中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

かおるこ 26歳

  • 2022/07/31 05:26かおるこ(スピード日本橋店)

    30日(土)お礼です

    本日も7人のお兄様方お会いして
    頂いて本当に本当にありがとう
    ございました

    100分本指名様
    一週間振りにお会いしてくれて
    めちゃめちゃ嬉しかったです
    またこんなに早くお会い出来ると
    思ってなかったから、嬉しいです
    お兄様と乾杯しながら、大好きな
    ファミマのチキン食べてる時間は
    本当に本当に幸せな時間でした
    お兄様との時間は本当に楽しくて
    あっと言う間にお時間たって
    しまいます(//∇//)
    いつも素敵な時間をかおること
    共有してくれて本当にありがとう
    お兄様見てるとかおるこが癒しを
    沢山もらっています
    またお待ちしていますね(〃ω〃)
    いつもありがとうございました

    100分本指名様
    2回目かな?
    一週間振りにお会いしてくれて
    本当に本当にありがとう
    ハイボールまで買ってくれて
    ありがとう
    お兄様は優しく、かおるこのお話し
    をニコニコ笑顔で聞いてくれて
    ありがとう( ´ ` )
    今日マイスいっぱいだったみたいで
    ごめんね(つ .•́ _ʖ •̀.)つ
    ラストの遅い時間にお会いしてくれた
    のは本当に本当に感謝の気持ちで
    いっぱいです( ´ ` )
    またお待ちしていますね
    ありがとうございました

    80分本指名様
    28歳お兄様
    久しぶりにお会いしてくれて
    ありがとう
    お会いするの3回目かな?
    今日は沢山イチャイチャ出来て
    かおるこで沢山気持ち良くなって
    くれていたら、嬉しいです(о´∀`о)
    また来るねって仰ってくれたから
    またお待ちしていますね
    ありがとうございました

    70分初めましてお兄様
    お兄様は凄いお喋りみたいなのに
    今回こんなに喋らずプレイだけ
    だったのは初めて(T ^ T)
    70分じゃ全然時間足りないから
    帰りたくないって仰ってるお兄様
    可愛かったです笑
    今度はもう少し長めでかおるこの
    事も沢山知ってくださいね
    ありがとうございました

    70分運送関係のお兄様
    36歳お兄様
    明るく優しくしてくれて
    ありがとう
    お兄様との時間あっという間でした
    ありがとうございました

    50分初めましてお兄様
    普段難波店のお兄様
    かおることお会いしてくれて
    ありがとうございました
    ギリギリ間に合って良かったです
    ありがとうございました

    100分お兄様
    かおることお会いしてくれて
    ありがとうございました
    お兄様がかおるこで沢山気持ち良く
    なってくれていたら嬉しいです
    お会いしてくれてありがとう
    ございました

    31日(日)15時出勤です
    お誘いお待ちしております

    かおるこ
  • 2022/07/30 04:38かおるこ(スピード日本橋店)

    29日(金)お礼です

    本日も5人のお兄様方かおること
    お会いして頂いて本当に本当に
    ありがとうございました
    お兄様方の貴重なお時間を
    かおるこに使って頂いて感謝の
    気持ちでいっぱいです(⊃。•́‿•̀。)⊃
    優しいお兄様から実はお会いして
    見たかったよとかまた会いたい
    って仰って頂いて嬉しかったです
    またお会い出来たら嬉しいです
    ありがとうございました

    30日(土)15時出勤です
    お誘いお待ちしております

    かおるこ
  • 2022/07/29 05:28かおるこ(スピード日本橋店)

    28日(木)お礼です

    連続投稿ごめんなさい( ; ; )

    80分本指名様
    1ヶ月振りにお会いしてくれて
    ありがとう
    今日はプリンじゃなくて、
    冷やしみたらし団子ときなこもち
    一緒に食べれて美味しかったよ
    今日も沢山気持ち良くなってくれて
    居たら嬉しいです(//∇//)
    次回は二週間後あたりに来てくれる
    見たいだから楽しみにしています
    ありがとうございました

