中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

よしの 22歳

  • 2023/09/30 21:42よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 9/30


    100分 秋服デビューのおにいさま🍂


    きょうは遊んでくれてありがとう😊✨✨

    まだ長袖ちょっと暑いよねぇ🫠
    はやくすずしくなってほしいね!

    お話たのしすぎた😂
    めっちゃおもろくてずっとしゃべってられそう
    ありがとう🎈

    おしゃべり止まらんけど性感もなんとかできた😂
    よかったです…!

    ためるんやったら1週間ね!!!!!
    ひろめとこ👌🏻
    またおにいさんが1週間ためてきて😂

    またぜひお店きたらあそんでください!
    お水買ってくれてありがとうね🥹💕

    よしの
  • 2023/09/29 21:32よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 9/29


    75分 ご予約のおにいさま🫧


    きょうはご予約くださってありがとうございました❤️

    めっちゃ褒められまくった75分でした!
    楽しくてあっという間におわっちゃった🥹
    ありがとうございました💕

    前から気になってくれてたみたいで、それもうれしかったです😊🎈
    会いに来てくれてありがとうございました☘️

    おにいさんと相性がよかったのか、上手!っておもってもらえたみたいでよかった🥰🩷

    次は2回挑戦したいですね!!!!
    そのときは最初と最後でしようね☺️🛀🫧

    またぜひお待ちしてます!!

    よしの
  • 2023/09/28 23:22よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 9/28


    120分 ご予約のおにいさま🍀


    今日はご予約してきてくださってありがとうございました😊✨
    お話もたくさんできたしマッサージもしっかりできてとっても楽しい時間でした😌🫧

    お部屋なんかすごかったね!笑
    お風呂めっちゃ大きくてびっくりでした🛀

    からだのつかれ具合わかんないなって言ってたけど、結構こってたので、しっかりマッサージすることができて、やりがいもあったし大満足です🤭

    おわったあとめっちゃ肩まわせるようになったみたいで、からだの変化感じてもらえてよかったです!!

    性感も気持ちいいって言ってもらえたし、体勢変えたりもして、えっちで楽しかった🥰💕

    おにいさんのお仕事のお話とか真面目なお話もできて、時間あっという間すぎました!
    お仕事大変と思うけど、また今日みたいなちょっと時間に余裕ができたときにでも連絡ください😊✨

    またきてくれるのまってるね☺️🎈


    よしの
  • 2023/09/28 18:12よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 9/28


    100分 ご予約のおにいさま💕


    きょうはご予約してきてくれてありがとう😊✨
    いっぱい褒めてくれて嬉しかった〜!

    おはなししながらホテルまできたから気がついたらホテルの部屋いてたでしょ😌

    マッサージも性感もきもちいいっていっぱい言ってくれてよかった☺️🫧
    おにいさんの好みの感じでよかったです🩷

    くすぐったいとこない!って言ってくれたからいろんな触り方できたと思う🥰
    鼠蹊部さわさわも気持ちよさそうにしてくれてよかった❤️

    くすぐったい感覚戻ってきてたら潮吹き挑戦できそうかもだね!!
    無にならんくてよかった😂

    またぜひ遊んでください🫧💕☘️


    よしの
  • 2023/09/28 18:11よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 9/27


    100分 ひさしぶりにお店来てくれたおにいさま✨


    きのうはありがとうございました(U 'ᴗ'oo♡!
    久しぶりにお店きてくれたのうれしい☺️✨

    なんかホテル行くときどこのホテルって言ってないけど自動的に吸い込まれて行ったからよく遊びにきてるのかなあって😊💕

    パネルでいちばんかわいかったよ!って言ってくれて嬉しかった☘️
    ありがとうね〜!!!

    マッサージでからだ軽くなったって言ってくれたのも、性感のときめっちゃきもちいいって言ってくれたのも最高にうれしかった😌🎈

    2回目指したいけどあんな眠くなるなら心配まである🫤
    帰りちゃんと車運転できた?
    めっちゃおねむやったね😭

    またお店遊びに来てね〜🩷

    よしの
  • 2023/09/25 22:41よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 9/25


    100分 おともだちときてくれたおにいさま🥰


    きょうは遊んでくれてありがとう😊✨✨
    タトゥーおしゃれなおにいさん!!

