中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

かおるこ 26歳

  • 2024/04/21 01:17かおるこ(スピード日本橋店)

    真夜中にこっそり失礼しますᐕ)ノ笑

    どうも薫子(かおるこ)です

    今日はお休みで午前中病院
    行きたかったのに寝過ごしてしまった

    いつかのお休みに食べたユッケ
    美味しかったナ( ー́‎ࡇー̀)ゞ

    19日(金)お礼です

    本指名様dayになりました(¬∀¬ )❣️

    5人のお兄様ありがとうございました✨

    120分本指名様(しんちゃん)
    2日連続ありがとう
    ラスト26時30でこの日は遅かった
    のに埋めてくれて本当にありがとう
    2日連続で疲れてたはずやのに。
    85回目もかおること一緒に過ごして
    くれて本当に幸せでした
    しんちゃんは沢山甘やかしてくれて
    いつも本当に感謝してます(*´ー`*人)

    p.s いつもLINEとかで好きな事
    言ってるかおるこに付き合ってくれて
    本当にありがとう

    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    (金曜日のお兄様)
    7日振りだね✨
    今日は時間ズレでて沢山待ってくれて
    本当に感謝してます
    今週予定あるから会えないと思って
    たのに来週に予定変わったからって
    会いに来てくれてとってもかおるこ
    嬉しかったよ(ˆ꜆ . ̫ . ).
    26回目もかおること一緒に過ごして
    くれて本当に本当にありがとう✨
    次は5月なのかな~楽しみ
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    (同い年のお兄様)
    1ヶ月振りかなー✨?
    初マイス連れてってくれてありがとう✨
    とってもかおるこ嬉しかったです❣️
    お兄様今日もいっぱい興奮して
    くれてかおるこ凄い満足感ありました
    帰りのお風呂入ってる時も元気な
    ままでまた気持ち良くなってくれて
    元気いっぱいだったね(/-\*)
    またお兄様会いたくなったら待ってます
    本日はありがとうございました

    70分本指名様
    (良い匂いのお兄様)
    1ヶ月振りだね
    気付いたらもう11回目もお会いして
    もらえてた嬉しいナっ
    昨日お誘いもらえてたけど会えなくて
    今日お会いしてもらえてかおるこ
    幸せでした─('-')'-')'-')'-')'-')✨
    お兄様料理上手やからお話し聞いてて
    すごく美味しそうだった❣️
    味ポン酢卵ならかおるこも
    真似出来そうやからやってみようっと
    来月もまた楽しみにしてるね✨
    本日はありがとうございました

    75分本指名様
    3ヶ月振りだね
    お久しぶりにお会いしてもらえて
    かおることっても嬉しかったです✨
    お兄様めちゃめちゃ褒め上手やから
    かおるこは自己肯定感爆上がりでした
    いっぱい可愛いやら落ち着くやら
    褒めてくれてありがとう
    良くお嫁さん‍️にしたいいわれん?
    それは言われないよ笑
    面白ジョークまでありがとう
    またお兄様の事のんびり待ってます
    本日はありがとうございました

    かおるこ