中央区 谷九|デリヘル|変態紳士倶楽部大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3211|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分22,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 長身
  • 人妻系

あず 30歳

  • 2023/08/19 00:478月❤️

    19日〜25日🥟浜松店

    26日〜9月2日🍢静岡店

    に出勤してます😘🫶


    大阪店の出勤は9月4日以降になるので
    シフト⭐️チェックしてて下さいね❤️

  • 2023/08/17 20:27激エロ㊙️個人イベントのお知らせ❤️

    90分コース以上で

    ⭐️激エロ㊙️スケスケパンティイベント
    or
    ⭐️超密着㊙️マイクロビキニで泡洗体


    120分以上で両方OKです❤️


    予約時に伝えて下さい🎵

    今年の夏はあずとエロエロな思い出いっぱい作りましょ☀️💓🌈


    今日で最終日です!!
    お誘い待ってます❤️❤️❤️

  • 2023/08/17 19:57ドライに❤️ベチャベチャに❤️

    15日台風🌀の中早くからのご予約
    救世主🦸‍♀️仲良しさん❤️

    ありがとうございました😝


    Sさん

    ホテルで引きこもって何もする事なーい!!
    って早くからのご予約ありがとう😍

    台風のおかげで??めちゃくちゃエロ気持ちいい夜になりましたね💕

    ヘロヘロだったけどめちゃ良かった❤️
    って嬉しいっ🎵

    また大阪に遊びに来た際には
    変態紳士倶楽部でも遊んでね😊🌈


    Hくん

    お久しぶりにお誘いありがとう❤️

    痴女barからのオソロコスプレからの
    カヌレ🤣🤣🤣

    ほんといつも最高に楽しすぎる時間です💕

    また🍌プレイしよーね😍🫶

    コース変更に延長も
    ありがとうございました❤️

  • 2023/08/17 17:57イクよ〜❤️

    今日も20時から出勤です😘

    今日出勤したら次の大阪店での出勤は
    9月以降なので

    ぜひぜひ遊びに来て下さいね💕


    エロエロでお誘い待ってます😍㊙️

  • 2023/08/15 22:28やり残したことない??💋

    皆さま、お盆に夏☀️は
    満喫してますか???

    ま、台風🌀のせいで…
    って人も多いですよね🫠🫠🫠


    そんな時は!!!

    変態紳士倶楽部であずと



    激エロ㊙️泡パ🫧で満喫しませんか💓

    90分コース以上8月限定の
    エロエロ個人イベントだよ😘🌈


    変態紳士さまからの
    お誘い待ってます❤️❤️

  • 2023/08/15 17:57ムラムラしちゃう??❤️

    今日も20時から出勤です😘

    台風🌀の影響で臨時休業だらけですが
    変態紳士倶楽部は営業中です💕

    自宅や、ビジネスホテル🏨
    どこでもデリバリー可能なので

    こんな日はあずと
    エロいことして過ごしましょ❤️❤️🌪️


    お誘い待ってます🥰

  • 2023/08/14 00:37好きなこと❤️

    あずは非日常の痴女プレイが
    得意だしだーい好き㊙️

    エロ過ぎる………

    これ、よく言われる言葉🤭

    焦らして寸止め
    まだまだイッちゃダメ❤️


    ハードプレイ好きには
    あず様降臨させるからお試しあれ㊙️


    ソフトプレイ〜ハードプレイまで🙆‍♀️
    フェチに特化したプレイも🙆‍♀️
    (最近、脚洗体🦵を生み出したwww)

    あなたの好きなこと教えてね㊙️㊙️㊙️

  • 2023/08/13 19:37あと3日❤️

    8月限定☀️個人イベントも
    あと今日いれて3日で終わりです😝🌈



    90分コース以上で

    ⭐️激エロ㊙️スケスケパンティイベント
    or
    ⭐️超密着㊙️マイクロビキニで泡洗体


    120分以上で両方OKです❤️


    予約時に伝えて下さい🎵

    今年の夏はあずとエロエロな思い出いっぱい作りましょ☀️💓🌈


    お誘い待ってます❤️

  • 2023/08/13 16:37お盆❤️感じてる…??㊙️

    今日も20時から出勤❤️


    昨日はいつものホテルの前が
    何人も待ってて

    お盆を感じたあずでした😝笑


    遊びに来てくれた
    変態紳士さまありがとうございました💕


    初めてなのに、めちゃくちゃポテンシャル高くて、めちゃくちゃ感じちゃったり❤️

    踏まれながらニヤニヤ止まらなかったり🤭

    足ぺろぺろしたり㊙️

    変態紳士さいこう
    な1日でした〜〜〜😍👏👏👏


    今日は何して遊ぶ???

    ご予約待ってます❤️

  • 2023/08/12 19:47激エロ㊙️個人イベントのお知らせ❤️

    90分コース以上で

    ⭐️激エロ㊙️スケスケパンティイベント
    or
    ⭐️超密着㊙️マイクロビキニで泡洗体


    120分以上で両方OKです❤️


    予約時に伝えて下さい🎵

    今年の夏はあずとエロエロな思い出いっぱい作りましょ☀️💓🌈


    お誘い待ってます❤️