淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

さりな 30歳

  • 2023/10/30 12:15子供っぽくていいよ

    ⁣⁣「今年で30歳になる。
    キリストが伝道を始めた歳だ。
    もはや子供っぽいことは終わり。
    無駄なことも、恋も、結婚も。」

    ナイチンゲールすごい😳

    さりなはまだまだ、恋もHなこともしたいよ〜❣️🥺

    恋する気持ちってすごいと思うのよ。
    よく知らない赤の他人をも愛せちゃうんだから。
    それはきっと無駄じゃないよ😌💕

    とりあえず、さりなはお腹が空きました。
    Yちゃんがさりなオススメのパンケーキ屋さんに行ってくれてパンケーキを超美味しそうに撮った動画を見せてくれたので、パンケーキが食べたい……🥞今日は8枚コースだなぁ✨🥺
  • 2023/10/29 23:15今から、しよ?

    大事なのは、今、これからの未来✨

    過去は経験として、参考程度に……過去に縛られたくないなぁと思います😊

    「若いときに○○しとけばよかったなぁ」って思うことは、今からしたらいいと思います💡

    Hな冒険をあまりしたことがない……って人は今から秘密倶楽部で一緒にきゃっきゃうふふしましょう☺️💕こんなものか〜と心残りなくなるかもしれないし、もしかしたら新たな快感が開けて人生が楽しくなるかもしれません❤️
  • 2023/10/29 21:55黒いピザ

    ピザパ〜✨🍕🤗

    開けた瞬間、え!?焦げてる!?って思って驚いたけど、ハロウィン限定の墨入りの黒いピザでした🤣
  • 2023/10/29 00:00気を紛らわせてみる

    こんばんは、さりなです🙋‍♀️🌙

    週末に家族の誰かが泊まりにきてくれるのは嬉しい反面、夜はセルフプレジャーができなくて困ります🥺ただいま困ってます(笑)ので、気を紛らわすために日記を書いてみました(笑)ムラムラを抑える方法を誰か教えてください。なんちゃって(笑)
  • 2023/10/27 08:20幸福度

    夜に日記を書こうとすると寝落ちしてしまうことを発見しました、⁣おはようございます、さりなです🙋‍笑


    ちなみに世界幸福度報告では日本は54位/146国だそうです🤔


    主観的幸福を説明する要因の中に⁣「寛容性」というのがあって、日本は127位/146国だそう……🤔


    他はけっこう上位だったので、日本人は寛容な心を持てば幸福度が上がるはず💡


    色んな性癖にも寛容に……❤️
  • 2023/10/25 15:40おやつ

    3時のおやつにステーキ食べる女子はさりなくらいかな〜😅

    っていうか3時は女子どころか、店内に私の他にお客さんいない🤣
  • 2023/10/25 10:05お願い

    単行本全巻もってるけど……LINE漫画のNANAにもハマって最近読み返してます😂💕

    この漫画、寂しいときにハマりやすい気がする〜🥺

    もう14年くらい休載してるから、再開することはないのかなぁ……お願い、再開して😭ずっと待ってる
  • 2023/10/24 20:40

    空より広い心になりたい🤣

    精神の自由で言えば無限大……

    エッチな妄想も無限大……❤️
  • 2023/10/24 16:05ジャンク〜

    今のところ□ッテリアの期間限定……アボカド系も月見系も明太マヨ系も、制覇中〜😋写真は明太マヨ❤️

    駅前にあるんだもん、困っちゃう✨🥺笑

    ハンバーガーっていくらでも食べれる気がするんだけど、今度最大何個食べれるか大食いチャレンジしてみようかな(笑)
  • 2023/10/24 09:20オイルぬって〜

    おはよ〜☀️さりなです🙋‍♀️

    やっぱり秋冬はお肌が乾燥するなぁ〜💦
    この前そういえばエステのお姉さんに「日頃から背中も保湿してください」って言われたけど、自分で背中を保湿するの難しい😂

    オイル塗ってくれる優しい方はお声かけください❣️