都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

あげは 50歳

  • 2024/03/31 14:09こんにちは🎀日曜日出勤しますね💋

    飛び入りimg

    日曜日出勤今年初めて
    先ず無いのですがimg

    お兄様方に会いたいので
    京橋img

    19時から23時迄お時間都合合いましたら
    是非お誘い下さい💋

    濃厚な夜に致しませんかimg

    あげは❣️一ヶ月ぶりドキドキ💗

    ヨロシコ🌸

  • 2024/03/27 19:49皆あ兄様泡だだしされてませんか

    お久しぶりですです。
    キテネ❣️オキニ👣宜しくお願いします❣️

    3P等久しぶりにしたいなあ👩‍❤️‍👨

    来月入って\(^o^)/出しますので

    お時間タイミング合いましたら
    お誘いくださいね


    あげは💕

  • 2024/03/22 14:29下着🆙すれ違い😥😭

    オキニ💕良かった予約してほしかった

    img
    又近々\(^o^)/出しますので

    お久しぶりねさん❣️初めて様(笑)

    いつも有難う様是非お声かけて🎀🍻

    くださいね又こちらからも
    SHIFTあげさせて頂きますからね~ぇimg
    あげはimg

    ホヤホヤ加工無し写真です

    私は加工やり方わかりません😓

  • 2024/03/18 23:09明日😓


    明日お互いに都合悪くimg

    仲良しさん次回
    お逢いできることをimg

    楽しみにしてますね

    ではimg

    皆様年度末に年度始め
    新年度素敵な一年になりますように

    又エッヂな夜をご一緒に💕❣️アゲㇵ❣️
  • 2024/03/18 17:09オキニ有難う💋

    明日は1/9日ですね~img

    ちょっと出勤は明日になつて

    決めさせて下さい💋


    お時間都合又合いましたらimg

    宜しくお願い致しまずネ

    お得なEVENT💕

    あげはより👩‍❤️‍👨

    余り出ないのですが来てくれるかな
    お兄さん❤️

  • 2024/03/14 14:00昨日は今日も晴れ🌈

    この写真昨日撮って貰いましたが

    パト入らないかな😥


    又次出勤したときはimg
    仲良くしてくださいネ。

    新規さん見つけてくださいね🥰💕
    あげは🎀

  • 2024/03/13 22:29お待ちしてます💋


    あと少しお待ち致しておりますimg

    あげはimg
  • 2024/03/13 19:59出勤しました💋

    持って来てますよ過激ですよimg

    少しのお時間には成りますが

    imgイタヤイチヤ爆発しませんか🆙🌜

    22時半までですので

    お誘いお待ち致しております💕こんばんわ三日月🌜あげは👩‍❤️‍👨💒

  • 2024/03/13 11:34おはようございます💕

    今日いつも通り元気に出勤致しますimg

    オキニから一応セクシランジェリー
    持って行きますねimg

    M㊚さんどうにでもされたい
    そこのお兄さんimg

    お時間都合合いましたら
    お誘いお待ち致しております
    19時から22時半まで

    濃厚な時間をご一緒に
    あげはimg

  • 2024/03/12 23:39お疲れさまです💕

    皆様お変わりございませんか

    明日は出勤明日にならないと分からなくなりました

    でも今月は明日しか出勤出来そうに
    ありませんし

    頑張って短時間には成りますが
    皆様にお会いしたい
    気持ちモリモリですimg

    いつも通りには行かないかも知れませんが

    私なりのおもてなしに💅

    出れたら宜しくお願いします
    あげは💋img