北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

さき 21歳

  • 2024/04/30 19:36さき(clubさくら梅田店)

    続いてお礼になります


    お友達に背中押されたお兄様
    お誘いありがとうございました

    緊張する中お誘いしてもらえて
    人見知りっておっしゃってましたが
    沢山お話ししてもらえて
    とっても嬉しかったです

    色々楽しんでもらいたくて
    いっぱい我慢させちゃったけどたっぷり
    気持ちよくなってもらえてたらいいな

    またお友達とご一緒でも
    お会いできる事楽しみにお待ちしてます
  • 2024/04/30 17:26さき(clubさくら梅田店)

    お先にお礼になります


    お久しぶりの仲良し様
    お誘いありがとうございました

    今日も変態って言われて興奮しちゃった
    根っからの変態ぶりでしたね

    鍵忘れて二度手間になっちゃうけど
    予約優先で来てくれてありがとう

    久々のエロエロ楽しかった!
    来てよかった!って
    沢山嬉しい事言ってもらえて私も幸せです

    また一緒に過ごせる時も
    楽しみにお待ちしてます✨
  • 2024/04/30 14:46さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは✨


    さきです
    本日16時から出勤します

    昨日は天気不安定な中でも
    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました


    今日は4月最終日!
    今月の遊び納めがてら
    お誘いお待ちしてます
  • 2024/04/29 19:56さき(clubさくら梅田店)

    続いてお礼になります


    お仕事終わりのお兄様
    お誘いありがとうございました

    あまり遊びにくる事ないみたいで
    私も最初は緊張しましたが
    いっぱいイチャイチャしてお話しして
    とっても楽しい時間でした

    パンスト使ったり非日常感もあったおかげか
    私も沢山気持ちよくなっちゃいました

    また夏本番真っ黒になったお兄様と
    再開できるの楽しみにお待ちしてます
  • 2024/04/29 17:36さき(clubさくら梅田店)

    お先にお礼になりす


    お久しぶりの仲良し様
    お誘いありがとうございました

    GWも仕事で忙しい中時間作ってもらえて
    とっても嬉しかったです

    携帯新しくして操作慣れてないの
    あるあるで面白くなっちゃいました

    最後はお決まりのローションで
    気持ちよくなってもらえてよかったです✨

    次は有給取ってくるって言ってもらえたので
    またその時をお待ちしてます
  • 2024/04/29 14:36さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは


    さきです✨
    本日16時から出勤します

    前回お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました


    とっても明るいお兄様
    お誘いありがとうございました

    優しくて明るいお兄様のおかげで
    とっても楽しい時間過ごさせて頂きました

    大阪に来たばかりでお家の家具揃ってなくて
    浴槽で寝てるのめっちゃ面白かったです

    このお休みでせめてベッドは
    揃えなくちゃですね

    また家具揃った頃に
    お会い出来れば嬉しいです



    白米好きのお兄様
    お誘いありがとうございました

    最初は緊張もありましたが
    帰る頃には沢山お話しもできて
    とっても楽しかったです✨

    お兄様のやりたい事も全部できてたら
    嬉しいです

    あの後はお友達と朝までコースだったのかな?

    実物の長澤まさみの感想も
    またお会いできたら聞きたいので
    お誘いお待ちしてますね
  • 2024/04/27 20:36さき(clubさくら梅田店)

    続いてお礼になります


    メッセージくれてたお兄様
    お誘いありがとうございました

    梅田自体久しぶりみたいで
    大好きなカラオケの前に時間作ってもらえて
    とっても嬉しかったです

    途中くすぐったくなっちゃったりしましたが
    無事気持ちよくなってもらえて
    よかったです

    この後も思う存分楽しんでくださいね
    またお誘いしてもらえるのも
    お待ちしてます
  • 2024/04/27 18:56さき(clubさくら梅田店)

    お先にお礼になります


    お仕事終わりの仲良し様
    お誘いありがとうございました

    沢山イチャイチャ出来たり
    お話しも出来てとっても幸せな時間でした

    まさか今日
    お会いできるとは思ってなかったので
    サプライズでとっても嬉しかったです

    コーヒーもご馳走様でした☕️

    お仕事忙しいと思いますが
    また息抜きしたい時は
    お誘いお待ちしてます
  • 2024/04/27 14:46さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは


    さきです
    本日16時から出勤します✨

    昨日お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました


    大阪出張だったお兄様
    お誘いありがとうございました

    初めてのさくらがお兄様にとって
    いい思い出になってもらえてたら
    嬉しいです

    私のこともいっぱい気持ちよくしてくれて
    楽しい時間過ごせました

    GWはゆっくり過ごして
    また大阪きた時は一緒に過ごして下さいね



    ラストの仲良し様
    お誘いありがとうございました

    去年ぶりって気づいて
    時の速さにビックリしました

    ほんのりでも覚えてもらえてて
    またお会いできて嬉しかったです

    今回も気持ちよくなってもらえた後は
    沢山お話しできて楽しい時間でした✨

    またフラッとお誘いしてもらえるの
    お待ちしてます
  • 2024/04/26 19:48さき(clubさくら梅田店)

    続いてお礼になります


    飲み終わりの仲良し様
    お誘いありがとうございました

    差し入れ沢山くださったのに
    一緒に食べちゃって写真はこれだけ笑

    ありがとう

    まったりお話ししたりくっついたり
    気持ちよくなってもらえて
    とっても楽しい時間過ごさせて頂きました

    GWは関係ないみたいですが
    またタイミング合えば
    お誘いお待ちしてます✨