中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

まりあ 21歳

  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2023/08/31 12:38まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    4人の初めましてのお兄さま、仲良しさん
    ありがとうございました

    ⬇️お礼です

    70分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    コスプレオプションもありがとうでした
    おっいたくさん褒めてくれて
    嬉しかったです(ᐢ›⁄⁄ω⁄⁄‹ᐢ)
    遠くからはるばる遊びにきてくださり、
    たくさん女の子がいる中で
    ご指名いただき、とっても嬉しかったです
    ありがとうございました(ˊ o̴̶̷̤ ᴗo̴̶̷̤ˋ)੭✨

    70分 来店指名のたかさん
    約1ヶ月ぶりにありがとうでした
    前回の日記読んでくれたみたいで
    エロおやじみたいやん!って言ってて
    めちゃくちゃおもしろかった
    ちゃんと日記読んでくれてありがとう
    昨日も昨日とて、えちえちやったなあᴖ ̫ᴖ
    毎回恒例になりつつあるアレをして
    たかさんが興奮してくれて、
    そんな姿を見てわたしも興奮してる笑
    まだまだ暑いから自転車乗るときは
    より一層 熱中症に気をつけてね!
    いつも仲良くしてくれてありがとう
    また会えるの楽しみにしてるよっᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    70分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    フレンドリーにお話ししてくださるお兄さまで
    嬉しかったなあ⁽⁽◝( ˙ ˙ )◜⁾⁾
    いろんなことを聞いてくれて
    わたしのことを知ろうとしてくださってるのが
    伝わってきました
    プレイでは、痛いのが本当に苦手で
    度々ストップをかけてしまったり
    ご希望に添えなかったり
    いろいろとすみませんでした(T_T)
    また機会がありましたらSPEED日本橋で
    お遊びしてくださると嬉しいです

    70分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    お友達との予定の前に
    久しぶりの大人の遊びだったそうですが
    少しでも楽しんでもらえていたら
    いいなあ、、(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)
    お話ししてたらお兄さまもお笑い好きで、
    某芸人さんの単独ライブに毎年行かれるそうで
    めちゃくちゃテンション上がったなあ
    共通の話題があるの本当にうれしい.̫
    時間あるときに動画見てみよーっと
    あれから楽しい時間過ごせてたらいいな
    また機会がありましたらよろしくです

    70分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    えちえちニットのコスプレOPも
    ありがとうでした(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
    後輩さんからのおすすめで
    初めてSPEEDでのお遊びだったそうですが
    少しでも楽しんでいただけてたらいいな✧
    改めて、昨日はお仕事終わりに
    遊んでくださりありがとうございました
    また機会がありましたらSPEED日本橋で
    お遊びしてくださると嬉しいです( •̀ᴗ•́ )و

    ⭐️

    今日はお休みいただいて、
    明日、13:0018:00までいます

    いつもよりも短いですが
    タイミングが合うお兄さまが
    いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしております


    では!また明日、よろしくお願いします

    まりあ
  • 2023/08/30 17:38まりあ(スピード日本橋店)

    お待たせしました

    昨日、8/29(火)のお礼です

    遊んでくださったお兄さまは
    読んでくださいねっ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    ⭐️

    90分 本指名のジャルさん
    1週間ぶりの2度目ましてありがとうでした
    こんなにも早くまた会えると思ってなかったから
    めちゃくちゃ嬉しかったなあ⸜( ˙̦˙̦ )⸝✨
    朝からたくさん気持ち良くしてくれて、
    自己記録更新した気がする
    優しく丁寧にめちゃくちゃ好みな
    攻め方をしてくれるから嬉しい꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱
    お話ししてたらちょこっとだけ
    共通点?があって親近感わいたなあ
    お仕事前にわたしのために時間作って
    会いに来てくれてありがとう
    また会えるの楽しみにしてるねん

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    気持ち良くなってもらえてよかったです
    少しでも毎日の疲れやストレスを
    発散できていたら嬉しいなあ、、‎₍ᐡ߹߹ᐡ₎✨
    ゆっくり休めるときは休んでくださいね!
    お兄さまもお身体にお気をつけて
    お過ごしください
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    70分 本指名のまつもってぃー
    お久しぶりにありがとう
    しばらく会えてなくて元気にしてるかなあ
    って思っていたけど、気づいたら
    2ヶ月経っててびっくりした( ᵕ ̫ ᵕ̩̩ )
    時の流れはやすぎる、、会えてない間
    お仕事が忙しかったり他にも色々あったり
    お忙しい中、会いに来てくれてありがとう
    変わらずお元気そうで安心したようт · т
    無理だけはしないでね!!
    休めるときはたくさん休んで
    ゆっくり過ごしてね
    またいつでも息抜きしにきてねん( ᴗ ̫ ᴗ )