    100分初めましてお兄様
    名古屋出身のお兄様
    優しく明るいし会話上手だから
    あっと言う間にお時間立って
    しまいました
    沢山可愛い女の子居るのにお会いして
    くれて本当にありがとう
    お兄様またねって仰ってくれたから
    またお待ちしていますね
    ありがとうございました

    24時からの出勤で遅いのに、
    お会いしてくれたお兄様方本当に
    ありがとうございました

    29日(金)15時出勤です
    お誘いお待ちしています

    かおるこ
  • 2022/07/29 04:58かおるこ(スピード日本橋店)

    27(水)お礼です


    貸切2000分本指名気まぐれ様
    (昼14時30突然始まる...33時間の
    ぶらり2人旅in金沢スタートpart2笑)

    2日前に1600分過ごした後のにまさかの2000分本当に本当にありがとう
    気まぐれお兄様は、すぐだったから
    インパクト大でしょう?って

    かおるこびっくりし過ぎて本当に
    心臓口から出そうで息出来ない
    くらい嬉しかったです
    今日でお兄様と7回お会い出来たことが
    本当に本当に言葉に出来ないくらい
    感動してしまいました

    お兄様は『僕は気まぐれだから
     会う約束なんかしてあげれないよ。』
    って仰ってても、今日33時間も
    かおるこの為に忙しいのに貴重な
    お時間を共有してくれた事が本当に
    涙堪えるのが大変でした(つ .•́ _ʖ •̀.)つ
    ここで泣くとお兄様にツッコマれて
    しまうかも知れないからなんとか
    頑張ったかおるこでした笑

    前回よりも7時間もかおること一緒に
    過ごしてくれて本当に本当にありがとう
    お兄様と過ごした時間は宝物になって
    います(⊃。•́‿•̀。)⊃
    お兄様は気まぐれだから、次かおるこ
    とお会いしてもらえるかも分からない
    けど、一緒にかおるこが育った街を
    一緒に歩けた事が不思議でもあり
    私の中では心に残る
    感動の1ページになりました

    一緒に美味しい魚からお肉まで
    食べて朝は一緒に綺麗な空を見て
    昼からお酒飲みながらまったり
    イチャイチャして本当に夢ような
    時間でした
    後気まぐれお兄様がかおるこの
    おやつのうまい棒一回も人生で
    食べた事ないみたいで、うまい棒って
    こんな美味しいだねって笑顔で
    言うからなんか嬉しくなった
    かおるこでした笑

    日記ではお兄様の楽しさから良さを
    全て伝えるのは難しくて、
    (私の文章の無さが問題です。笑)
    残りは気まぐれお兄様と2人の
    思い出にしとこうと思います
    気まぐれお兄様はせっかくだから
    金沢にもう一泊泊まるねって
    かおるこ1人で乗るサンダーバードは
    めっちゃ寂しくて泣きそうでした(笑)

    気まぐれお兄様後一日金沢楽しんで
    来てね感謝してもしきれないくらい
    いつも良くしてくれて本当にありがとう
    いつかお兄様が私が一生かけても
    たどり着けないホテル連れてもらえる
    日を楽しみに頑張りたいと思います
    かおるこが気まぐれお兄様にとって
    心も身体も癒せる存在に慣れたら
    嬉しいです(⊃。•́‿•̀。)⊃

    長くなりましたが気まぐれお兄様
    本当に本当にありがとう

    かおるこ
  • 2022/07/27 18:50かおるこ(スピード日本橋店)

    こんばんは
    かおるこです

    本日本指名より2000分(33時間)の為、
    貸切となってますのでご予約完売です

    29日(土)24時本指名ご予約と
    なりますので、最短案内が25時40分
    となります宜しくお願いします

    かおるこ
  • 2022/07/27 00:38かおるこ(スピード日本橋店)

    25日(月)お礼です

    連続投稿になって居たらごめんなさい。

    貸切1600分本指名気まぐれ様
    (朝5時40分から始まる...26時間の
        物語がスタートしました笑)

    お客様からアダ名は日記に載せる
    のは良いよって許可頂いています

    4日前にお兄様とは、2日間800分
    過ごしたばっかりだから、次お会い出来るのはまだずっと先だと思っていたら、
    かおるこがずっと憧れていた1500分を
    超える1600分を急にサプライズで
    急に夢を叶えてくれた気まぐれな
    お兄様

