中央区 谷九|デリヘル|変態紳士倶楽部大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3211|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分22,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 長身
  • 人妻系

あず 30歳

  • 2023/09/24 14:27静岡店に❤️

    今日から10月2日まで静岡店で出勤なので大阪店はしばらくお休みです😊

    静岡に出張やお遊びに来られた際には
    ぜひ遊びに来て下さい❤️❤️❤️


    ちなみに秋だし
    イメチェンしてみたら

    めちゃくちゃ好評で嬉しい😍❤️

  • 2023/09/17 17:37初めてだけど❤️

    昨日遊んでくれた変態紳士さま
    ありがとうございました😊


    初めてのM性感だったけど
    ○○プレイ㊙️

    ハマっちゃったね🫶

    また大阪に来た時は
    色んなプレイして遊ぼうね❤️


    最近、M性感初めましてさん
    めちゃくちゃ多い〜〜〜👏👏👏

    今日はどんなことして
    遊ぼっかな㊙️㊙️㊙️

  • 2023/09/16 17:57イクよ🩷

    今日も20時から出勤です💋

    あずと一緒にえろーい週末を
    過ごしましょ🩷🩷


    お誘い待ってます🥰

  • 2023/09/14 22:27コスプレ❤️

    OLコスプレあります😘

    阪神優勝したし、あずと一緒に
    お祝いエロエロしましょ❤️


    ちなみに優勝の瞬間は道頓堀のライブカメラ見て盛り上がってた🥳🎉

  • 2023/09/14 17:57イクよ❤️

    今日も20時から出勤です😘


    エロエロであなたからの
    お誘い待ってます❤️

  • 2023/09/12 23:08スケスケの㊙️

    スケパン㊙️個人イベント
    開催中ですっ😘

    エロエロあずのスケスケ㊙️での
    非日常体験❤️

    ぜひ味わいにきてね💋


    🩷予約時にお伝え下さい
    🩷90分コース以上
    🩷お持ち帰りOK


    お誘い待ってます❤️

  • 2023/09/10 20:27○○したよ㊙️

    今日も元気に出勤しました😊


    出勤前にヌレヌレなっちゃった㊙️


    今日もエロエロで
    お誘い待ってます❤️❤️

  • 2023/09/10 17:29ありがとう❤️

    昨日遊んでくれた変態紳士さま
    ありがとうございました😊


    ちゃらちゃらイケメンM男から
    初々しいイケメンM男くん

    イケメン祭りで
    めちゃくちゃ楽しかったです💕


    またいっぱいイジめられたくなったら
    遊びに来て下さいね❤️

  • 2023/09/09 19:47今日も❤️

    20時から出勤です😘

    いっぱい変態遊びして
    楽しみましょ〜〜〜❤️❤️


    お誘い待ってます🫶

  • 2023/09/08 19:47OL痴女に❤️

    OLコスプレあります😘

    イメプレ❤️着エロ❤️
    オーダーしてね🫶


    OL痴女に何されたい??💋