中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

よしの 22歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2022/09/29 15:15よしの(エステティーク谷九店)

    よしのです🌷
    きょうは16じ〜24じまで受付してます🫧
    お誘い待ってます〜(U 'ᴗ'oo♡!


    🤍きのうのおれい🤍

    120ぷん 眠りに誘われてたおにいさま

    きのうは遊んでくれてありがとう!
    遅い時間で寝不足って言ってたから今日ちゃんとお仕事がんばれてるか心配だよー🥲

    120ぷんあっという間だったね!!
    マッサージ中何回かおちたって言ってたから帰って爆睡できたかな??笑
    マッサージ褒めてくれてありがとう✨✨
    ちょっと自信になりました!

    帰りパスタありがとうね🍝
    帰ってから完食した!!
    おいしかったです👏🏻💕

    またあそぼうね〜💗
  • 2022/09/29 01:15よしの(エステティーク谷九店)

    80分 飲みおわりに遊びにきてくれたおにいさま

    さっきはあそんでくれてありがとう😊✨
    お風呂でもベッドでもばっちし遊べてたのしかった〜!

    お部屋でもお風呂でもさむくない?って気を使ってくれてやさしくしてくれてありがとう💗

    2回いけるかな〜って心配してたけどちゃんといけたじゃーん!!!!やったぜ!
    上手ってほめてくれて嬉しかったし、おにいさんに気持ちよくなってもらえてうれしかった💕

    またぜひあそんでね!!
    帰り気をつけてね(U 'ᴗ'oo♡!

    よしの
  • 2022/09/28 20:15よしの(エステティーク谷九店)

    100分 整体のおにいさま💗

    さっきはあそんでくれてありがとうございました🥰💗

    いっぱいほめてくれて嬉しかった໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
    かわいいって言ってくれてありがとう🤍🌷
    声も気に入ってくれたならよかったです!

    アニメとか映画のおはなしできてたのしかった!
    ガリレオ好きなの一緒でうれしい😊
    新作の映画きになるね!!
    ホラー映画好きな人少ないからそれもおそろいで嬉しかった!いっぱい共通点見つけられてうれしい🌟

    金縛りはほんとに幻覚も幻聴もリアルすぎて、現実かと思っちゃうよね🙄

    最後おにいさんに肩こりと腰痛治してもらってしまった🥹からだめっちゃ楽になってすごい!ありがとう💕
    からだの悪いとこすぐわかるのすごい、天才や😭👏🏻
    ありがとうね!!ヘルニア気をつける🥲

    またきてくれるって言ってたから楽しみにまっとこうかな🥰🤍🌷帰り気をつけてね!

    よしの
  • 2022/09/27 03:27よしの(エステティーク谷九店)

    80ぷん お仕事がんばってるおにいさま🫧

    さっきは遊んでくれてありがとう🌟
    おしゃべりもいっぱいできたし、えっちなげーむも楽しかった😂✨
    お風呂でもベッドでもきもちよくしてあげられて満足!

    おばけこわすぎて、次行くことあったら思い出しそう🥺
    まただれか聞いとこかな、、
    きょうはきれいなホテルでよかったね🏨💗

    うーばーも大変だよね、、
    わたしも結構頼むから、届けるのも大変と思うけどいつもありがとうの気持ち😊✨

    これからもおしごとがんばってね!
    きょうは癒しになれてたらいいなᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    またぜひゲームしにきてね💗💗💗

    よしの
  • 2022/09/27 03:26よしの(エステティーク谷九店)

    80ぷん お仕事終わりのおにいさま🫧

    今日は遊んでくれてありがとう〜😊✨
    おしごとおつかれさまです!
    お仕事のお付き合いもたいへんだね、、

    休日はいいパパしてそうでお話きいててほっこりしました👶🏻長ネギまんとやきそばマン好きはなかなかチョイスがすごい😂
    いろんなことできるようになってお話も上手になっていってとってもかわいい年頃とおもうので、たくさん遊んであげて成長みまもりたいですね😭🌷

    またぜひ疲れ癒しにきてね!

    よしの
  • 2022/09/26 21:36よしの(エステティーク谷九店)

    80ぷん おしり好きのおにいさま🌷

    さっきはあそんでくれてありがとうございました😊💗
    おふろでもベッドでもえっちなことできて、いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった💕

    まさかの再会でおもいだしてもらえてうれしい😂
    かわいいっていってくれてありがとう(U 'ᴗ'oo♡!

    またウーバーかドライバーはじめたら感想おしえてね!笑
    ウーバーもドライバーもやったことある人が結構大変でやめたって言ってたの聞いたことあるから、もし続いたらすごい✨✨

    もうちょっと気を抜いてのびのび生きるね😴
    ありがとう🤍

    よしの
  • 2022/09/26 18:06よしの(エステティーク谷九店)

    よしのです!
    出勤しました〜🌟
    ラストまでです(U 'ᴗ'oo♡!

    お休みのおにいさまも、おしごとおわりのお兄さまも、ぜひ癒されにきてください〜💗🫧🛁

    おさそいまってます!
  • 2022/09/26 02:19よしの(エステティーク谷九店)

    75 広島帰りのおにいさま🫧

    今日帰ってきたとこなのびっくり😂
    運転長かったでしょ!おつかれさま〜✨✨

    せっかく広島いったのに麻雀しかしてないのおもしろい🀄️
    15時間やるのすごい、頭使うならつかれそう、、
    よっぽど好きなんやなあ!😂

    2回目できるかなあっていってたけどちゃんとできてよかった〜!マッサージ中はうとうとしてたから疲労からもしかして眠りについてしまうかと思った🥹

    白猫のはなし盛り上がってびっくりや🫢
    たぶん同じ時期にハマってる🌷

    またぜひおともだちと一緒にきてね〜!!
    久しぶりに白猫ログインしたからやろかな👶🏻

    よしの
  • 2022/09/26 02:18よしの(エステティーク谷九店)

    100 いちゃいちゃ好きのおにいさま🫧

    今日はあそんでくれてありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ✨✨
    半年ぶりのティーク!!楽しんでくれてたらいいな!

    いっぱいいちゃいちゃできてたのしかったね💗
    かわいいかわいい言ってくれてうれしかった!!!

    マッサージめっちゃほめてくれてありがとう😂
    100ぷん楽しすぎたねぇ!
    時間あっという間でびっくり、、🫢

    また次回半年後といわず、またすぐあそびにきてね✨🎀
    またよしのちゃんとも遊んでくれたらうれしいな🥺✨

    p.s.
    帰りラーメンたべた??

    よしの
  • 2022/09/26 02:17よしの(エステティーク谷九店)

    75ふん おやすみ満喫してるおにいさま🫧

    今日はあそんでくれてありがとうございました😊💗
    タトゥー素敵だった!
    おもってたより痛くないのびっくり🥺

    ゲームなんかいいのみつかるといいね!
    わたしもゲームすきだけど、長時間やるとめっちゃつかれるから目しんどくなるのわかる😂

    switchでおにいさんがハマれるゲームがありますように!

    きょうはいっぱいきもちよくなってもらえてよかった✨
    気持ちよさそうだったからわたしも満足感ある!笑

    きょうは結局ごはんはおべんとうかな?
    しっかりたべてね〜!

    またぜひあそんでください🫧

    よしの