    心臓が潰れそうになるくらい嬉しかった
    かおるこです
    気まぐれお兄様は、普段どんなに人気があろうと凄い可愛い女の子でも絶対に
    リピートはしない。そんな気まぐれ
    お兄様が今日でかおること6回お会い
    してくれて本当に本当にありがとう
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    でも、気まぐれなお兄様だから、きっと
    お会いしてくれた理由聞いても、
    ただの気まぐれだよって答える
    って仰るの分かっていますから、
    かおるこはお聞きしませんでした笑

    初めての26時間と少しの時間を
    かおること、お兄様の貴重な時間を
    かおること過ごして頂いて本当に
    本当にありがとうございました
    ずっと幸せな気持ちにしてくれて
    かおるこ涙出そうでした(つ .•́ _ʖ •̀.)つ

    本当はスーパーお仕事忙しくて
    26時間近く空けるのめっちゃめっちゃ
    大変だったはずなのにお会いして
    くれてずっと感動してました
    26時間も一緒に過ごす中で、
    かおること気まぐれお兄様が好きな
    食べ物がほとんど一緒な事が知れて
    嬉しかったです(〃ω〃)
    朝焼肉から夜も大好きな焼肉一緒に
    食べたり本当に本当に幸せでした
    朝から2人で食べた味噌ラーメンも
    本当に幸せでした
    気まぐれお兄様かおるこより沢山
    お酒飲んでるの初めてだったから
    気まぐれお兄様がお酒強い事も
    知れて本当本当に嬉しかったです
    気まぐれお兄様はずっと優しくして
    くれて本当に本当にありがとう

    まだまだ沢山書きたい事はあるけれど
    今日はここまでにしとこうと思います
    これからもお兄様と沢山の思い出を
    増やせますように
    本当にかおることお会いしてくれて
    ありがとうございました

    27日(水)15時出勤です
    お誘いお待ちしております

    かおるこ
  • 2022/07/26 23:58かおるこ(スピード日本橋店)

    24日(日)お礼です
    日記書くのが遅くなってしまいました。
    ごめんなさい(><)

    8人の本指名様・初めてお兄様
    かおることお会いして頂いたお兄様方
    本当に本当にありがとうございました
    またお会い出来る日を心より楽しみに
    お待ちしています(⊃。•́‿•̀。)⊃

    120分本指名様
    1か月と二週間振りですね
    ラストに駆け込んで頂いて本当に
    助かりました(⊃。•́‿•̀。)⊃
    ただ忙しくて疲れている中来て頂いて
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです
    法事の帰りに来ていただいて、
    本当にありがとうございました( ; ; )
    お兄様はかおるこのお話し全て
    包み込む様に聞いてくれて分かりすく
    教えて頂いて凄い嬉しかったです
    お兄様疲れている中、少しでも
    お兄様の事癒しと沢山気持ち良くなって
    くれていたら嬉しいです
    いつもいつも本当にありがとう
    ございます

    本指名様70分
    一週間振りかな?
    3回目お会いしてくれて凄い嬉し
    かったです(〃ω〃)
    かおるこのことも沢山責めて気持ち良く
    してくれて本当に本当にありがとう
    お兄様も沢山気持ち良くなってくれて
    いたら本当に嬉しいです( ´ ` )
    またお兄様にお会い出来たら嬉しい
    ですありがとうございました

    本指名様70分
    3か月振りです
    2回目お会いしてくれて本当に
    ありがとうございました
    お兄様Tシャツからカバンのストラップ
    色んな所にバナナ沢山居たから
    可愛いお兄様だなと思ってました笑
    またお会いしてくれたら嬉しいです
    ありがとうございました

    75分初めましてお兄様
    いつも難波店のお兄様
    笑顔が素敵でニコニコしているのが
    印象的なお兄様(*''*)
    凄い笑顔に癒されました笑
    素敵な笑顔をかおるこにくれて
    ありがとう
    疲れてない?とか優しい言葉掛けて
    くれて本当にありがとうございました

