北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

さき 21歳

  • 本日出勤16:00~22:00
  • 2024/01/27 19:56さき(clubさくら梅田店)

    続いてお礼になります


    超お久しぶりの仲良し様
    お誘いありがとうございました

    お仕事で関西戻られて
    またお会い出来てとっても嬉しかったです

    ゴルフ終わり急いで来てくれて
    ありがとうございました

    久々ということもあってイチャイチャも
    お話しも止まらなかったですね

    本出版した時かまた関西来た時は
    お会いできるのお待ちしてます✨笑
  • 2024/01/27 18:02さき(clubさくら梅田店)

    お先にお礼になります


    胸筋育ってる仲良し様
    お誘いありがとうございました

    いつも差し入れありがとうございます

    誰にも話せないこととか素直に話してくれて
    とっても嬉しかったです

    心も身体もスッキリ出来たみたいで
    私にとってもとっても楽しい時間でした

    また失敗談あれば聞かせてくださいね?笑

    本読んで賢くなったら
    またお誘いお待ちしてます✨
  • 2024/01/27 14:36さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは✨


    さきです
    本日16時から出勤します

    昨日お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました


    お久しぶりの仲良し様
    お誘いありがとうございました

    お遊びも半年ぶりでお仕事忙しそう

    覚えてもらえてたことや
    可愛いわんちゃん見せてくれたの
    とっても嬉しかったです

    次お会いできる時は
    お兄様のオススメのバームクーヘンも
    持ってくるって言ってもらえて
    私も幸せ一緒に感じれるのが嬉しいです

    また飲み終わりはお誘いお待ちしてますね✨
  • 2024/01/26 20:17さき(clubさくら梅田店)

    続いてお礼になります


    長い髪のダンディーなお兄様
    お誘いありがとうございました

    フラッと迷い込んでくれたおかげで
    とっても楽しい時間
    過ごさせていただきました

    面白いおもちゃ教えてくれたり
    ハグしたら心地良過ぎて危なかったですね

    またお仕事終わり誘惑に負けて
    お会いできるのお待ちしてます
  • 2024/01/26 18:06さき(clubさくら梅田店)

    お先にお礼になります


    最近お仕事忙しい仲良し様
    お誘いありがとうございました

    久々の平日のお休みに時間作ってもらえて
    またお会い出来てとっても嬉しかったです

    楽しくて時間過ぎるの
    あっという間でしたね

    1月2月、お仕事頑張って
    また癒されに来てくださいね

    胸筋ルーレット出来るようになるのも
    楽しみにしてます
  • 2024/01/26 14:41さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは


    さきです
    本日16時から出勤します✨

    前回お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました


    ラストのお兄様
    お誘いありがとうございました

    抽選でゲットしたフライパンセット
    大きいし重いしで大変そうでしたが
    ゲット出来たのはラッキーですね✨

    少しバタバタ気味で
    お時間早めに解散しちゃったので
    少し寂しかったです

    お時間ある時に
    また一緒に過ごしてもらえるの
    お待ちしてます
  • 2024/01/23 21:06さき(clubさくら梅田店)

    続いてお礼になります


    お手手冷え切ってた仲良し様
    お誘いありがとうございました

    寒過ぎてマフラーだけじゃ無く
    手袋もいりますね⛄️

    のぼせない程度2人で湯船で
    ゆったりするのも幸せでした

    帰りはテレビの歌が頭から離れなくて
    2人で口ずさんでるのも
    楽しかったです

    また一緒に過ごしましょうね✨
  • 2024/01/23 18:46さき(clubさくら梅田店)

    お先にお礼になります


    テスト終わりのお兄様
    お誘いありがとうございました

    久々のお遊び緊張するって言ってましたが
    とっても話しやすくて
    楽しい時間過ごさせていただきました

    初ローションでトロトロになったり
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    とっても嬉しかったです

    春休み楽しんでまた楽しみたい時は
    お誘いしてもらえるのお待ちしてます
  • 2024/01/23 14:26さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは✨


    さきです
    本日16時から出勤します

    昨日お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました


    麻雀終わりのお兄様
    お誘いありがとうございました

    麻雀早く終わったということで
    いつもより長い時間でのお誘い
    とっても嬉しかったです

    そのおかげもあってお話しも
    たくさん出来て楽しい時間でした✨

    ワンピース頑張って
    一緒に追いつきましょうね

    またお会いできるのも
    3回目のチャレンジもお待ちしてます
  • 2024/01/22 21:16さき(clubさくら梅田店)

    続いてお礼になります


    タイミング良かった仲良し様
    お誘いありがとうございました

    お誘いしてくれたタイミングが
    丁度空いてて良かったです

    今年初遊びのお誘いも嬉しかったです

    今回もいっぱい気持ちよくなってもらえて
    幸せでした

    次回お会いできるまでに
    足の怪我治ってるといいですね

    また一緒に過ごせるのもお待ちしてます✨