    おはなしいっぱいできてたのしかった!!!!!
    アレの話がいちばんたのしかった😂

    あと2回抜きできてよかった〜❤️
    最後できひんとおもってたって言ってたから余計にできたのうれしい🥹💕

    たばこ休憩もできてよかったね!!!
    おともだちお待たせさせてしまってごめんね😢
    仲良しな感じが伺えてほほえましかったです😌☘️

    またぜひおともだちと遊びに来てね🫧💕


    よしの
  • 2023/09/24 18:03よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 9/24


    100分 野球好きのおにいさま☘️


    きょうは遊んでくれてありがとう😊✨✨

    お話いっぱいしてくれてたのしかったです!!!
    エレベーターであったとき120分にすればよかったな〜って思ったって言ってもらえて嬉しかった🥹💕

    またぜひ次回は120分で🎈

    またドラマ新しいのはじまるまでひまやなあ🥺
    面白いのあったらまたお話ししたい🥰

    性感いっぱい気持ちよさそうにしてもらえてよかった!
    時間止まってほしいくらいよかったってことやんね!笑
    めっちゃきもちいいってにこにこしてくれてて嬉しかった🩷

    またぜひ遊んでください☘️



    よしの
  • 2023/09/24 00:54よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 9/23


    120分 お誕生日おめでたいなかよしのおにいさま🍀


    きょうは遊んでくれてありがとう😊✨✨
    いつもみたいに予約くれてて、最近なんかこの予約は…!ってひらめくようになりました🥰

    今日用意できてたらよかったんだけど、お誕生日のお祝いができてよかったです💕
    喜んでもらえたかなあ〜🥹

    きょうもいっぱいいちゃいちゃしてあそんじゃったり休憩させてもらった時間も長かったけどちゃんとマッサージもできるから疲れてるとこあったら言ってね🥺
    いつも優しく甘やかしてくれてありがとう😭

    きょうはお洋服もかわいいって言ってもらえてうれしかった〜😌❤️
    いつも脱ぐこと考えたワンピ着ちゃうからね!!!!
    今日はおしゃれしてきたでって感じの服でした🎈
    よく週末らへんに会えるからちゃんと服あるよってアピのためにしばらく週末はちゃんと服きよかな😂

    また次回もいっぱい楽しくすごそね🩷
    次回はちゃんともっていけるはず!用意しとくので😢


    よしの
  • 2023/09/24 00:53よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 9/23


    80分 お店はじめてのおにいさま🩷


    きょうは遊んでくれてありがとう!

    1番可愛い子パネルで選んでん!って言ってもらえて嬉しかったありがとねぇ😌❤️
    しかも最後の最後まで俺のチョイスよかった!って褒めてもらえてうれしかった🥹🫧

    おしゃべりもめっちゃできたね🥰💕
    たのしかった〜!

    マッサージもきもちいいって言ってもらえたし、性感も褒めてもらえてうれしい☘️
    2回できるかなって言ってたけどできたね!!!!

    くすぐったがりやで!って言ってただけあってやっぱりフェザーは笑い転げてたな😂
    我慢したら慣れるらしいからいっしょにがんばろ!笑

    また来てくれるって言ってたからたのしみにまってるー!!!
    ありがとうね🥺✌️


    よしの
  • 2023/09/24 00:52よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 9/23

    80分 反応が可愛いおにいさま☘️


    きょうは遊んでくれてありがとう😊✨✨

    混んでるかもって思ったけどスムーズにお部屋はいれてよかったね!!
    しかもめっちゃきれいなかわいいお部屋だった🥰💕

    性感めっちゃきもちよさそうにしてくれて楽しかったありがとう❤️
    お顔赤くなっちゃってたね🥹💕
    反応もかわいくてたのしかったです!

    時間焦ったけどめっちゃちょうどよかった!!!
    無事にちょうどで終われてよかったよお😌

    またぜひあそんでね🍀

    よしの