    150分 本指名のひっさーさん
    2週間ぶりの2度目ましてと、
    マイス取ってくれてありがとうでした
    前回からすぐにまた会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったなあ(ᐡт ̫тᐡ)✨
    昨日もゆっくりたくさんお話しして、
    ちょこっと懐かしい気分になったり
    ひっさーさんのことをちょこっと知れたり
    とっても楽しかったなあ
    プレイでは、時間配分下手くそすぎて
    本当に申し訳なさすぎた、、ごめんなさい
    リベンジさせてくださいねっ
    またぜひわたしと遊んでください

    140分 本指名のばんちゃん
    3週間ぶりにありがとう
    時間変更してくれて、元々の時間よりも
    ゆっくりまったり一緒に過ごせて
    めちゃくちゃ嬉しかったなあ(ᐡт ̫тᐡ)✨
    差し入れもありがとううう
    チーズケーキ美味しすぎてほっぺた落ちた
    前回、わたしが3桁のタイマーを
    持っていくの忘れちゃったの覚えてくれてて
    買ってきてくれたの優しすぎてびっくりした
    そうやっていつもわたしが話したこととかを
    覚えてくれてて気にかけてくれてるの
    本当に嬉しいよういつもありがとう
    パンティーと電のOP、
    いつもと違った感じで新鮮やったねえ
    昨日も昨日とて、楽しくて
    あっという間やったなあ(∩TT∩)
    また会えるの楽しみにしてるねん

    ⭐️

    まりあ
  • 2023/08/30 10:48まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    初めましてのお兄さま、
    4人の仲良しさん
    ありがとうございました

    早い時間に予約完売にしてくださり
    とっても嬉しかったです⸜( ˙̦˙̦ )⸝✨

    お礼は少々お待ちください


    本日も、11:0020:00まで
    受付しておりますᴖ ̫ᴖ⭐️

    タイミングが合いましたら
    いつでもお誘いお待ちしてますっ

    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2023/08/29 10:48まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    2人の初めましてのお兄さま、仲良しさん
    ありがとうございました

    下にお礼書いてあるので
    読んでください(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒


    本日も11:0020:00まで
    受付しております

    今のところ、あるので
    お問い合わせお待ちしてますっ

    本日ご予約の仲良しさん
    あとでお会いできるの楽しみにしてます
    暑いのでお気をつけてお越しください

    ⭐️

    70分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事がお休みで
    久しぶりの大人の遊びだったそうですが、
    少しでも疲れを癒せてたらいいなあ✧
    気持ち良くなってもらえてよかった( ᴗ ̫ ᴗ )
    おしゃれなお兄さまで、被ってはった
    カンゴールのお帽子がめちゃかわやった
    あれからいいお休み過ごせてたらいいなあ
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました

    70分 本指名のTさん
    2週間ぶりにありがとう
    月末でお忙しい中、タイミングを見計らって
    会いに来てくれて嬉しかった(ᐡт ̫тᐡ)✨
    淡路島でのお話を聞いてたら
    ちょっとだけ行った気分になって
    楽しかった!(単純)
    グルメツアーいいなあ
    わたしも小旅行行きたくなった
    それと、昨日も昨日とて
    たくさん褒めてくれて甘やかしてくれて
    ありがとうう꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱
    いつも優しくて嬉しい
    まだまだ暑いから体調には気をつけて
    お仕事頑張ってね✊✧
    また会えるの楽しみにしてるよーっ

    70分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    久しぶりの大人の遊びで、
    SPEEDでのお遊びは初めてだったそうですが
    少しでも楽しんでもらえていたら
    嬉しいですっ⁽⁽◝( ˙ ˙ )◜⁾⁾
    お話ししてたらベビーカステラが
    食べたくなったなあ、、(笑)
    9月いっぱいまでお仕事がお忙しいみたいなので
    体調にはお気をつけて
    お仕事頑張ってくださいね✊
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました

    ⭐️

    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2023/08/28 10:48まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    女の子の日の休暇をいただいてましたが
    今日から復活します( - ·̫ - )◞

