大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ゆみか 53歳

  • 2022/12/31 09:49こんにちは😊

    今年はたくさんのご新規様や本指名様に出会えて良い年になりました😊

    良い年を迎えて下さいませ♥️

    来年もよろしくお願いします🫡

    ゆみか💋
  • 2022/12/27 23:28お礼❤️

    本指名S様😊
    久しぶりに会えて嬉しかったです❤️
    予約していただきありがとうございました🫡
    癒しになりましたでしょうか💕

    本指名Y様😊
    とっても素敵な時間をありがとうございます
    いつもいろんなお話しや🤭
    楽しい時間を一緒に過ごせてありがとうございました❣️

    本指名A様😊
    少しお酒が🤭赤ーくほてったお顔が
    また見れて嬉しかったです😁

    本指名M様😊
    いつも会えるのを楽しみにしてくれて
    いつも姫になった気分に❤️
    またね💕からのブレーキランプ
    いつもありがとう❤️

    昨日は今年最終出勤の私に会いに来て頂き
    ありがとうございました😊
    それからご指名頂いているお客様❤️
    ありがとうございました😘

    今年もあと少し皆様良い年を迎えて下さいね

    そして来年もどうぞ宜しくお願いします💕

    ゆみか💋
  • 2022/12/26 13:48こんにちは😊

    出勤しました💕


    今年最終の出勤です😊

    一年って早いですね🤭

    ゆみか💋💋💋
  • 2022/12/24 11:45昨日のお礼❤️

    昨日はネット指名様❤️
    現実逃避できたかな😃
    帰ってからのお仕事順調に進みましたか🫡
    1日1日確実に時間は進んで
    充実した毎日を過ごしてくださいね💕

    本指名様♥️
    2回目のお誘いありがとう❣️
    少しお酒を呑んでいて顔がちょっと赤く
    なってたかな😊
    私のこと覚えていてくれて
    ありがとう🫡

    本指名様♥️
    毎回ですがほんとに完璧なお部屋🫡
    今日は加湿器買いに行ってますかぁ
    とっても大事ですよ
    次お邪魔させて頂いたら
    加湿器アロマのいい匂いが🤭

    ほんとうにありがとうございました💕
    次回出勤月曜日今年最終です🫡
    予約が欲しいなぁ😘
    ゆみか💋
  • 2022/12/23 13:48こんにちは😊

    出勤しました🫡


    お誘いお待ちしてます❤️

    ゆみか💋
  • 2022/12/22 23:58おやすみなさい♥️

    今日は美容室に行って来ました😊
    1か月に一回の楽しみ❣️

    明日は14時出勤です💕

    お誘いお待ちしてます♥️


    ゆみか💋
  • 2022/12/20 16:08お休みします💦

    今日は出勤でしたが💦
    ハプニングだらけの日🥲

    ごめんなさい🙏
    お休みします😌

    ゆみか💋
  • 2022/12/19 23:58ありがとう❤️

    今日も寒い中❄️
    本指名様♥️
    ネット指名様♥️
    ありがとうございました🫡

    素敵な時間を過ごしていただきましたか?💕

    途中乱入プレイまではできなかったけど

    何だかドキドキ💓しました😊

    あの後は気持ちよくなりましたよね🤭


    明日は17時出勤です❤️

    お誘いお待ちしてます❣️

    ゆみか💋
  • 2022/12/19 16:30ありがとう❤️

    本指名H様❤️
    2回目のお誘いありがとう😊
    お仕事忙しい中
    会いにきてくれて
    色んなお話し楽しかったです💕
    ぜひいっぱい使いますね~ アレ笑笑

    癒されにきました😊
    なんて私の方こそ癒されたし
    楽しい時間を過ごせました😘

    これからまた着替えてお仕事

    無理しないで頑張ってね🫡

    頑張ってる人と話しして
    私も元気をもらっちゃいました😂

    ゆみか💋


  • 2022/12/19 16:29ありがとう💕

    本指名N様❤️
    今日はありがとうございました😊

    せっかくの仕事お休みの日に
    私のために時間を作ってくれて
    感謝です🫡

    それから少し早いクリスマス🎄
    チキンごちそうさまでした🤭
    とってもおいしかったです❣️

    年末は色々忙しいと思いますが
    身体に気をつけて
    また 良い年を迎えて下さいね😊

    ゆみか💋