中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

まりあ 21歳

  • 本日出勤15:00~22:00
  • 2023/09/29 22:25まりあ(スピード日本橋店)

    こんばんは!まりあです

    退勤しました(・ω・)ノ

    今日、わたしと遊んでくださった
    初めましてのお兄さま、仲良しさん
    ありがとうございました

    下にお礼書いてるので読んでくださいねん


    今日は、今月ラスト出勤でした

    今月も仲良くしてくださったお兄さま
    ありがとうございました

    10月もわたしのペースで頑張りますので
    変わらず仲良くしてくれたら
    嬉しいですっᴖ ̫ᴖ

    いつも本当にありがとうございます

    ⭐️

    75分 HP指名のお兄さま
    今日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事がお休みで遊びに来てくださったので
    疲れを癒せていたらいいなあ
    とっても優しいお兄さまで
    お話ししやすくて楽しかったです
    2回も気持ち良くしてくれて、
    お兄さまにも気持ち良くなってもらえて
    よかったですっ(ᐢ›⁄⁄ω⁄⁄‹ᐢ)
    いっぱい褒めてくださって嬉しかったし、
    最後に「また来るね!」って
    言ってくださったことを信じて、
    また会えるの楽しみにしてますねっ
    改めて、今日はありがとうございました

    60分 来店指名の仲良しさん
    2ヶ月ぶりの2度目まして
    ありがとうでした
    またお会いできると思ってなかったので
    お誘い嬉しかったです⸜( ˙̦˙̦ )⸝✨
    なんだか気分が落ちてそうだったので
    大丈夫かなあって心配です、、
    お話し聞いてて、わたしもマイナス思考なので
    気持ちとってもよくわかりました
    そんなときは、リフレッシュして
    気分転換してくださいねっ( •̀⌄•̥́ )✊
    なんとかなる!精神で
    お互いにがんばりましょうっ
    改めて、2度目ましてありがとうでした

    ⭐️

    来週の出勤は、

    10/2(月)11:0020:00
    10/3(火)11:0020:00
    10/4(水)11:0020:00

    の3日間です( •⌄• )✊

    タイミングが合いましたら
    いつでもお誘いお待ちしております

    ⭐️

    今日も1日お疲れさまでした

    明日で9月が終わりますが
    9月ラストも頑張りましょうねん✧

    では!今週も、今月も
    ありがとうございました

    まりあ
  • 2023/09/29 13:18まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです

    明日で9月が終わりますね( •︠ˍ•︡ )!

    ついこの間、9月が始まったと思ったら、
    本当に時の流れがはやくて
    あせあせしちゃいます(毎月言ってる)


    昨日はお休みをいただいていましたが、
    今日は、14:0018:00まで
    受付しているのでお時間合えば
    ぜひ遊んでください

    今のところ、15:35以降はです✊

    本日ご予約の初めましてのお兄さま
    あとでお会いできるの楽しみにしてます
    お気をつけてお越しください⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


    では!今月と今週のラスト出勤日となりますが
    今日もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2023/09/28 13:28まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    2人の初めましてのお兄さま、仲良しさん
    ありがとうございました

    下にお礼書いてあるので
    読んでくださいねっ


    本日は、お休みいただいてます(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)

    明日は、いつもよりも短いですが
    14:0018:00まで受付しているので
    遊んでくださると嬉しいです✊

    お誘いお待ちしております

    ⭐️

    70分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    はるばる岡山から遊びに来られて、
    タクシーの運転手さんのおすすめで
    SPEEDに来てくださったそうでᴖ ̫ᴖ✨
    たくさん女の子がいる中で選んでくれて
    とっても嬉しかったです
    初のホテヘル、少しでも楽しんでいただけていたら
    より一層嬉しいですっᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ
    昨日はあのあとカニ食べに行ったのかなあ
    大阪満喫できてたらいいなあ
    改めて、昨日はありがとうございました

    180分 本指名のひっさー
    2週間ぶりにありがとう
    前回、次会えるのはたぶん来月かなー
    って言ってたから今月また会えて
    嬉しかったなあ(ᐡт ̫тᐡ)✨
    昨日も昨日とて、たくさん褒めてくれて
    もっと前から指名してたらよかったー!
    なんて言ってくれて嬉しくてにやにやした
    これから末長く仲良くしてねえ(笑)
    昨日もたくさんお話しして、
    たくさんイチャイチャして
    楽しくてあっという間やったなあ
    お仕事と疲れを癒せてたらいいな、、
    体調には気をつけてお仕事がんばってね
    また会えるの楽しみにしてるよーう

