中央区 谷九|デリヘル|変態紳士倶楽部大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3211|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分22,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 長身
  • 人妻系

あず 30歳

  • 本日出勤19:00~03:00
  • 2023/12/31 20:47痴女納め❤️

    静岡店で痴女納めしてました🤗


    今年も仲良くしてくれた変態紳士さま
    ありがとうございました❤️

    今年は出張ばかり行ってた年でしたが

    やっとコロナ禍も終わり
    めちゃくちゃ充実してて楽しい1年でした😍👏


    年始は大阪店より痴女初めするので
    ぜひぜひ遊びに来て下さいね💕


    それでは皆さま
    良いお年をお迎えください🎍❤️

  • 2023/12/19 19:57今日も❤️

    20時から出勤〜〜〜😘


    エロエロ痴女に襲われたい
    そこのあなた❤️

    お誘い待ってます🥰㊙️

  • 2023/12/19 17:58ありがとう❤️

    昨日も遊んでくれた変態紳士さま
    ありがとうございました😊


    Kさん

    ㊙️㊙️㊙️の居ない間に…
    エッチな事いっぱいしちゃったね🤭

    敏感な㊙️㊙️をいっぱい攻めて
    反応可愛いすぎ楽しかったです💕

    またいっぱい攻められたくなったら
    遊びにきてね❤️


    Kさん

    人生2度目の複数プレイ❤️

    女の子が変わるとプレイも色々変わって
    楽しいね〜〜〜😘

    今回は拘束㊙️㊙️㊙️鬼頭攻めからの
    聖水ぶっかけプレイ💕

    これからも色んなプレイ体験して素敵な変態紳士になっていってね〜〜〜❤️


    Hさん

    大阪出張の夜にお誘いありがとう😊

    会ったときから??部屋から??
    めっちゃギンギン❤️ムラムラだったね💕

    いっぱい攻めていっぱい寸止めされて
    懇願しちゃって可愛い㊙️🤭

    また大阪来たときにはぜひ
    遊びにきてね💕

  • 2023/12/18 18:10今日も❤️

    20時から出勤です😘


    エロエロ痴女に㊙️㊙️㊙️したり
    ㊙️㊙️㊙️されたい変態紳士さまたち

    お誘い待ってます🥰🫶

  • 2023/12/17 22:12初めての㊙️㊙️㊙️

    Yちゃん

    さっきはありがとう😘

    長い付き合いだけど
    初めての足コキ💓プレイ

    シコシコしたりスリスリしたり
    さわさわ下から㊙️されて

    お気に入りなっちゃったね🤭

    お疲れの上にもっと疲れちゃったけど
    色々スッキリ❤️

    今日はゆっくり寝てね💋🫶

  • 2023/12/17 18:23今日も❤️

    20時から出勤😘

    寒いの??エッチな事して
    あったまろ🔥☄️💥


    お誘い待ってます❤️

  • 2023/12/17 01:07飲み飲み🥂エロエロ💓

    さっきは飲み飲みエロエロ
    3Pお誘いありがとうございました😊

    飲んだら毎回イカなーい!!
    って言ってたのに

    何回もイカせちゃった😘💕㊙️


    やっぱり飲んで楽しく気持ちよく
    が最高だよね🫶❤️

    延長もありがとうございました💕


    またパーティしよーね🥰🥂

  • 2023/12/16 00:1712月シフト❤️

    21日から静岡出張にイクので
    大阪店の出勤は今年あと4日です😘



    今年やり残したことはない???

    激エロ痴女と今年1番エロいことして
    遊びましょう㊙️

    嬉しい事前予約も待ってます💓💓💓

  • 2023/12/13 17:27今日も❤️

    20時から出勤でーす😘🫶

    いっぱいエッチなことして
    遊びましょ💕

    お誘い待ってます❤️

  • 2023/12/13 04:37ありがとう❤️

    今日も遊んでくれた変態紳士さま
    ありがとうございました😊

    3Pしたり、嬉しい再会あったり
    今日もハピハピな1日でした💕🫶


    Kちゃん

    いっぱい焦らして焦らして
    エロエロ楽しかったね😘

    色んな話も盛り上がって
    いつも時間あっとゆーま❤️

    またいっぱい攻めて焦らしちゃうから
    いっぱい我慢しに遊びに来てね〜〜〜🥰💓