大阪市 [出張]|エステ|オトナの回春性感マッサージ倶楽部大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6130-8315|
  • 営業時間:10時から翌5時|
  • オススメ価格帯: 70分15,000円

四ノ宮 35歳

  • 2022/07/31 20:09〇〇〇もマッサージされると気持ちいいよね♡

    本日退勤しました。

    ご一緒してくれたG様、
    本当にありがとうございました☺️

    ヘッドスパ気持ちいいですよね( ´ ▽ ` )♪

    おしのもヘッドスパ覚えたいな…。


    *


    次回は8/1(月)の12時から出勤します。

    8月の最初に会えるのは誰かしら?

    これを見ているあなただったら
    とても嬉しいな…♡


    もしご都合が合いましたら、
    おしのと一緒にお風呂やベッドで
    少しだけエッチな時間を過ごしませんか…?


    *


    7月にご一緒してくれたあなたへ。

    本当にありがとうございました🥰

    中には久しぶりに会えた方もいて嬉しかったな♪


    7月もお疲れ様でした。

    おやすみなさい。


    ・四ノ宮・

  • 2022/07/31 11:19太ももに勢いよく〇〇を吐き出して…♡

    こんにちは、四ノ宮です。


    *


    お互いに向き合う形で
    おしのはあなたの乳首を舌で転がしたり、
    指で優しく〇丸を触ったり…。


    そろそろいいかな?と
    赤く張り詰めたアレを手でゆっくりさすり続けてると、
    「待って!イきそう…。」なんて言うから、
    意地悪で手を止めちゃった♡

    そんなやり取りを何回か続けて、
    そろそろいいかな…?と
    少し激しめに手を動かすと…。

    あなたの限界までパンパンなアレの先端から
    すごい勢いでたくさんの〇液が…💕

    向かい合ってたおしのの太ももにまで
    たくさんかかっちゃった♡


    *


    いつもおしのの日記を見てくれて
    ありがとうございます☺️

    本日もよろしくお願いします。


    ・四ノ宮・

  • 2022/07/28 11:47寝ているあなたを起こさないように静かにゆっくりと…♡

    こんにちは、四ノ宮です。


    *


    ベッドでゆっくり全身の圧迫マッサージをしていると、
    最初はおしゃべりだったあなたがどんどん静かに…。

    あなたの顔に耳を近づけてみると、
    心地良さそうな寝息が聞こえてきて…。


    疲れてたんだろうなぁ。


    そんなあなたを起こさないように、
    ちょっとしたいたずらへの反応も楽しみながら
    オイルで脚や背中もゆっくり丁寧にマッサージを。

    そしてひと通り終わった後で、
    あなたの耳たぶに軽くキスをして
    あなたを起こすの。


    「よく寝てたね…♡
    最後はそけい部のマッサージだけど、
    仰向けと四つん這い、どっちがいい?」


    *


    いつもおしのの日記を見てくれて
    ありがとうございます☺️

    本日もよろしくお願いします。


    ・四ノ宮・

  • 2022/07/27 11:31今年はどんな夏になるのかな…?

    こんにちは、四ノ宮です。


    *


    8月前半の出勤予定のお知らせです📢



    時間は基本的に12:00〜20:00、
    木曜日のみ12:00〜19:00となります☺︎

    もしご都合が合いましたら、
    おしのと一緒に涼しいお部屋でまったりしながら
    少しだけエッチな時間を過ごしませんか…?


    *


    今日もじっとりと暑いから、
    熱中症にならないように
    水分と塩分はこまめに補給して、
    無理のない範囲で頑張ってね👍


    それじゃ、明日会おうね。


    ・四ノ宮・

  • 2022/07/26 20:17残り2日。

    本日退勤しました。

    ご一緒してくれたH様、K様、
    本当にありがとうございました☺️

    気に入ったアレは見つかったかな?


    *


    次回は7/28(木)の12時から出勤します。

    もしお時間が合いましたら、
    おしのと一緒に
    お風呂とベッドで
    体も心も軽くしませんか…?