    70分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事帰りに遊びに来てくださったそうなので
    少しでもリフレッシュできてたら
    嬉しいです⁽⁽◝( ˙ ˙ )◜⁾⁾✨
    気持ち良くしてくれてありがとうでした
    お兄さまにも気持ち良くなってもらえて
    よかったですっ
    昨日はあれから美味しいご飯食べて
    ゆっくり休めたかなあ
    改めて、昨日はありがとうでした

    ⭐️

    では!本日も無理せず
    ゆっくり頑張りましょうねえ

    まりあ
  • 2023/09/27 11:04まりあ(スピード日本橋店)

    昨日、9/26(火)のお礼です

    遊んでくださったお兄さまは
    読んでくださいねっ(^> ·̮ <^)

    ⭐️

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    SPEEDでのお遊びは初めてだったそうですが
    たくさん女の子がいる中で選んでいただき
    とっても嬉しかったです( ᴗ ̫ ᴗ )✨
    先週末に福岡に遊びに行かれてたみたいで
    お話し聞いてたらわたしも行きたくなった
    明太子いいなあ(笑)
    昨日はあれからいいお休みを過ごせていたら
    わたしも嬉しいです
    改めて、昨日はありがとうございました

    先ほどヘブンの方を見たら
    口コミ書いてくださってて嬉しかったです✨
    会えただけでもとっても嬉しいのに
    わたしのためにたくさんお時間使ってくれて、
    嬉しいお言葉をありがとうございます
    またお会いできるの楽しみにしてますねっ

    70分 本指名のTさん
    1ヶ月ぶりにありがとうでした
    久しぶりに会えて嬉しかったし、
    変わらず元気そうでよかった◝(⑅•ᴗ•⑅)◜✨
    9月はお仕事が忙しかったみたいで
    お疲れさまでした
    少しでも疲れを癒せてたらいいなあ
    会えてない間もちゃんと日記読んでくれてるの
    伝わってきて嬉しかったーっ
    いつも気にかけてくれて感謝感謝です
    それと、わたしのわがままを受け入れてくれて
    ありがとうです( ρ_߹ )
    体調には気をつけてお仕事頑張ってねえ✊✊
    また会えるの楽しみにしてますっ

    100分 本指名のばんちゃん
    3週間ぶりにありがとう
    昨日も昨日とて、コーラとドーナツの
    差し入れ嬉しかったあありがとうねん✨
    わたしが好きな芸人さんの動画、
    めちゃくちゃ見てくれててニヤけたなあ
    ちょっとズレてるよなあとか言われたけど
    どんどんハマっていってほしい(笑)
    ばんちゃんに言われて気づいたけど、
    出会ってもうすぐで1年経つの
    はやくてびっくりしたー!!
    毎回、初見みたいに新鮮に褒めてくれて
    嬉しいよう^ㅠ ̫ ㅠ^
    これからも変わらず仲良くしてねえ
    昨日も楽しくてあっという間やったなあ
    また会える日までお互いぼちぼち
    がんばろうねえ⁽⁽◝( ˙ ˙ )◜⁾⁾

    ⭐️

    まりあ
  • 2023/09/27 10:48まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    初めましてのお兄さま、2人の仲良しさん
    ありがとうございました

    後ほどお礼あげるので
    少々お待ちください( ˙​˙ ≡ ˙​˙ )


    本日も、11:0020:00までの
    受付となります

    今のところ
    14:00頃までと、18:20以降はです

    タイミングが合いましたら
    お誘いお待ちしてますねっ

    本日ご予約の仲良しさん
    あとでお会いできるの楽しみにしてます
    お気をつけてお越しください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2023/09/26 10:58まりあ(スピード日本橋店)

    昨日、9/25(月)のお礼です

    遊んでくださったお兄さまは
    読んでくださいっ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    ⭐️

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事がお休みで、ご予定の前に
    初めてSPEEDに遊びにきてくださったそうで
    とっても嬉しかったです₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ
    びーちくがお好きなお兄さまに
    気持ち良くなってもらえてよかったです
    あれからいいお休みが過ごせてたらいいなあ
    改めて、昨日はありがとうございました

    100分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    制服コスプレのオプションも
    ありがとうでしたっ( ᴗ ̫ ᴗ )
    めちゃくちゃお話ししやすいお兄さまで
    お話ししてるときも、プレイも
    楽しかったです
    たくさん褒めてくれて嬉しかったし、
    2回気持ち良くなってもらえてよかったです
    昨日はあれからゆっくり休めたかなあ
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございましたପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ
    また機会がありましたらよろしくです

    80分 HP指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    前から日記を読んでくださってたみたいで、
    お兄さまと初めましてができて
    とっても嬉しかったです(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)✨
    ご希望に添えなかったのは
    申し訳なかったです
    でも、少しでもリフレッシュできてたら
    嬉しいですт · т
    改めて、わたしに貴重なお時間をいただき
    ありがとうございました

