう
    ございます
    初めての400分の予約も頂いて
    凄い感謝の気持ちでいっぱいです
    明日お会い出来るのが楽しみです

    かおるこ