    75分お兄様
    不動産のお兄様
    可愛いネコのパンツ履いてるのに
    僕は実は犬派って仰るお兄様に
    思わず笑ってしまいました
    めっちゃお話し上手だから、
    お時間あっと言う間に感じてしまい
    ました
    昨日見つけたから来たんだって
    仰ってくれて凄い嬉しかったです
    またねって仰ってくれたから
    のんびりお待ちしていますね
    ありがとうございました

    80分初めましてお兄様
    沢山可愛い子が居る中かおること
    お会いしてくれて、本当に本当に
    ありがとうございました
    私の力不足でイケなくて本当に
    ごめんなさい(><)またリベンジ
    させて頂けたら嬉しいです
    ありがとうございました

    60分お兄様
    初めましてお兄様
    お会いしてくれて、本当に本当に
    ありがとう
    お兄様がかおるこで沢山気持ち良く
    なってくれて居たら嬉しいです
    ありがとうございました

    ラスト60分お兄様
    23歳お兄様
    おめめがクリクリでまつ毛が長く
    外人見たいな顔立ちのお兄様
    優しく明るく元気いっぱいで
    かおるこ凄い楽しかったです
    ありがとうございました

    かおるこ
  • 2022/07/24 04:38かおるこ(スピード日本橋店)

    23日(土)お礼です

    本日もかおることお会いしてくれた
    7人の本指名様・初めましてお兄様
    本当に本当にありがとうございました
    感謝の気持ちで良いっぱいです

    100分本指名様
    前回より20分長くしてくれて
    嬉しかったです(⊃。•́‿•̀。)⊃
    5日振りお会いしてくれてありがとう
    こんな直ぐに会えると思って
    居なかったから嬉し過ぎました
    お兄様前に会った時お話ししていた
    実家の犬に似ている丁シャツ
    プレゼントしてくれてありがとう
    そっくりすぎて本当に可愛いです
    大切にします
    後大好きなファミマのチキンお兄様と
    食べながら一緒にお酒飲めたのも
    凄い幸せでした
    楽しい時間をありがとう
    またお待ちしていますね( ´ ` )

    100分本指名様
    二カ月振りくらいかな?
    2回目お会いしてくれてありがとう
    嬉しかったです
    お兄様優しくてなんだか癒し系な
    感じがします´・ᴗ・`笑
    お兄様が漫画と映画が趣味で特に
    ワンピースが大好きなの事もわかり
    ました
    またお会い出来たら嬉しいです
    ありがとうございました

    90分お兄様
    25歳建築関係お兄様
    凄い明るいお兄様
    かおるこで沢山気持ち良くなって
    くれていたら嬉しいです
    ありがとうございました

    70分細マッチョお兄様
    いい匂いに包まれたいお兄様
    お兄様からはめちゃめちゃいい匂い
    がしました笑
    彼女と別れたから来てくれたみたいで
    お兄様はめっちゃモテそうです
    頑張ってください

    70分32歳お兄様
    優しいお兄様
    沢山気持ち良くなってくれていたら
    嬉しいです(//∇//)
    かおることお会いしてくれて
    ありがとうございました

    60分21歳お兄様
    クールな感じなお兄様
    緊張していたみたいでした(T ^ T)
    私の技術不足で時間間に合わなくて
    ごめんなさい( ; ; )
    また機会あったらリベンジさせて
    ください
    ありがとうございました

    60分21歳お兄様
    ラストお兄様
    ギャンブラーなお兄様
    めっちゃ明るいお兄様でお話し
    凄い楽しかったです
    ありがとうございました

    24日(日)15時出勤です
    今週辺り女の子の日なので
    かおるこにお会いしてくれたら
    嬉しいです
    お誘いお待ちしております

    かおるこ
  • 2022/07/23 05:28かおるこ(スピード日本橋店)

    7月22日(金)お礼です

    70分本指名様
    ありがとう

    90分来店指名様
    奈良のお兄様
    こんなに早く会えると思って
    居なかったから凄い嬉しかったです
    2回目、2日振りにお会いしてくれて
    本当にありがとう(⊃。•́‿•̀。)⊃
    明日から7連勤頑張ってね
    美味しいみたらし団子まで差し入れ
    してくれ本当にありがとう
    またお待ちしていますね