    いつも通り、
    11:0020:00まで
    受付しております

    タイミングが合いましたら
    いつでもお誘いお待ちしております


    8月ラスト週ですが
    無理せず頑張りましょうねん₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ

    今週もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2023/08/22 19:28まりあ(スピード日本橋店)

    こんばんは!まりあです

    退勤しました(・ω・)ノ

    本日、わたしと遊んでくださった
    仲良しさんありがとうございました

    ⬇️お礼です

    60分 来店指名のひでちゃん
    1ヶ月ぶりにありがとうでした
    実は昨日、来てくれようとしてたみたいで
    タイミングが合わず申し訳なかった、、( ᐪᐪ )
    リベンジしてくれてありがとう
    いろいろお話聞かせてもらって
    ひでちゃんの想い嬉しかったし、
    今日からカラコン変えて、
    「いつもと違うカラコン?」って
    気づいてくれたのびっくりした
    ちゃんと見てくれてるんやあって
    めちゃくちゃ嬉しかったなあᐡ⸝⸝ᴗ ·̮ ᴗ⸝⸝ᐡ
    いつも仲良くしてくれてありがとう
    今日も楽しくてあっという間やったなあ
    あれから雨は大丈夫やったかな、、?
    また会えるの楽しみにしてるよん( ᴗ ̫ ᴗ )

    ⭐️

    来週の出勤は、

    8/28(月)11:0020:00
    8/29(火)11:0020:00
    8/30(水)11:0020:00

    9/1(金)13:0018:00

    となっております( •̀ᴗ•́ )و

    金曜日のみ、出勤時間がいつもと異なるので
    ご確認よろしくお願いします

    月末、月初でお忙しいと思いますが
    タイミングが合いましたら
    いつでもお誘いお待ちしてます

    ⭐️

    今日もお疲れさまでした
    ゆっくり休んでください₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎

    今週もありがとうございました

    まりあ
  • 2023/08/22 11:18まりあ(スピード日本橋店)

    昨日、8/21(月)のお礼です

    遊んでくださったお兄さまは
    読んでくださいねっ⁽⁽◝( ˙ ˙ )◜⁾⁾

    ⭐️

    60分 パネル指名のジャルさん
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    スタッフさんのおすすめを信じて
    選んでくれて嬉しかったです(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒
    優しく丁寧に攻めてくれはって
    久しぶりにふいて、2回とも
    めちゃくちゃ気持ちよかったです
    最後に「気に入った!」って言ってもらえて
    嬉しかったなあ、、
    あれからお仕事お疲れさまでした
    お兄さまにまたお会いできるの
    楽しみにしてますねっ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
    そうそう!マイガール登録してくれて
    ありがとうです
    マイガール登録してくれてる方の欄を見て、
    ジャルさんってわかってニヤけた(笑)

    60分 来店指名の仲良しさん
    1ヶ月ぶりの2度目まして
    ありがとうでした
    またお兄さまにお会いできて
    めちゃくちゃ嬉しかったです( ᴗ ̫ ᴗ )✨
    昨日も昨日とて、お洋服が
    めちゃくちゃかわいかったなあ
    それと前回と同じで昨日も
    “過去1 フラが上手い”って言ってくれて
    嬉しくてニヤケちゃった(ᐢ›⁄⁄ω⁄⁄‹ᐢ)
    もっともっと気持ち良くなってもらえるように
    がんばろっと
    あれからいいお休みを過ごせたかなあ
    いい洗濯機みつかったかなあ
    また遊んでくださいっଘ꒰ ⸝⸝ᴗ͈ ̫ ᴗ͈⸝⸝꒱

    60分 パネル指名のまなとくん
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お友達さんと昼飲みのあと、
    久しぶりの大人の遊びにきてくれて、
    たくさん女の子がいる中でわたしのことを
    選んでくれて嬉しかったです(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒
    フレンドリーなお兄さまやったから
    お話ししてるのも、
    プレイでたくさんイチャイチャするのも
    めちゃくちゃ楽しかったなあ
    就活大変だと思うけど
    少しでも息抜きになってたらいいなあ(⸍•ω•⸌)
    良いご縁に恵まれるように願ってます
    無理はしすぎず、まなとくんのペースで
    がんばってねっ( •̀ᴗ•́ )و
    気が向いたらまた遊んでください