    *


    今日も1日お疲れ様でした。

    次はこれを見ているあなたに会えたら嬉しいな。


    おやすみなさい。


    ・四ノ宮・

  • 2022/07/26 11:18お飲み物はいかがなさいますか?

    こんにちは、四ノ宮です。


    *


    [お題]from:元会長さん
    お題:差し入れの飲み物は何が一番うれしい?に回答♪

    お水が1番嬉しいかな。

    おしのは1日にお水をたくさん飲むから、
    いっぱいあると嬉しいので😌

    最近は画像のコーヒーも好きかな☕️

    前に家で粉タイプのをよく飲んでいたけど、
    こっちのチルドタイプの方が飲みやすくて好きかも♪

    唯一の困りどころは
    ファミマにしか売ってない所かな😂

    他のお店でも売って欲しい…。


    *


    いつもおしのの日記を見てくれて
    ありがとうございます☺️

    本日もよろしくお願いします。


    ・四ノ宮・

  • 2022/07/25 19:17最近、〇〇〇した?

    本日退勤しました。

    今日もありがとうございました☺️


    *


    次回は7/26(火)の12時から出勤します。


    平日ばかりで難しいかもしれないけど、
    もしお時間が合いましたら、
    おしのと一緒に
    お風呂で体をサッパリさせた後に
    今度はベッドで一緒にスッキリしませんか…?


    *


    今日も1日お疲れ様でした。

    明日も暑いみたいだから、
    熱中症には気をつけてね☺︎


    少し早いけど、おやすみなさい。


    ・四ノ宮・

  • 2022/07/25 10:57お互いに〇〇を責め合ったけど最後は…♡

    こんにちは、四ノ宮です。


    *


    脚の付け根にオイルをたっぷり塗って、
    あなたに寄り添うような体勢で
    そけい部を撫でていると、
    クッタリしていたアレが
    ムクムクと大きく…。

    それを眺めて楽しんでいると、
    急におしのの胸に舌を這わせてくるあなた…♡


    最初は驚いたけど、
    あなたの優しい舌遣いが気持ちよくて…💕

    だけどおしのだけが気持ちいいのは良くないから、
    あなたと同じように
    あなたの乳首に舌を這わせて舐めながら、
    手でゆっくり赤くカチカチのアレを
    優しく撫でてみると…。

    気持ち良かったのかな?

    おしのの胸を舐めるのをやめちゃった。


    今回はおしのの勝ちかな…?


    *


    いつもおしのの日記を見てくれて
    ありがとうございます☺️

    本日もよろしくお願いします。


    ・四ノ宮・

  • 2022/07/24 20:17そのギャップに可愛いなって…♡

    本日退勤しました。

    ご一緒してくれたH様、
    本当にありがとうございました☺️

    最初はワイルドな雰囲気に驚いたけど、
    どこか可愛くて、すごく敏感な体で、
    一緒にいるのが楽しかったな…♡


    *


    次回は7/25(月)の12時から19時まで
    出勤します。

    もしお時間が合いましたら、
    お風呂を汗を流してスッキリした後に
    おしのと一緒にベッドでもう一度
    スッキリしませんか…?


    *


    今日も1日お疲れ様でした。

    次はこれを見ているあなたに会えたら
    嬉しいな。


    おやすみなさい。


    ・四ノ宮・

  • 2022/07/24 11:17まるで〇〇してるみたいでドキドキが止まらなくて…♡

    こんにちは、四ノ宮です。


    *


    出張で大阪に来ていたあなた。

    お部屋に入ってハグをした瞬間に
    強く抱きしめられて、
    その時点ですごくドキドキして…♡

    その後軽くキスをするだけだったのに、
    あなたが深く舌を絡めてきたから、
    思わずおしのもあなたに…💕


    いつもとは違う環境だからかな?

    チラチラと見える左薬指に
    少しの罪悪感を覚えながらも
    なんだか不倫をしているような状況に
    更に興奮が増してしまって…。


    下腹部にあなたの硬いアレの感触を感じながら、
    ずっとこうしていたいなぁって思っちゃった…♡


    *


    いつもおしのの日記を見てくれて
    ありがとうございます☺️

    本日もよろしくお願いします。


    ・四ノ宮・