    75分静岡のお兄様
    大阪に出張でお会いしてくれて
    ありがとう
    静岡の抹茶のチョコレートまで
    頂いて本当に感謝です
    ゆっくり食べたいと思います
    ありがとうございました

    60分お兄様
    コンビニで色々買ってくださり
    ありがとうございました
    大好きなファミマのチキンまで
    お会いして頂きありがとう
    ございました( ´ ` )

    75分お兄様
    かおることお会いして頂いて
    本当にありがとうございました
    また良かったらお会いしてくれたら
    嬉しいです
    ありがとうございました

    60分26歳お兄様
    身長高くて、優しいお兄様
    笑顔がとっても素敵で癒されました
    お会いしてくれてありがとう
    ございました

    60分お兄様
    かおるこで沢山気持ち良くなって
    くれていたら嬉しいです
    お会いして頂いてありがとう
    ございました

    ラスト100分お兄様
    40歳優しいお兄様
    居酒屋のお兄様
    遅い時間にお会いして頂いて本当に
    ありがとうございました
    お兄様が凄い優しいので居心地が
    凄い良かったです
    またお会い出来たら嬉しいです

    お会いしてくれた8人のお兄様
    本当に本当にありがとうございました
    またお会いできる日を楽しみに
    しています( ´ ` )

    23日(土)15時出勤です
    ご予約頂いた本指名ありがとう
    ございますお会い出来るのが
    楽しみです

    かおるこ
  • 2022/07/22 08:28かおるこ(スピード日本橋店)

    7月21日(木)お礼です

    500分本指名様
    気まぐれなお兄様
    全部が気まぐれだから
    お店に来てくるかも分からなかったけど
    昨日も300分に今日も500分で
    2日連続で13時間もかおること
    一緒に居てくれて本当に本当に
    ありがとう(⊃。•́‿•̀。)⊃
    お兄様はお話し上手に沢山気持ち良く
    してもらって本当に幸せでした
    お兄様凄いヌルヌルだったから
    かおるこで沢山興奮してくれていたら
    本当に嬉しいです
    いつもお兄様スーパーハードなのに
    お兄様の貴重なお時間をかおるこに
    使って頂いて感謝です
    後お兄様は前にくら寿司の頼み方が
    分からなくて、焦ったお話しは本当に
    笑ってしまいました(ง'̀-'́)ง笑
    お兄様の人生経験のお話しは
    面白過ぎてずっと聞いていられます笑
    後一緒にビールとハイボール飲めて
    幸せでしたお兄様意外と茎わかめ
    食べてからハマったんだって
    思ってました( ͡° ͜ʖ ͡°)笑
    楽しいお時間を本当にありがとう
    また気まぐれに現れてね( ´ ` )
    ありがとうございました

    60分本指名
    2回目お会いしてくれてありがとう
    フルーツオレ持ってきてくれて
    嬉しかったです
    お兄様がかおるこで沢山気持ち良く
    なって居たら嬉しいです
    またお会い出来たら嬉しいな
    ありがとうございました

    70分来店指名様
    1か月振りくらいかな?
    2回目お会いしてくれて本当に
    嬉しかったです
    お兄様は凄い褒めてくれるから
    かおるこ恥ずかしくなってます(//∇//)
    またお会いして頂けたら嬉しいです
    ありがとうございました

    60分初めましてお兄様
    40歳爽やかなお兄様
    赤色と紫色が好きなお兄様
    笑顔がとっても素敵でかおるこが
    癒されました
    お会いしてくれてありがとう
    ございました

    80分初めましてお兄様
    35歳お兄様
    見た目では建築系かなー?と思って
    たらまさかのフレンチ作っている
    オシャレなお兄様でした
    優くて、気持ち良いって言って
    くれて嬉しかったです
    ありがとうございました

    本日もお兄様してくれた5人のお兄様方
    本当に本当にありがとうございました
    感謝の気持ちでいっぱいです
    またお会い出来たら嬉しいです

    22日(金)15時出勤です

    かおるこ