    80分 パネル指名のリポさん
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    日記読んでくれはって、飲み物の差し入れ
    とっても嬉しかったです⸜( ॑ ॑ )⸝✨
    昨日はあまり来ない時間帯に
    SPEEDに来てくれはったそうで、
    “まりあちゃんに出会えてよかった”なんて
    嬉しすぎるお言葉ありがとうでした
    他にもたくさんお褒めのお言葉
    嬉しかったなあ( ᴗ ̫ ᴗ )
    最近はあまりイかなかったそうですが
    気持ち良くなってもらえて安心しました
    ぜひまたタイミングが合えば
    わたしと遊んでくれたら嬉しいです

    100分 本指名のかずくん
    約1年ぶりにありがとうでした
    かずくんに最後に会ったの
    もうそんな前だと思わなくて
    びっくりした( ᵕ ̫ ᵕ̩̩ )時の流れ早すぎる、、
    会えてない間も気にかけてくれてたみたいで
    昨日は、お忙しい中タイミング見計らって
    会いに来てくれてありがとう✧
    変わらず元気そうでよかった◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
    前に話してたメルちゃんのルームウェア、
    他にもお菓子の差し入れありがとう
    かわいすぎる大切に着させてもらおっと
    お話ししたり、プレイの後に
    持ってきてくれた入浴剤入れて
    湯船に浸かったりとか、
    なんか懐かしいなあってなった
    わたしのこと、忘ないでいてくれて
    ありがとう( ; ͜ ; )また会えたらいいな
    体調にはお気をつけてお仕事頑張ってね✊

    ⭐️

    まりあ
  • 2023/08/22 10:48まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    3人の初めましてのお兄さま、
    2人の仲良しさん
    ありがとうございました

    お礼は書き終わり次第あげるので
    少々お待ちください(´•ᴗ•̥`)


    本日、11:0015:00まで
    受付しております

    いつもよりも短い時間ですが
    タイミングが合いましたら
    お誘いお待ちしてます(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)⭐️


    では!今週ラストとなりますが
    本日もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2023/08/21 10:38まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    今日からまた1週間が始まりましたね!

    相変わらず暑いので無理せず
    頑張りましょうねっ( b˙ ˙)b


    今日も11:0020:00まで
    受付しております

    タイミングが合いましたら
    いつでもお誘いお待ちしてます(•ᴗ-)✧


    では!今週もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2023/08/19 13:48まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    2人の初めましてのお兄さま、仲良しさん
    ありがとうございました

    ⬇️お礼です

    75分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お兄さまの趣味をお聞きしたとき、
    わたしの好きなものと少し共通点あって
    知ってるかなって思っていたら、
    後々しっかりチェックされてることがわかって
    むしろわたしよりも見てはって面白かった
    わたしも見よーっと( ˙˙ )
    2回気持ち良くなってもらえて
    よかったです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
    改めて、昨日はありがとうございました

    70分 本指名のTさん
    2週間ぶりにありがとう
    昨日も昨日とて、タイミングを見計らって
    会いにきてくれて嬉しかった⸜( ˙̦˙̦ )⸝✨
    いつも気にかけてくれてありがとうです
    会うたびに褒めてくれるから
    もっとがんばろうってモチベ上がる
    来週はTさん的お盆休み楽しんでねえ
    お話聞くのたのしみやー(ᐡ ෆ  ̫ ෆ ᐡ)
    でもまだまだ暑いから
    熱中症には気をつけてね✊
    また会えるの楽しみにしてますっ

    60分 HP指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでいただいて嬉しかったです
    お仕事が忙しいとおっしゃっていたので
    体調には気をつけて頑張ってください
    少しでも息抜きになっていたら嬉しいです
    改めて、昨日はわたしと遊んでいただき
    ありがとうございました

    ⭐️

    来週の出勤は、

    8/21(月)11:0020:00
    8/22(火)11:0015:00

    となっております( ᐢ・ᴗ・ᐢ )

    来週は女の子の日がくる予定なので
    出勤日数が少ないのですが
    タイミングが合いましたら
    お誘いお待ちしております✧

    ⭐️

    昨日、仲良しさんから
    またまたスタバカードを
    いただいてしまった☕️

    いつもありがとううう(ᐢT ·̫ Tᐢ)

    しばらくスタバに困らへんくらい
    最近いただいてて嬉しい

    それと、スタンプであえて隠したけど
    カードに書いてる一言ニヤけた(笑)

    お互い無理せずぼちぼちがんばろうねえ
    また会えるの楽しみにしてるよんପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ


    では!今週もありがとうございました

    まりあ