中央区 谷九|デリヘル|変態紳士倶楽部大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3211|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分22,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 長身
  • 人妻系

あず 30歳

  • 本日出勤19:00~03:00
  • 2024/03/17 18:56ナニするー???㊙️

    今日も19時から出勤です😘

    エロエロ痴女に非日常な空間で攻められて
    感じまくりたい人〜〜〜

    お誘い待ってます❤️❤️


    あなたのフェチ、好きなこと
    あずにこっそり教えてね🤫㊙️

  • 2024/03/17 16:46ドMニキ❤️

    Mさん

    2週間ぶりにまたまたイジメられに
    遊びに来てくれてありがとう🤗


    大好きなア○ル犯されて
    感じまくりの㊙️㊙️㊙️

    ビンタされて足舐めさせられて
    顔面㊙️乗で㊙️㊙️㊙️されたり

    乳首叫ぶくらい引っ張ったり
    めちゃくちゃ楽しかったよ😘✊


    またストレス発散しに
    遊びに来てね❤️❤️❤️

    めちゃくちゃにしてあ・げ・る💋

  • 2024/03/15 19:56イクよ〜❤️

    今日は20時から出勤っ😘
    (ちなみに明日も💕)

    いっぱい攻められて
    トロトロのヘロヘロになりたい

    変態くん❤️

    お誘い待ってます🤗

  • 2024/03/14 18:56非日常の㊙️体験❤️

    今日も19時から出勤です😘


    非日常の激エロ体験しに
    遊びに来てね❤️


    M性感初めまして様から上級者さままで
    ソフトプレイからハードプレイまで

    あなたの好きなこと
    あずにこっそり教えてね🥰㊙️


    妄想が現実に❤️

  • 2024/03/14 16:36初めてのM性感❤️潮吹き🐳

    昨日も遊んでくれた変態紳士さま
    ありがとうございました😊


    初めてのM性感デビューくんを
    いっぱい焦らして焦らして…

    お風呂前から、もう何回もイッてるみたい…
    ってフワトロなっちゃって

    ベッドではいっぱい寸止めして

    最後には潮吹きもしちゃって
    輝かしいデビューでしたね🤗👏👏👏

    またいっぱい溜めて遊びに来てね❤️

  • 2024/03/13 18:56どっちが好きなの〜〜??❤️

    最近、ハードプレイ希望の
    変態紳士さまからの指名が多い〜😘✊

    昨日もいっぱいイジメてやった❤️


    ハードプレイ希望の人には
    とことんハードにイジメぬくあず様👑

    ソフトプレイ希望の人には
    とことん優しくエチエチあずちゃん🍬


    おまかせ🤗の人には
    エロエロ痴女プレイで攻めてく

    エロすぎてごめん❤️あずさん㊙️


    皆んなは、どのあずが好きかな〜〜??


    今日も非日常で
    脳みそフワトロ❤️でイキまくりましょ🤗

    お誘い待ってます🫶

  • 2024/03/12 17:06やっとイケた❤️

    昨日はお休みだったので
    ずーと行きたかったご飯屋さんにイケて

    ハピハピ休日でした🥳✊


    今日からまた1週間
    あずとエロ活して楽しくイキましょ💕


    気持ちいい前立腺マッサージ
    エチすぎ聖水プレイ
    お唾まみれ㊙️プレイ
    脚フェチ必見足コキ❤️足ぺろ❤️足洗体❤️
    エロ過ぎ濃厚痴女プレイ


    今日は何して遊ぶ??㊙️

    お誘い待ってます🤗

  • 2024/03/10 23:23射精管理❤️ドライしまくり❤️3P❤️

    Yさん

    さっきは遠いところ会いに来てくれて
    ありがとう🤗

    ずっと気になってた!って念願の
    うるはさん❤️とあずに攻められて

    ハードプレイ希望だったから
    とことんイジメちゃった✊

    そしたら過去一いただき嬉しい😍👏👏👏

    次やりたい事も決まったし
    また時間作って遊びに来てね❤️


    帰りは無事に帰れたかな??

    今日はゆっくり寝てね〜〜〜🍺💕

  • 2024/03/10 23:16ヘロヘロにしちゃう❤️

    Tさん

    昨日は1ヶ月ぶりに遊びに来てくれて
    ありがとう

    めちゃくちゃ疲れたときは
    めちゃくちゃに❤️❤️❤️

    昨日もいっぱい焦らして寸止め
    ア○ルも感じまくりで

    ヘロヘロにしちゃった🤭

    泊まりで取ってて大正解だったね✊

    まためちゃくちゃに攻められたくなったら
    遊びに来てね❤️


    Mさん

    昨日は初めてのM性感に
    お誘いありがとう🤗

    大好きな乳首触られながら
    ㊙️㊙️㊙️されて

    お風呂前からいっぱい感じちゃったね

    ベッドではほんとに初めてなの??ってくらいア○ルでも感じまくりで

    攻めてて楽しい😝❤️

    これを機に色んなところ
    開発していこうね✊

    またいっぱい溜めて遊びに来てね❤️

  • 2024/03/10 17:06今日も❤️

    19時から出勤です😘

    いっぱいエッチな事して
    遊びましょ❤️❤️


    お誘い待ってます🤗✊