中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

そのか 23歳

  • 本日出勤23:00~01:30
  • 2023/09/24 22:03そのか(エステティーク谷九店)

    お礼💌


    9月17日(日)


    🌸120分のお兄さん

    選んでいただきありがとうございました☺️💗
    出張の疲れすこしはリフレッシュできましたか??
    色々お話できてたのしかったですね〜!
    特に癖のお話とか…🙈笑
    また進捗あればお話聞いてほしいので、大阪来られた際はぜひ遊びにきてください!!!🙋‍♀️
    またお会いできるのをたのしみにしています🥰



    🌸75分のお兄さん

    野球好きのお兄さん!選んでいただきありがとうございました😘
    次の日の野球観戦はどうでしたか〜?⚾️
    めちゃくちゃ野球好きやのに、お兄さん自身はサッカーやってたのおもしろすぎました😂😂笑
    たくさん可愛いって言ってくださるのが嬉しくて調子乗ってがんばりましたが、2回も気持ちよくなっていただけて嬉しかったです🙈💗
    またお会いできるのをたのしみにしていますね☺️🌷



    🌸75分本指名様

    半年振り!また会いにきていただきありがとうございました☺️💗
    出勤情報見て自転車かっ飛ばしてきてくださったの嬉しかったです🫶🌷
    会いにきてくださっただけでも十分嬉しいのに、
    「受付時間ギリギリにごめんね〜」ってお菓子まで🥺!優しすぎます…🥺💗
    次からは全然気遣わなくて大丈夫ですからね!!!
    いただいたお菓子美味しくいただきました〜ありがとうございました☺️
    結局誰に似てるかは今回も不明のままでしたね😂笑
    体調しっかり管理して、来月以降もたくさん出勤するのでまた会いにきてくださると嬉しいです🥺💓




    そのか
  • 2023/09/24 21:41そのか(エステティーク谷九店)

    お礼💌


    9月16日(土)



    🌸80分のお兄さん


    初めてのティークに選んでいただきありがとうございました☺️♩
    普段はメンズエステばっかりとのことでしたが、性感エステはいかがでしたか??
    お風呂が全然溜まらずゆっくり浸かっていただけなかったので、次はぜひゆっくり浸かっていってください!🛁🫧
    またお時間あれば、美味しいごはん食べたあとに遊びにきてくださいね〜🥰
    またお会いできるのをたのしみにしています🫶🫶



    🌸80分のお兄さん


    選んでいただきありがとうございました😘
    北海道は楽しめましたか〜〜??
    まさかの出会いすぎてめちゃくちゃ話が盛り上がっちゃいましたね😂😂笑
    えちえちムードにはならなかったですが、すごく濃い話ができた気がしてたのしかったです🙋‍♀️♩
    また本職関係の方でお会いできるかもしれないですね😂😂笑
    大阪来られた際はまた遊びにきてくださいね😘🫧



    そのか
  • 2023/09/23 22:02そのか(エステティーク谷九店)

    お礼💌



    9月15日(金)



    🌸75分のお兄さん

    初めてのティークに選んでいただきありがとうございました☺️♩
    たのしんでいただけましたか〜??
    次の日もお仕事とのことで、お忙しそうでしたが少しでもリフレッシュできていたら嬉しいです😘
    まだまだお昼は暑いので、熱中症に気を付けてお仕事がんばってくださいね〜!
    またお会いできるのをたのしみにしています☺️💓



    そのか
  • 2023/09/23 21:51そのか(エステティーク谷九店)

    お礼💌


    9月11日(月)


    🌸100分のお兄さん

    初めてのティークに選んでいただきありがとうございました😘
    人生初めてのピンクなお店はどうでしたか???🙈
    終始かちこちで可愛かったです☺️💗笑
    これからまた忙しくなると思いますが、お時間ある時はぜひ遊びにきてくださいね〜!
    色々はじめての体験一緒にしましょう♡
    またお会いできるのをたのしみにしています🥰




