大阪市 [出張]|エステ|オトナの回春性感マッサージ倶楽部大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6130-8315|
  • 営業時間:10時から翌5時|
  • オススメ価格帯: 70分15,000円

四ノ宮 35歳

  • 2022/06/30 20:177月に会ったら何をしようか?

    本日退勤しました。

    6月中にご一緒してくれた初めまして様、
    そしてもう一度会ってくれた仲良し様、
    本当にありがとうございました🥰


    *


    次回は7/2(土)の12時から出勤します。

    明日は夏の戦場(セール)に向かうんだ…。


    もしお時間が合いましたら、
    おしのと一緒に
    今までの疲れを
    お風呂やベッドでスッキリさせませんか…?


    *


    7月はこれを見ているあなたに会えたら
    嬉しいな♪


    今日も1日お疲れ様でした。

    おやすみなさい。


    ・四ノ宮・

  • 2022/06/30 11:27まずはお風呂で…♡

    こんにちは、四ノ宮です。


    *


    「2回イケると思うから、
    まずはお風呂で1回出したい。」

    そんなあなたのリクエストを受けて、
    早速お風呂の準備に。

    会陰部や〇丸を少ししつこく責めていると、
    気持ち良かったのかな?
    気持ち良さそうな声に呼応するように
    アレもどんどん硬く大きくなってきて…。

    そこで手にたっぷり泡をつけてから
    あなたのアレを手で包み込んで
    丁寧に洗うように触っていると…。

    アレが先端から根元まで急に膨らんだと思ったら、
    勢いよく〇液がタイルの上に飛び散っちゃった…♡


    その後はもちろんベッドでも…💕


    *


    いつもおしのの日記を見てくれて
    ありがとうございます☺️

    本日もよろしくお願いします。

  • 2022/06/29 11:277月のおしのみやさんは?

    こんにちは、四ノ宮です。


    *


    7月の出勤日予定のお知らせです📢



    出勤時間は全て12:00〜20:00になります☺︎

    もし変更があった場合は
    ここでお知らせするね。


    *


    いつもおしのの日記を見てくれて
    ありがとうございます☺️

    7月もよろしくお願いします。


    ・四ノ宮・

  • 2022/06/28 20:17次でとうとう…。

    本日退勤しました。

    ご一緒してくれたF様、
    本当にありがとうございました☺️

    今頃お仕事頑張ってるのかな?


    *


    次回は6/30(木)の12時から出勤します。

    もしお時間が合いましたら、
    おしのと一緒に
    上半期の最終日を過ごしませんか…?


    *


    今日も1日お疲れ様でした♪

    次はこれを見ているあなたに会えたら嬉しいな。


    おやすみなさい。


    ・四ノ宮・

  • 2022/06/28 11:27お風呂であなたに背を向けていると…♡

    こんにちは、四ノ宮です。


    *


    バスタブのお湯を止めようと背を向けていると、
    こっそりお尻を触ってるあなた。

    そのままあなたにピッタリくっついて、
    あなたのアレを
    お尻のラインに当てがってみると、
    ゆっくりとアレをこすりつけてきて…。

    その内我慢が出来なくなったのかな?

    最後はおしのの腰をしっかり掴んで、
    必死になって腰を振って擦りつけてたね…♡

    そんなあなたの雄っぽい一面に、
    少しだけドキドキしちゃった…💕


    *


    いつもおしのの日記を見てくれて
    ありがとうございます☺️

    本日もよろしくお願いします。


    ・四ノ宮・

  • 2022/06/27 11:34腕の日焼けが目立つあなたの…♡

    こんにちは、四ノ宮です。


    *

    ゴルフ帰りで
    腕の日焼け跡が目立つあなた。

    乳首の周りをゆっくり舌でなぞると、
    男らしい雰囲気から想像がつかない
    可愛い声が…♡

    その声があまりにも可愛くて、
    乳首をじっくり責めながら
    〇丸を優しく触っていると更に声が大きくなって…♡

    「最後は口と手、どっちがいい?」って
    聞くと「口でイキたい」って言うから、
    ガチガチになったアレにスキンを被せて
    舌を裏筋にピッタリ密着させながら
    口を上下に動かしていると…。

    さっきよりも大きな声を出して
    アレを強く脈打たせながら〇精しちゃった…💕


    *


    いつもおしのの日記を見てくれて
    ありがとうございます☺️

    6月も最後までよろしくお願いします。


    ・四ノ宮・

    ---

    6月の出勤予定📢

    ・6/28(火) 12:00〜20:00
    ・6/30(木) 12:00〜20:00

  • 2022/06/26 20:37急に暑くなったから…。

    本日退勤しました。

    仲良しのN様、はじめましてのO様、
    本当にありがとうございました🥰


    急に暑くなったからなのかな?

    日焼けして腕が黒くなっちゃってたね💪


    *


    次回は6/28(火)の12時から出勤します。

    もしお時間が合いましたら、
    おしのと一緒に
    お風呂で体をサッパリさせた後に
    少しだけエッチな時間を過ごしませんか…?


    *


    今週もお疲れ様でした。

    次はこれを見ているあなたに会えたら
    嬉しいな♪


    おやすみなさい。


    ・四ノ宮・

  • 2022/06/26 11:17ゆっくり撫でていると腰が…♡

    こんにちは、四ノ宮です。


    *


    マッサージの時に
    脇腹を軽くなぞる度に体をビクビクさせるあなた。

    お尻のラインをゆっくりなぞって、
    会陰部や少しだけ見えている
    〇丸の裏側を指の腹で
    撫でていると、
    少しずつ腰が浮いてきて…♡

    マッサージも大体終わって
    そろそろかな?と

    あなたにピッタリとくっついて
    「他にマッサージして欲しい場所はありますか?」
    と聞いてみると、
    「充分だよ」とあなたの言葉。

    最後は仰向けになったあなたの〇丸やそけい部を
    あなたの顔をじっくり見ながら
    優しくマッサージするのでした♡


    *


    いつもおしのの日記を見てくれて
    ありがとうございます☺️

    本日もよろしくお願いします。


    ・四ノ宮・

  • 2022/06/25 20:07〇〇な人ほど楽しい…♡

    本日退勤しました。

    ご一緒してくれたU様、仲良し様のN様、
    本当にありがとうございました🥰

    2人共すごく敏感で
    責めていてすごく楽しかったな😏


    *


    次回は6/26(日)の12時から出勤します。

    6月最後の日曜日、
    もしお時間が合いましたら、
    あなたの1週間分の疲れやムラムラを
    おしのと一緒に解消しませんか…?
    (お休みの日は兎我野町周辺のホテルが
    混みやすいので、
    時間に余裕を持って来ていただけると嬉しいです☺︎)


    *


    次はこれを見ているあなたに会えたら
    嬉しいな♪


    おやすみなさい。


    ・四ノ宮・

  • 2022/06/25 11:27ふと見上げて目に入ったのは…?

    こんにちは、四ノ宮です。


    *

    お風呂であなたの足元にひざまづいて、
    泡の着いた指でゆっくりと
    内ももからそけい部をゆっくり撫でてから
    まだ柔らかいアレを持ち上げて洗っていると、
    少しずつ硬くなってきて…♡

    そんなアレを挟み込むように、
    あなたの腰周りに抱きついて
    たっぷりの泡で洗ってみたの。

    ふと上を見上げると、
    目を閉じて泡とおしのの肌の感触を楽しんでいる
    あなたの顔が見えたのでした♡


    *


    いつもおしのの日記を見てくれて
    ありがとうございます☺️

    本日もよろしくお願いします。


    ・四ノ宮・