    100分 HP指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    オセロの刺青のおにいさま(?)
    最初はちょこっとだけ怖そうやなあって
    思ってしまったけど、お話ししてたら
    めちゃくちゃ優しくてお話ししやすくて
    楽しかったです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
    お仕事帰りに遊びにきてくださったのと、
    最近は忙しいとおっしゃっていたので
    少しでも疲れを癒せてたらいいなあ✧
    3回も気持ち良くなってもらえて
    わたしもなんだかスッキリしました笑
    昨日はあれから美味しいご飯食べて
    ゆっくり休めたかなあ
    体調にはお気をつけて
    お仕事頑張ってくださいねえ
    また機会があったらよろしくです

    ⭐️

    まりあ
  • 2023/09/26 10:48まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    4人の初めましてのお兄さま
    ありがとうございました

    後ほどお礼あげるので少々お待ちください


    本日も、11:0020:00まで
    受付しております⭐️

    17:00頃まではなので
    タイミングが合いましたら
    お誘いしてくださると嬉しいです(ᐢ›⁄⁄ω⁄⁄‹ᐢ)

    本日ご予約の仲良しさん
    あとでお会いできるの楽しみにしてます
    お気をつけてお越しください


    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2023/09/25 10:38まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    お久しぶりです(∩TT∩)

    女の子の日が終わったので
    本日から復活します!


    いつもと同じで、
    11:0020:00まで受付しているので
    タイミングが合いましたら
    いつでもお誘いお待ちしております


    では!今週もよろしくお願いします

    (久しぶりなのでお手柔らかに
    よろしくですᴖ ̫ᴖ⭐️笑)

    まりあ
  • 2023/09/15 21:24まりあ(スピード日本橋店)

    こんばんは!まりあです

    退勤しました(・ω・)ノ

    本日、遊んでくださった仲良しさん
    ありがとうございました

    お礼です

    225分 本指名のひっさー
    一昨日ぶりにありがとう
    今週は2回も会えて
    めちゃくちゃ嬉しかったなあ(´•ᴗ•̥`)
    今日もたくさんお話しして
    血液型の話になったとき、わかるわ
    って言われたのおもしろかった
    自分でも二面性あるなあって思うもんな
    他にもタメになる話聞かせてもらったり
    プレイではたくさんイチャイチャしたり
    楽しい時間であっという間やったなあ
    お忙しい中、わたしのために時間作ってくれて
    ありがとううう( ; ͜ ; )
    あれからお仕事お疲れさまでした✧
    しばらくお仕事が忙しくなるって言ってたから
    体調には気をつけてお仕事頑張ってね
    また会えるの楽しみにしてるよーう

    ⭐️

    来週は、私用と女の子の日のため
    1週間お休みいただきます(ᐡт ̫тᐡ)

    なので、次の出勤は
    再来週になります

    9/25(月)11:0020:00
    9/26(火)11:0020:00
    9/27(水)11:0020:00

    9/29(金)13:0018:00

    となっております≡`⁽˙˙⁾´
    (金曜日は出勤時間が短いので
    ご確認よろしくお願いします✊)

    つぎ、出勤するときはもう9月のラスト週で
    時の流れのはやさにびっくりしてますが、、、
    タイミングが合いましたら
    いつでもお誘いお待ちしております

    ⭐️

    実は!昨日、美容院に行ってきたのです

    仲良しさんも、スタッフさんも
    気づいてくれて嬉しかった(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒

    そういう変化に気づいてくれるのって
    めちゃくちゃ嬉しくて
    朝からルンルンでした(笑)

    ちなみに髪色は、
    前回、インナーをピンクにしたけど
    秒で飽きちゃって

    また黒髪にして、インナーをシルバーに
    戻しました(⊃ •  ̫ • ⊂)

    色落ちがたのしみやあ

    休暇が明ける頃には、にゅーへあー感は
    あんまりないかもですが
    見にきてくださると嬉しいです

    ⭐️

    では!今日も1日お疲れさまでした
    ゆっくり休んでくださいねえ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    今週もありがとうございました

    まりあ
  • 2023/09/15 10:48まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    本日、11:0017:00まで
    受付しております( ᴗ ̫ ᴗ )

    いつもよりも短いですが
    タイミングが合いましたら
    お誘いしてくださると嬉しいです

    今のところ、15:05以降はです✊

    本日ご予約の仲良しさん
    一昨日ぶりに会えるの楽しみにしてます
    お気をつけてお越しください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


    では!今週ラストとなりますが
    本日もよろしくお願いします

    まりあ