    そのか
  • 2023/09/17 21:32そのか(エステティーク谷九店)

    お礼💌


    9月10日(日)


    🌸100分のお兄さん

    初めてのティークに選んでいただきありがとうございました😘
    初めての性感エステはどうでしたか〜??
    お友達からも好評なもちもちお尻がほんとにもちもちすぎて、たくさん触っちゃいました🙈💗笑
    帰りには電話のハプニングもありバタバタでしたが…たのしんでいただけましたでしょうか🥲
    またお会いできるのをたのしみにしていますね🫶




    そのか
  • 2023/09/15 23:09そのか(エステティーク谷九店)

    こんばんは、そのかです。


    本日も遅い時間からですが、
    元気に出勤しました〜〜✊♩


    今まで自分の顔のホクロがあんまり好きになれなかったんですが、
    最近ちょっとええやんって思ってきました🙋‍♀️
    口元にも目元にもあるんですよ〜〜
    気になる方はぜひ直接確認しにきてください😂笑


    明日から3連休ですね!
    目一杯お休み楽しむためにも、今晩は癒しをチャージしませんか??🛁🫧


    25:30までと短い時間ですが、
    お時間合うお兄さまからのお誘いお待ちしておりますね😘



    そのか
  • 2023/09/11 23:11そのか(エステティーク谷九店)

    こんばんは、そのかです。


    本日も元気に出勤しました〜〜✊♩


    ボブに戻したので、
    ドライヤーがとっても楽になってはっぴーです☺️


    今週がんばって乗り切るために
    月曜日から癒しのご褒美はいかがですか?🛁🫧🤍

    たくさんがんばるので、お時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしておりますね🙈🌷



    そのか
  • 2023/09/10 22:09そのか(エステティーク谷九店)

    お礼💌


    9月9日(土)


    🌸80分本指名様♡

    1ヶ月ぶりくらいにお会いできてめちゃくちゃ嬉しかったです😘
    なんか楽しいことしたいな〜で前日から予約してくれてるの最高すぎます🫶🫶
    前回以上にたくさんお話できたし、更に仲良くなれた気がします♩
    昨日は手加減しましたが、次は手加減しないのでちゃ〜んと我慢してくださいね?☺️笑
    次は11月!わたしの成果を見に来てください✊
    お会いできるのたのしみにがんばります!!💗



    🌸80分のお兄さん

    初めてのティークに選んでいただきありがとうございました🫶
    煽り自転車はびっくりしましたね😖😖💦
    ほんとに突っ込まれるかと思って怖かったです…🥲
    尿道の詰まりと肌の乾燥はその後どうですか?笑
    ちゃんと保湿してくださいね!掻いてばっかりじゃだめですよ!!!
    またお会いできるのをたのしみにしていますね😘




    そのか
  • 2023/09/10 22:02そのか(エステティーク谷九店)

    お礼💌


    9月8日(金)


    🌸100分のお兄さん

    とっても変態さんなお兄さん!選んでいただきありがとうございました☺️♩
    実は出勤するの待ってくれていてちょっと遠くにバイクとめて歩いてきてくださったの嬉しすぎました🙈💗💗
    いっぱいイッて最後は🐳さんまで!!
    とっても反応がよかったので責めるの楽しかったです😘
    お兄さんの良いトコ覚えたので、次はもっとも〜っとイチャイチャしましょうね🫶
    またお会いできるのを楽しみにしています🌷🫧



    そのか
  • 2023/09/10 21:11そのか(エステティーク谷九店)

    こんばんは、そのかです。


    珍しく日曜日に出勤です!
    25:30まで受付しておりますので、お時間合うお兄さんお誘いお待ちしております🛁🫶


    今日は髪の毛を切ってきました〜〜
    ボブ復活です!
    いつも短い方が好評なので、たくさん褒めてください🥺笑笑


    明日からのお仕事がんばるために癒しのチャージはいかがですか??
    精一杯がんばるのでよろしくお願いします🤍🫧




    そのか