中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

よしの 22歳

  • 2024/02/29 18:20よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 2/28


    ♡ 80分♡ お仕事終わりのおにいさま🎀


    きのうは遊んでくれてありがとうᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎
    飲み物もくれたり、時間も伸ばしてくれてうれしかったです!
    おしゃべりも楽しかったしいっぱい褒めてくれてありがとうт  ̫ т🩷

    ちゃんといけるか心配やったけどできてよかった〜!笑
    お酒入ってると普段どおりとは違うと思うから回数とか時間とかむずかしいよね💭

    ゆっくりねむれるようになったらいいけどт  ̫ т
    アラームより先に起きれるのすごい笑
    あんまり寝てないとお仕事つかれそう💦
    お仕事忙しいって言ってたからしっかり寝てね!

    またまってます〜^. .^ ੭


    よしの
  • 2024/02/28 22:30よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 2/28


    ♡ 80分♡ お仕事終わりのおにいさま🎀


    きょうは遊んでくれてありがとうございましたᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎

    1回にするか2回にするか悩んでたけど、1回に全力そそいでよかったかもだね👌🩷
    めっちゃじわじわ責められてたのしかった!
    休憩五回もとったよ〜笑
    最後の宣言前に〜ってやつおもしろかった!笑
    いっぱい感じてくれてありがとう💞

    帰ったらしっかりごはんたべてね💕
    薄着やったから車でしっかりぬくぬくしてかえったかな?

    またぜひお店遊びに来たら遊んでください💖


    よしの
  • 2024/02/28 22:20よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 2/28


    ♡ 80分♡ ご予約のおにいさま🎀


    きょうは遊んでくれてありがとうᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎
    ご予約も嬉しかったです!!

    おしゃべりもたくさんできたし、2回戦できて満足👌
    3回はやっぱり厳しかったねт  ̫ т

    いっぱいおしゃべりしてくれてめっちゃたのしかった!
    くすぐったいのしてごめんね🙏笑
    いままでで1番くすぐったがられたかもしれん笑
    よつんばいは喜んでもらえてよかったです〜💕

    帰りはご飯食べましたか??
    またぜひお仕事早く終わったときにでもティーク遊びに来てください💛


    よしの
  • 2024/02/28 01:50よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 2/27


    ♡ 75分♡ お仕事終わりのおにいさま🎀


    きょうは遊んでくれてありがとうございました💕
    だんだんいっぱい話してくれるようになってうれしかったです!
    最後のほうとかずっとおしゃべりしてたよねᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎
    おにいさんの笑顔がかわいかったから見られてよかったです💛

    一回にしといてよかったかも!
    やっぱり75分あっという間すぎるねт  ̫ т
    もっとおしゃべりしたかった〜!

    今日も冷えるから風邪ひかんようにね💭
    またお店きたら遊んでください🍀



    よしの
  • 2024/02/27 18:31よしの(エステティーク谷九店)

    よしのです^.ˬ.^🎀

    出勤してます₍ᐢᐢ₎·°
    きょうは24時までの受付です✨
  • 2024/02/27 18:30よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 2/26


    ♡ 80分♡ 出張のおにいさま🎀


    きのうは遊んでくれてありがとうございました💞

    いろいろお話も聞けてたのしかったです!
    連休明けからおしごとおつかれさまでした🍀

    きょうはお出かけ予定あるとのお話きかせてくれたので、楽しい1日になること願ってますᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎

    わたしのお話もたくさんきいてくれてありがとう!

    マッサージも性感も気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです!

    出張でしかこれないと思いますが、また大阪に来ることあればまたお店あそびにきてくださいね^. .^ ੭


    よしの
  • 2024/02/26 21:01よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 2/26


    ♡ 80分♡ 初ティークのおにいさま🎀


    きょうは遊んでくれてありがとうございました💞
    からだのお疲れ少しはましになってるかな〜?
    お仕事して運動してってめっちゃからだ動かしたね!笑
    元気でいいこと👌

    くすぐったいの大丈夫👌って言ってたからフェザー長めにしました💕
    気持ちよさそうにしてくれてうれしかった!
    よつんばいの後はなんかめっちゃよかったって言ってもらえたからわたしも大満足です🍀

    おともだちと合流できたかな〜?
    時間差少しできちゃってごめんね🙏

    またぜひお友達とあそびにきてください!


    よしの
  • 2024/02/26 03:34よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 2/25


    ♡ 80分♡ おともだちと来てくれたおにいさま🎀


    きょうは遊んでくれてありがとう〜ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎
    おしゃべり楽しすぎた!!!
    おにいさんめっちゃいい人で感激でした💕
    あとは反応が可愛くてよきでした✨

    トーク内容濃かったね!笑
    お互い世の中のいろいろに気をつけようね!笑
    あと人生たのしも〜💛
    おにいさんのタトゥー素敵やったから、ぜひ頑張って完成させてください💕
    レーシックは様子見する…?笑

    お部屋ちょっとさむかったね、、!
    暖房きかなさすぎたт  ̫ т
    風邪ひかんように気をつけてね、、!

    またぜひお友達とあそびにきてください💭
    お仕事がんばってね!


    よしの
  • 2024/02/26 03:30よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 2/24


    ♡75分♡ お店はじめてのおにいさま🎀


    きょうは遊んでくれてありがとうございました🍀
    はじめてのティーク楽しんでくれたかなᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎

    おにいさんいい感じのむきむきでめっちゃいいからだでした!
    けど感じてるときはかわいかった😶💞
    いっぱい気持ちいいって言ってくれてありがとう💛

    レモンサワーげきまず店逆にきになった🍋
    あれまずくできるのある意味すごいもんね
    お酒飲みすぎてむくみまくりの化け物にならんようにきをつける、、!
    おにいさんも気をつけて!笑

    帰りすぐにお友達と合流できたかな?
    傘もちゃんとお家持って帰れた?笑

    またぜひお友達と遊びに来てください^. .^ ੭


    よしの
  • 2024/02/25 20:21よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 2/25


    ♡100分♡ ご予約のおにいさま🎀


    今日は遊んでくれてありがとうございましたᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎
    ご予約してきてくれてうれしかったです✨

    回数悩んだけど2人で決めた感じの流れにしてよかった💞
    フェザー気に入ってくれましたか?
    おにいさんの触りかたもやさしくて痛くないかとか気にかけてくれて嬉しかったです🍀
    ぜひフェザータッチとかよつんばいの虜になってほしい🩷笑

    おしゃべりもいっぱいできて楽しかった💖
    足の疲れとれましたか?
    からだ楽になってますように〜!

    1回でもじゅうぶん満足って言ってもらえてよかったです՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞

    きょうは寒いから帰り風邪ひかないように気をつけてください💭
    また遊びましょう^. .^ ੭


    よしの